【RMK】ぷっくり唇♡発売以来大人気の青グロスの秘密にせまる!

発売以来大人気のRMKのリップジェリーグロス。 中でもベビーブルーの通称「青グロス」が根強い人気ですよね。 なんでこんなに人気なのか、秘密にせまっちゃいます♡

根強い人気の青グロス

発売以来大人気のRMKの青グロス。
今では様々なブランドからも発売されていますよね。
でもやっぱり、青グロスと言えばRMK!
ロングセラー商品の秘密にせまっちゃいましょう♪

RMKの青グロスのご紹介☆

ベストコスメ

RMK リップジェリーグロス
全11色
税込 2,376円(本体価格 2,200円)

発売日は2015年12月4日ですが、今でも品切れとなっている大人気カラー、03 ベビーブルー。
品切れになるほどのロングセラーって、すごいですよね!
そこまで女子達を惹きつける魅力は何なんでしょうか。

そしてこちらのリップジェリーグロス、ベストコスメアワードの大賞を受賞しています!
どれだけ人気なのかが、伺えますね。
是非一度は使ってみたいコスメです♪

スパチュラ

スプーン型のスパチュラを新採用。
このスパチュラで、たっぷりとジェルをすくうことができちゃいますよ♪

たっぷりジェルを唇へ運んで、ぷっくり厚みのある唇にしちゃいましょう♡
使い心地や、塗った感じは後ほどご紹介しますね♪

どんな使い心地なの?

見るだけだと真っ青でびっくりしちゃいますよね!
でも、唇に実際に乗せると、全然青くない!
なんとこれ一本だけで、自然な血色を引き出してくれちゃいます♪

そして注目したいのが、唇の重厚感。
ひと塗りでぷっくり唇に大変身!
ぷっくり唇は女子の永遠の憧れですよね★
ナチュラルで、ぷっくり唇を手に入れられちゃいますよ♪

あまりナチュラルすぎるのはちょっと…という人も大丈夫!
お持ちのリップと合わせれば、ぷっくりした、また違う色味を発色してくれます★

グロスにありがちな、べっとり感が苦手な人にも安心♡
軽い付け心地で、ジェルのような感じですよ♡

みんなの声

ナチュラルなのにぷるぷる!
こんな唇、手に入れたいですよね♡
RMKの青グロス、入手困難ですが欲しい!
こんな悲痛なツイートが圧倒的に多いのは、大人気な証拠。
入荷しているのを見かけたら即買いしましょう!
不定期で入荷しているみたいなので、ツイッターなどをチェックして。

プレゼントにも最適!

色が付いているものには、人それぞれ好みがあるので、プレゼントに選びにくいのがネック。
だけどこの青グロスなら、自然な発色をしてくれるし、手持ちのリップとも組み合わせられる!
プレゼントにも最適です♪

なかなか入手できないレア感もあるので、喜ばれること必至♡
ただ、プレゼントに買っても、こんな心配も。
それほど魅力的で、入手困難な証拠ですね。

入荷しているのを見かけたら、自分用とプレゼント用に買っておくのもいいかも!

みんなの使用画像♪

とってもナチュラル!
だけどぷるぷる♡
見れば見るほど欲しくなっちゃいますよね。
もともとの唇を活かして、厚みも出してくれる優秀青グロス。
こちらは他のカラーの上に青グロスをオン。
青みのあるピンクに大変身!
ぷっくり感もちゃんと出ますよ♪
ナチュラルすぎるのはものたりない!という人にオススメです♡

見つけたら即買い決定!青グロス

いかがでしたか?
女子の憧れを全て叶えてくれる青グロスのご紹介でした♪
どんどん欲しくなってきちゃいましたよね。
入手困難な分、余計に手に入れたくなっちゃう!

軽い付け心地なのに、ぷっくり感が出て、唇の血色を良く見せてくれる…
そんな青グロスを是非お試しください♪

入荷しているのを見つけたら、即買い決定ですね!
2016年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アルマ-ニのリップでワンランク上の大人な顔に💕

アルマ-ニの中で人気なリップを紹介します。

【優秀コスメ】プチプラで大満足♡活躍すること間違いなしの《高見えリップ》6選!

デパコスにも負けない高見えリップをご紹介します。リップメイクを変えるだけで印象もガラリと変わります。プチプラ優秀リップで様々なリップメイクを楽しみましょう!

RMK2017秋冬コレクション♡ワンダーブルーの「#星空グロス」を一足お先にレポ

「RMK2017秋冬コレクション」の発売日が8月11日と迫ってきました。ご存知の方も多いかも知れませんが、先行販売がスタートし既にお目当ての商品を購入されている方もいます。そこで今回は、コレクションの中でも特に注目を集めている「リップジェリーグロス」の新色のレポを一足お先にお届けします。

【2017夏コスメ】この夏大活躍♡機能性抜群の優秀・人気リップ7選!

リップは色っぽくも可愛くも、色や質感次第で様々な印象に変身させてくれます。だからこそ、リップにはこだわりたい!この夏大活躍すること間違いなしの優秀・人気リップをご紹介します。

【RMK】2017秋冬コレクション全27アイテム♡画期的&豊富なカラバリに一目惚れ!

2017年RMKの秋冬コレクションのご紹介です。とにかく鮮やかで斬新なカラーが勢ぞろいの見逃せない新作コスメばかりです!

この記事のキーワード

この記事のライター

natsu natsu