【RMK】ぷっくり唇♡発売以来大人気の青グロスの秘密にせまる!

発売以来大人気のRMKのリップジェリーグロス。 中でもベビーブルーの通称「青グロス」が根強い人気ですよね。 なんでこんなに人気なのか、秘密にせまっちゃいます♡

根強い人気の青グロス

発売以来大人気のRMKの青グロス。
今では様々なブランドからも発売されていますよね。
でもやっぱり、青グロスと言えばRMK!
ロングセラー商品の秘密にせまっちゃいましょう♪

RMKの青グロスのご紹介☆

ベストコスメ

ベストコスメ

RMK リップジェリーグロス
全11色
税込 2,376円(本体価格 2,200円)

発売日は2015年12月4日ですが、今でも品切れとなっている大人気カラー、03 ベビーブルー。
品切れになるほどのロングセラーって、すごいですよね!
そこまで女子達を惹きつける魅力は何なんでしょうか。

そしてこちらのリップジェリーグロス、ベストコスメアワードの大賞を受賞しています!
どれだけ人気なのかが、伺えますね。
是非一度は使ってみたいコスメです♪
スパチュラ

スパチュラ

スプーン型のスパチュラを新採用。
このスパチュラで、たっぷりとジェルをすくうことができちゃいますよ♪

たっぷりジェルを唇へ運んで、ぷっくり厚みのある唇にしちゃいましょう♡
使い心地や、塗った感じは後ほどご紹介しますね♪

どんな使い心地なの?

見るだけだと真っ青でびっくりしちゃいますよね!
でも、唇に実際に乗せると、全然青くない!
なんとこれ一本だけで、自然な血色を引き出してくれちゃいます♪

そして注目したいのが、唇の重厚感。
ひと塗りでぷっくり唇に大変身!
ぷっくり唇は女子の永遠の憧れですよね★
ナチュラルで、ぷっくり唇を手に入れられちゃいますよ♪

あまりナチュラルすぎるのはちょっと…という人も大丈夫!
お持ちのリップと合わせれば、ぷっくりした、また違う色味を発色してくれます★

グロスにありがちな、べっとり感が苦手な人にも安心♡
軽い付け心地で、ジェルのような感じですよ♡

みんなの声

ナチュラルなのにぷるぷる!
こんな唇、手に入れたいですよね♡
RMKの青グロス、入手困難ですが欲しい!
こんな悲痛なツイートが圧倒的に多いのは、大人気な証拠。
入荷しているのを見かけたら即買いしましょう!
不定期で入荷しているみたいなので、ツイッターなどをチェックして。

プレゼントにも最適!

色が付いているものには、人それぞれ好みがあるので、プレゼントに選びにくいのがネック。
だけどこの青グロスなら、自然な発色をしてくれるし、手持ちのリップとも組み合わせられる!
プレゼントにも最適です♪

なかなか入手できないレア感もあるので、喜ばれること必至♡
ただ、プレゼントに買っても、こんな心配も。
それほど魅力的で、入手困難な証拠ですね。

入荷しているのを見かけたら、自分用とプレゼント用に買っておくのもいいかも!

みんなの使用画像♪

とってもナチュラル!
だけどぷるぷる♡
見れば見るほど欲しくなっちゃいますよね。
もともとの唇を活かして、厚みも出してくれる優秀青グロス。
こちらは他のカラーの上に青グロスをオン。
青みのあるピンクに大変身!
ぷっくり感もちゃんと出ますよ♪
ナチュラルすぎるのはものたりない!という人にオススメです♡

見つけたら即買い決定!青グロス

いかがでしたか?
女子の憧れを全て叶えてくれる青グロスのご紹介でした♪
どんどん欲しくなってきちゃいましたよね。
入手困難な分、余計に手に入れたくなっちゃう!

軽い付け心地なのに、ぷっくり感が出て、唇の血色を良く見せてくれる…
そんな青グロスを是非お試しください♪

入荷しているのを見つけたら、即買い決定ですね!
2016年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

アルマ-ニのリップでワンランク上の大人な顔に💕

アルマ-ニの中で人気なリップを紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

natsu natsu