韓国コスメMISSHA(ミシャ)で叶える《10,000円以下》のトレンドメイク♡

日本中で大人気となっている韓国コスメ。そんな韓国コスメブランドの中でも、プチプラで優秀なアイテムを多数取り扱っていることで大人気のMISSHA(ミシャ)なら、10,000円以下でトレンドメイクが作れますよ!

大人気の韓国コスメ♡

韓国コスメってプチプラなのにとっても優秀で、大人気となっていますよね。ひとつは使ったことがある、という方も多いのではないでしょうか。そんな韓国コスメブランドの中でも、日本中に店舗をかまえているMISSHA(ミシャ)。もちろんプチプラで優秀なアイテムを多数取り揃えていて、韓国コスメを語るには欠かせないブランドとなっていますよね。

MISSHA(ミシャ)のコスメを使えば♡

そんな大人気のコスメブランド・MISSHAのコスメを使えば、2017年秋冬のトレンドメイクも、10,000円以下のプチプラで出来上がってしまうんです♡今回はトレンドメイクが仕上げられる、MISSHAのプチプラコスメを紹介していきます♡

10,000円以下でトレンドメイクが作れるアイテム♡

パステルマカロン パウダー No.2

今年トレンドのマットな質感の肌。パステルマカロン パウダー No.2を使えば、今のメイクにプラスするだけで、さらさらした質感のマット肌が手に入ります♡マットな質感にしあがるのに、血色のあるふわふわした女性らしい印象や透明感もしっかり演出してくれるので、女子力バツグンの肌ができあがりますよ!

モダンシャドウ SVL08

今年のトレンドカラーといえばバーガンディ。モダンシャドウ SVL08なら、シングルカラーでトレンドのアイシャドウが手に入るので、今のメイクにトレンド感を手軽にプラスすることができます♡パールが配合されているので、重たく見えることなく、上品でシックな目元を仕上げることができますよ♪

エクストリーム ペンシルアイライナー(ブラウン)

バーガンディのアイメイクにナチュラルになじんでくれるのがブラウンのアイライナー。印象がふんわり仕上がると同時に、バーガンディのカラーも肌にナチュラルになじませてくれるんです♡秋冬のシックな印象の抜け感カラーとして活躍してくれますよ♪

カラービーム ブラッシャー PK04

今年のトレンドカラーといえばなんといっても「くすみ系」。秋のシックな印象のフェイスをしあげるのに、くすみカラーのチークが欠かせませんよね。カラービーム ブラッシャー PK04なら、くすみ感あるカラーですが、しっかり女の子らしいピンクの印象もつくってくれますよ!

ポップタスティック ジェリーティント(サルサレッド)

リップのトレンドはブラウン系。でも重見えするんじゃないかと心配するあなたにおすすめなのが、ミシャ ポップタスティック ジェリーティント(サルサレッド)です。リップティントなのでナチュラルな血色を与えてくれることはもちろん、透明感ある仕上がりになるので、重たくならないトレンドのブラウンリップが出来上がりますよ。

トレンドメイクをプチプラで♡

いつもトレンド感バツグンのメイクをしている人って、おしゃれでかわいいですよね。でも季節ごとに買い換えたらコストがかかる、と悩んでいるあなたでも、プチプラでトータルコーディネートできるなら、トレンドメイクにもチャレンジしてみたいですよね。秋冬アイテムをまだゲットしていないというあなたは、MISSHAのコスメでプチプラ可愛くメイクを仕上げましょう♡
2017年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

MISSHA(ミシャ)のカラーリングマルチスティックで作る大人可愛い秋のチーク♡

プチプラ優秀なコスメで知られるMISSHA(ミシャ)のアイテム。そんな優秀アイテムの中でも、大人気のチーク「カラーリングマルチスティック」を使えば、大人可愛いチークがひと塗りで仕上がりますよ♡おすすめのポイント紹介します♪

MISSHA 2020秋冬《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》日本限定色発売!3D立体光彩設計のくすみ系ロマンティックカラー6色を展開

MISSHA(ミシャ)の『グリッタープリズム シャドウ』の2020年秋冬の日本限定色が、2020年10月16日(金)より数量限定で発売されます。「Romantic Room~わたしを彩る秘密の部屋~」をコンセプトに、お気に入りのインテリアや空間にいる時の豊かな心をイメージ。表情に豊かさを与え、アイメイクの可能性を広げるくすみ系ロマンティックカラー6色が揃います。

韓国「A'pieu(アピュー)」の《ジューシーパン ティント&ジューシーパン スパークリングティント》5/15 PLAZAオンラインにて先行発売!

韓国コスメブランド「A'pieu(アピュー)」の『ジューシーパン ティント』と『ジューシーパン スパークリングティント』が、2020年5月15日(金)よりPLAZAオンラインにて先行発売が実施されます。まるでジューシーなフルーツのようなみずみずしさや鮮やかな彩りを唇に与えてくれる『ジューシーパン ティント』と『ジューシーパン スパークリングティント』。唇に負担をかけない使用感や処方にもこだわられています。

【ミシャ】均一な美肌を時短で作れるメイクツール♡≪エアインパフ≫浮きがちなコンシーラーやファンデもきれいになじむ!

ミシャのエアインパフは、クッションファンデやBBクリーム、リキッドファンデなどに使うことができるパフです。コンシーラーなどもしっかりなじませることができるので、ベースメイクに時間がかかってしまいがちな人はぜひチェックしてみてくださいね♡

【プチプラ】トレンドコスメがなんと100円で?!ゲット必須のキャンドゥのリキッドシャドウ♡

濡れ感たっぷりのツヤを感じるアイメイクは、今年大流行しているメイクテクですよね♡ 大人可愛い目元に仕上がるので、一度は試してみたいというあなた。そんなトレンドコスメがなんと100円でお安く手に入っちゃうんですよ!トレンドメイクに挑戦してみたい方必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ