口角の上がった素敵な女性になれる♡【フジコアゲリップ】の口コミをチェック!

口角が上がっていると、自然に微笑んでいるように見えてとっても素敵ですよね。そんなメイクを作れるのがフジコアゲリップです。黙っていると話しかけづらいと言われてしまうあなたも、これを使えば印象が変わるかもしれません。気になる口コミをご紹介します。

口角が上がると素敵な表情に見える

なんだかいつでも明るく素敵な表情に見える人っていますよね。
そんな人は、実は口角が上がっていることが多いんです。
口角が上がっていると、ほんのり微笑んでいるように見えて素敵な印象を与えることができます。
そんな素敵な人になりたいと感じた時には、口角をあげるようなメイクを作っちゃいましょう♡
きっと、周囲からの評価がアップすること間違いなしですよ!

フジコアゲリップに注目

今回注目したいのは、フジコアゲリップです。
リップラインをとることで口角上げメイクが作りやすいコスメとなっています。
さらに1本で保湿してツヤまで与えられるというのが素敵ですよね。
お直しの時にも使いやすいリップとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
今までリップライナーを使ったことがないという人も、その実力に驚くこと間違いなしですよ。

フジコアゲリップの口コミをチェック

それでは、フジコアゲリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

バーム部分で色味や潤いを調整できる

フジコアゲリップは、リップラインを引いた後にバームでそれをぼかすようにして使うコスメです。
このバーム部分を上手に使うことで、色味や潤いを調整できるのが便利だという声もありました。
プルプルに見せたい時にはしっかりバームを乗せ、ほんのりツヤ感にしたい時には軽くバームを乗せるという使い方が良いようです。

オーバーリップのメイクが好きな人には特におすすめ

本来の自分の唇よりも輪郭を大きめにとってよりぷっくりした唇に見せる、オーバーリップのメイクが好きだという人も多いですよね。
フジコアゲリップは、そんな人にも人気のコスメとなっているようです。
太めのペン先で自然なオーバーリップラインを作ることができるので、オーバーリップメイクに挑戦したいという初心者さんにもおすすめです。

発色が良い

フジコアゲリップは、発色が良いというのも特徴となっているのだとか。
もともと唇の色が濃い人でも、しっかりとコスメの色味を感じられるようなアイテムとなっているようです。
もっと発色を高めたいという時には、リップ下地やコンシーラーなどを使ってみるのも良いですね。

食事をしても色が残るくらいの持ちの良さ

フジコアゲリップは色持ちが非常に良いことが特徴となっていて、食事をしても色が残っているほどなのだとか。
大事な食事会などの時に、リップを気にするのはちょっと面倒だと感じることもありますよね。
そんな時には、ぜひフジコアゲリップを使ってみてはいかがでしょうか。

きちんと感のあるリップを作れる

フジコアゲリップは、お仕事などにも使えるようなきちんと感のあるリップが作れるというのも人気のポイントとなっているようです。
ナチュラルすぎない、しっかりメイクした感のあるリップを作りたいという時にはとってもおすすめ。
バームの塗り方を控えめにすると、よりきちんと感が高まります。

1本でリップラインからツヤまで作れる

フジコアゲリップは、1本でリップラインからツヤまで作れる優秀コスメとなっています。
バームを重ねることで色味や質感を調整しやすいので、オンにもオフにも使いやすいリップだと言えそうですね。
口角の上がった素敵な女性になりたいという時にはぜひ使ってみてください。
2019年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ミニマック(MINI M·A·C)8/9発売!ミニサイズの『リップスティック』全20色をレビュー♡憧れのM·A·Cリップがプチプラで手に入る

M·A·Cより人気アイテムをミニサイズにしたミニマック(MINI M·A·C)全12アイテムが2019年8月9日より発売になります。お試し用に、プチギフトに、旅行にと、大活躍間違いなしのミニマック(MINI M·A·C)から「リップスティック」全20色をレビューしました!ブランドのアイコニックアイテムとして絶大な人気を誇る「リップスティック」をお得に試せるチャンスです。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

2019春夏新色コスメ♡《ちふれ》”プレイフルパレット”がテーマの口紅&ネイルの春夏新色が登場!

肌に本当に必要なものだけを取り入れた、お肌に優しいコスメブランドとして人気の《ちふれ》より、2019春夏新色コスメが3月上旬に登場します!今回は大ヒットしている口紅や、ネイル、さらにアイブロー ペンシル くり出し式の新色、リニューアルするチークカラーについてもご紹介していきたいと思います☆

3COINSのコスメ《MAGIC CLOSET》の「リップスティック」でプチプラとは思えないエレガントなツヤと発色の唇を手に入れよう

今回は3COINSのコスメ『MAGIC CLOSET(マジッククローゼット)』から、2018年3月から発売中の「リップスティック」のピンクとレッドをピックアップしてご紹介していきたいと思います。誰でも簡単にクイックにエレガントなツヤと発色の唇が手に入る「リップスティック」は見逃せませんよ♡

【727コスメ】筆ペンタイプで1本5役!≪コールミールージュ≫の口コミをチェック!

リップメイクをサッとすませたいことってありますよね。急な呼び出しで急いで出かけることになったときや、朝急いでいる時などリップだけでも塗っておきたいという人も多いのではないでしょうか。そんな時に便利なコールミールージュの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ