【韓国コスメ】話題沸騰!あの国民的アイドルのコスメが気になる!

AKB48総選挙で3連覇を成し遂げた、あの国民的アイドルのお気に入りコスメがいま話題沸騰。SNSで話題になった超かわいいあのメイク、韓国コスメで作れちゃいます!

先日AKB48選抜総選挙が行われましたね!
HKT48・STU48に所属する指原莉乃さん(24)が史上初となる3連覇を果たしたことで盛り上がりましたが、
オシャレな女子の間では何やら違うことが話題になっていたようで…?

アイシャドウがかわいすぎる!

指原さんが瞬きをするたび、きらきらと輝くラメに視線が集まる!
SNS上では指原さんのアイシャドウを特定しようとする動きが広まりました。
コスメ好き女子の間で人気の、「アディクション・ザ アイシャドウのマリアージュではないか!?」との声が多く…

addictioon ザ・アイシャドウ マリアージュ

しかし、その夜に指原さんのTwitterにてアイシャドウの詳細が判明。

女子のハートを鷲掴みにした繊細なラメの正体は、
「CLIO・シングルアイシャドウ G10」でした!

CLIOって!?

美容大国・韓国で話題のプチプラコスメ。
指原さんのアイシャドウも、お値段1,000円ととってもお手頃。

日本にはまだ実店舗はありませんが、オンラインショップにて購入できます!
ただ、やはり実店舗で購入する場合に比べれば割高なので、
韓国旅行の際にゲットするのがベストかもしれませんね!

アイシャドウのほか、ファンデーションやリップなども優秀です。

CLIOのシャドウが人気爆発!

総選挙直後、指原さんの使用したCLIO・シングルアイシャドウ G10は売り切れ続出の人気ぶり。

CLIO シングルアイシャドウ

TwitterやInstagramでもゲットした女性が続々CLIOのとりこに。

アディクションのマリアージュに比べると、
ラメが細かく繊細な感じに仕上がります。
大粒のラメでおもいきり華やかな目元にしたいときにはアディクション、
派手すぎずきらきらさせたいときにはCLIOがおすすめです!

うる艶リップも話題に!

エチュードハウス 唇

指原さんのメイクが話題になったのは今回がはじめてではなく、
以前リップメイクが超かわいい!と話題になりました。

なんでも常に10本以上のリップを持ち歩いており、
メンバーの峯岸みなみさんからは「リップ大臣」と呼ばれるほどのこだわりよう。


総選挙の日に使用していたのが、いまや韓国コスメの代名詞ともなったエチュードハウスのティントでした。
2本使いしていたようで、指原さん使用のカラーはこちら。

ソーダティントPK003

ソーダティントPK003

ウォータージェルティントPK002

ウォータージェルティントPK002
なんと1本¥600以下のプチプライス!
しっかり色づいて、まったく落ちないし、ツヤツヤ感をキープ。
もう普通の口紅には戻れません!

韓国コスメの魅力

さすが美容大国なだけあって、韓国コスメはプチプライスでも超優秀。
パッケージのかわいさや色みのかわいさもバツグン。

常にトレンドは移り変わり、どんどん新しいコスメが誕生しています!
これからの韓国コスメ、要チェックですね。
2017年7月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春も韓国コスメが超使える♡【5,000円以下】で最旬メイクをトータルコーディネートできるコスメをご紹介!

美容大国でしられる韓国のコスメ♡もちろん2018年春のメイクでも活躍してくれること間違いなしですよ!プチプラで春の最旬のトレンドを取り入れられるおすすめのコスメでトータルコーディネートしていきましょう♡

【韓国コスメ】高発色で可愛い!エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介♡

韓国の有名ブランドの「エチュードハウス」。パッケージデザインがとっても可愛く、さらに高発色なコスメばかり!今回はエチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します♡

【ミシャ・エチュードハウスetc.】リピ買い必須!注目の韓国コスメをチェック♡

韓国コスメの中でも、とっても優秀な「韓国コスメ」があるのを知ってますか? 優秀な韓国コスメだからこそ、リピ買いする女子多数!今回はリピ買い必須の韓国コスメ♥「ミシャ・トゥークールフォースクール・エチュードハウス」を、ご紹介します!

【大人気韓国コスメブランド】エチュードハウスの超おすすめコスメでオルチャンに!

プチプラでパッケージのデザインもかわいい韓国コスメブランド、エチュードハウス。 クッションファンデやティント、韓国コスメは最近では流行というよりも、定番になりつつありますよね。 そんなエチュードハウスからおすすめの商品を紹介しちゃいます♡

指原莉乃さん愛用♡落ちないリップは選挙も落ちない!勝負に強いリップティントはこれ

指原莉乃さんと言えば、AKB総選挙で3連覇を果たした国民的アイドルですよね。指原莉乃さんが使ったリップティントのおかげでリップも落ちなければ選挙も落ちませんでした!そこで、勝負に強いリップティントについてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや