【2017夏メイク】思わず奪いたくなる!男ウケ抜群♡理想のリップメイクHow to!

女性を美しく引き立たせるコスメとして欠かせないリップ。美しいリップは男性はもちろん、女性も惹きつけます。2017年夏は思わず奪いたくなるほど魅力的なリップを手に入れましょう!男ウケ抜群のリップメイク術をご紹介します!

誰もが惹かれるモテリップの条件は?

リップメイクにも様々なトレンドがあります。
女性に人気のリップメイクが男性にも人気とは限らないですよね。ダークカラーやしっかりと塗ったリップは意外と男性ウケが良くないことがあります。

男性女性問わずに惹きつけられる魅力的なリップとはどのようなリップでしょうか?

ふっくらとしたボリューム感のある唇♡

ふっくらとして柔らかそうな唇が男性ウケ◎
ボリューム感のあるリップは憧れている女性も多いはず!女性らしさ溢れるふっくらとした唇はとても魅力的です。

リップカラーはナチュラルがベスト♡

肌なじみの良いナチュラルなリップカラーが男性ウケ◎
こっくりカラーやビビッドカラーはお洒落で女性ウケは抜群ですが、万人受けはやっぱりピンクやベージュのナチュラルなカラーがベスト!
派手すぎる口元は強すぎる印象を与えてしまうことも...

HOW TO!魅力的なリップメイク術

魅力的なリップを叶える正しいリップメイク方法をご紹介します!
ぜひ参考にして誰もを惹きつける魅力的なリップを手に入れて♡

必須!リップはしっかり保湿◎

唇はとても乾燥しやすい部分です。こまめに保湿してあげるのがベスト!
定期的にリップスクラブで唇の角質を除去することで常にぷるぷるの唇に♡そのあとはしっかり保湿してあげましょう!
リップパックなんかもおすすめです◎

塗りすぎも注意!べたべた塗りすぎてしまう乾燥しやすくなることも。
気が付いたときにこまめに塗りなおすのがポイントです。

リップペンシルで唇の輪郭を縁取る

リップメイクを綺麗に仕上げるために欠かせない工程です。
リップラインをリップペンシルで縁取ることで綺麗な唇に仕上がります。
唇が薄いという人はオーバーライン気味にするとふっくらとしたリップを叶えることが出来ます。
あとはブラシを使って、口紅を綺麗に塗れば完成です◎

リップグロスは唇の中央に

人気・新作のおすすめリップ

リップグロスを塗る場合は、唇の中央部分にON!ふっくらとした立体的なリップに仕上がります。
口紅を塗ったあとに、唇の中央部分にだけリップグロスを塗るのもおすすめです◎魅力的なリップに仕上がります♡
おすすめのリップカラーはナチュラル◎
ピンクやピンクベージュなど肌なじみの良いカラーが魅力的な色気を演出してくれます。血色も良く、これからの季節にぴったり!
ぜひ参考にして夏メイクに取り入れてみて♡

ルージュ ココ シャイン/シャネル

2017年5月12日追加発売
全26色
おすすめカラー:56 チャンス

シアーな発色のリップスティック。
明るくみずみずしいテクスチャーが夏メイクにピッタリ◎とろけるように唇を包み込み魅力的に仕上げます。
普段使いやカジュアルスタイルにおすすめ♡

RMK リップジェリーグロス/RMK

2017年4月28日追加発売
全10色
おすすめカラー:09 ピンク

みずみずしく透明感あふれるリップグロス。
ジェルが唇を包み込み、立体感とボリュームのある唇に仕上げます。
09 ピンクには微細なラメが配合されているので、夏にピッタリの華やかな口元に♡

誰もが見惚れるリップメイクをマスター♡

誰もが見惚れるリップメイクは、ふっくらとしてナチュラルカラーのリップ。
いつものリップメイクもひと工夫で格上げすること間違いなし!
ぜひ参考にして夏はリップメイクで周りと差をつけてみて!
2017年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

【2017新作コスメ】ワンランク上のリップケア♡《リップトリートメント》がおすすめ

いつもリップケアはどうしていますか?うる艶リップを手に入れるには《リップトリートメント》がおすすめです!美容成分たっぷりのリップトリートメントで美しい唇を手に入れましょう!口紅ノリも格段に良くするおすすめのリップトリートメントをご紹介します!

春まで使える!《2017年ベストリップ》で2018年春の旬顔をゲットしていきましょう♪

そろそろ2017年も終盤に差し掛かっていますよね。そろそろ2017年のまとめをしているというあなたのために、今年もたくさん発売された特に評価の高いベストリップの中でも、2018年の春の旬顔を作れるアイテムを紹介していきます♪

男性目線で作られた?!恋する女子のためのリップ【リップティントジェリー】が《11/28》に発売になります♪

いつもうるおいたっぷりでキレイなカラーを保っているリップって、女子力たっぷりですよね♡恋するあの人の前では、特にキレイなリップを保ちたいというあなたのために、男性目線で作られたリップが11月28日に登場しますよ♡

【2017秋メイク】注目モテカラー♡《ぶどう色》で愛され秋顔メイクを叶える!

2017年秋メイク注目カラーの《ぶどう色》を使ったメイクをご紹介します!ぶどう色メイクを気軽に試しやすいアイシャドウとリップをご紹介!ぶどう色を取り入れるだけで一気に旬顔♡トレンドカラーで秋メイクを楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花