CanCam6月号の付録はミルキーとコラボしたチークブラシ♡4月22日発売

最近、とっても豪華なアイテムが手に入る雑誌の付録。4月22日に発売となるCanCam6月号の付録は、ミルキーとコラボしたチークブラシです。可愛いだけでなく実力も十分なアイテムをぜひゲットしてください。

雑誌の付録チェックは必須!

最近の雑誌は付録がとっても豪華になっています。
おしゃれなアイテムを安く手に入れたいと思ったら、雑誌の付録チェックは必須と言えるでしょう。
とっても可愛いコスメや雑貨、バッグなどが付録としてついているのはとっても嬉しいですよね。
付録だからといって、安っぽくないというのも素敵です。

キャンキャン6月号の付録はミルキーとコラボ

キャンキャン6月号の付録は、ミルキーとコラボしたチークブラシです。
毛の部分はミルキー色になっていて、持ち手部分にはミルキーの包み紙と同じイラストがプリントされています。
とことん、ミルキーにこだわったデザインになっていますね。

もちろん、こだわっているのはデザインだけではありません。
持ち手部分は13cmという長めのサイズになっています。
チークブラシとして最も重要な毛質も、いつまでも触っていたくなるような心地よいものなのだとか。
お店では買えないアイテムですから、ぜひチェックしておきたいですね。
人気の付録がついた雑誌はあっという間に売り切れてしまうこともありますから、ほしい人は早めに予約しておくと良いでしょう。

発売日は4月22日、価格は670円です。

現在販売中の豪華付録付き雑誌もチェック

現在販売中の雑誌の中でもとっても豪華な付録がついているものがあります。
売り切れる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

美的5月号

美的5月号の付録は、カネボウの超高級美容クリームと、ツボ押し、かかと上げが同時にできる「すらり美脚!サンダル」です。
どちらも、美容を気にする女性にとってはうれしいアイテムですよね。
こんなに豪華な付録がつく理由は、創刊16周年記念号だから。
ぜひ、手に入れておきたいですね。
カネボウのフレッシュデイクリームは、5日間もお試しできる分量が入っています。
40mlで6000円という高級品となっていますから、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

&ROSY5月号

&ROSY5月号の付録は、コスメデコルテの高級美容液と新キャラクター「ロージーちゃん」のポーチです。
コンパクトに見えて中身が意外と多く入る、使いやすいポーチとなっています。
さらに、コスメデコルテの美容液はそれだけで雑誌の値段を超えてしまうような高級アイテムとなっています。
まだ購入していないという人は、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

最近の付録は、付録だからといって侮れないほど豪華になっています。
今回のキャンキャンの付録は、可愛らしいうえに使いやすいといううれしいアイテムです。
ぜひチェックしてみてくださいね。
販売中の雑誌の中にも非常に豪華な付録がついているものがありますから、売り切れるまえに急いでゲットしましょう!
2017年4月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デリシャスリップクリーム】で本物を食べているような香りに癒されながら秋冬のリップケア♡

デリシャスリップクリームは、様々なロングセラー商品とコラボしたリップを生み出しています。秋冬はリップを使う機会が増えますので、パッケージや香りに癒されながらケアをするのも楽しいですよ♪

ゆるキャラ【ぐでたま】がHOGUの人気グッズ《ゆびたまご》と《モンデリング》がコラボ♡【限定発売】

大人気ゆるキャラ「ぐでたま」が、美容セルフケアグッズとコラボ♡HOGUから発売されている話題の美顔ローラー「ユビタマゴ」と美脚ケアグッズ「モンデリング」のコラボアイテムが限定販売されます。まったり&キュートなぐでたまと一緒に美容&ヘルスケアを楽しんでみてはいかが?

【資生堂】月に1回の自分へのご褒美♡≪My Little Box≫11月号は豪華マキアージュコラボで期待大!

月に1回、頑張る自分へのご褒美としてサプライズコスメ・雑貨などを届けてくれる≪My Little Box(マイリトルボックス)≫なんと、11月号は「資生堂」とコラボし、マキアージュの豪華コスメが必ず入るBOXとなっています!マキアージュアイテムを試してみたい方、マキアージュが好きな方は注文する価値ありです!

未発売のアイテムも!【MAQUIA(マキア)】12月号の付録が超豪華♡発売前に詳しくチェック

MAQUIA(マキア)12月号の付録が超豪華と話題です。大人気「アベンヌ」のハンドクリームに、10月から使える2018年のダイアリーなどといった豪華3点盛り。今回は、なんと発売前のフロ―フシのシートマスクも含まれていて、ひと足お先に試せちゃうチャンスです!

《LUX(ラックス)》と《セブン&アイ》のコラボアイテムが登場♡セブン&ヨーカドーなどで10/19~限定発売!

最近増えつつあるコンビニ限定アイテム。今回は、セブンイレブンなどのセブン&アイグループでしか買う事の出来ない「ラックス」とのコラボアイテムをご紹介!アルガンオイルがたっぷり配合されているシャンプ&コンディショナーと、ラベンダーの香りで癒されるボディソープの計3種類。貴重なコラボアイテムを是非お見逃しなく。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ