【BCL(ビーシーエル)】の《大人のベビーパウダー「ハダリラ」》5月1日~先行発売!昼も夜も使える万能アイテムをチェック♪

サボリーノでお馴染みのBCL(ビーシーエル)から、大人のベビーパウダー「ハダリラ」が5/1~PLAZA・LOFTにて先行発売!スキンケアとメイクの仕上げに使うことができ、昼も夜も使えちゃう万能なコスメなんです♪スイートパウダリーの香りとフローラルシャボンの香りの2種です。それでは詳しくご紹介していきます♪

サボリーノでお馴染み「BCL(ビーシーエル)」ブランド

サボリーノでお馴染みの「BCL(ビーシーエル)」から、新作コスメ情報をお届けします!

その名も大人のベビーパウダー「ハダリラ」。大人女子のために作られたベビーパウダーです。
美容保湿成分がたっぷりと配合されたパウダーなので、スキンケアしながら薄づきベースメイクが出来るアイテムです♪
昼間も夜も使えるのが嬉しい♡

5/1からPLAZA・LOFTにて先行発売開始!
6/11より全国のバラエティショップでも発売が開始されます。

さっそく詳しく見ていきましょう。

大人のベビーパウダー

BCL 大人のベビーパウダー

BCLの大人のベビーパウダー「ハダリラ」は、24時間使える大人専用のベビーパウダーです。
ホワイトカラーのシンプルな丸型のパッケージで、蓋にはハートモチーフのデザインが描かれていて可愛らしいです。赤ちゃんのようなすべすべ素肌が手に入るパウダーアイテムとなっています。日中も夜も両方使える万能コスメです!

香りは2種類。
・スイートパウダリーの香り(ピンク)1600円(本体価格)
優しさがふんわりと包み込んでくれる香り。
・フローラルシャボンの香り(ブルー)1600円(本体価格)
お風呂上がりのような爽やかな香り。

美容保湿成分が贅沢に配合

BCL 大人のベビーパウダー ハダリラ

丸型のミラーと、ふわふわのパフが付いてきます。

・スクワラン
・グリセリン
・セラミド
・ヒアルロン酸

以上の4つの美容液成分が配合されており、お肌をしっかり保湿し乾燥を防ぎます。

7つのフリー効果

Monpe Yunsoさん(@monpemonpe)がシェアした投稿 -

また、

・シリコン
・パラベン
・アルコール
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・タルク
・合成色素

以上の7つのフリー効果で、お肌にも環境にも優しいです。

日中のおすすめ使い方♡

BCL 大人のベビーパウダー ハダリラ

ファンデーションをしたくない時ってありますよね。こちらのアイテムは、すっぴんメイクやナチュラルメイクをしたい時に便利です。NOファンデ日に是非活用してみてください。

毛穴やくすみを自然にカバーしてくれます。メイクの仕上げ用パウダーとしてもお使いいただけます。パフに取り、優しく撫でるようにフェイスに付けてみてください♡

夜のおすすめ使い方♡

BCL 大人のベビーパウダー ハダリラ

夜はスキンケアの仕上げにお使いいただけます。乳液やボディクリームのべたつきを抑えてくれる効果がありますよ!

首筋やボディにも使うことができます。お泊りの時や、ちょっとお出かけの時にも使えそうですよね!また素肌プロテクト作用で、衣類や寝具などのホコリやたばこの煙からもお肌を守ってくれます♪

ヘビロテ必至のアイテム♡

いかがでしたか?

BCLの大人のベビーパウダー「ハダリラ」は、24時間使用できる大人のためのベビーパウダーです。昼間はナチュラルメイクのフェイスパウダーやメイクの仕上げ用パウダーとして、夜は乳液やクリームなどのべたつきを抑えるためのアイテムとしてお使いいただけます。

メイクパフはとてもフワフワしているそうなので、使い心地が良さそうですね♪
美容液成分が贅沢に配合されているので、乾燥なども防げるので安心です。

5/1からPLAZA・LOFTにて先行発売開始です。
6/11より全国のバラエティショップでも発売が開始されます。

是非チェックしてみて下さいね♪
2018年5月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《5月1日~先行発売開始》昼も夜も使える大人のベビーパウダー!?「ハダリラ」のフェイスパウダーをチェック!

素肌でいるより気持ちいい!赤ちゃんみたいなすべすべなお肌に導いてくれるスキンケアパウダーが登場!BCLカンパニーは、昼も夜も使える大人のベビーパウダー「ハダリラ」を、2018年5月1日に先行発売開始しました!香りの異なる2種類展開です。

2018夏新作【キャンメイク】の《トランスペアレントフィニッシュパウダー SA シャイニーアクアマリン 》をご紹介♡気になる口コミもチェック!

キャンメイクから6月1日に発売された新作の中でも特に大人気の《トランスペアレントフィニッシュパウダー SA シャイニーアクアマリン 》。とにかく可愛くて使える!自然にトーンアップしてくれる!など口コミでも早くも評判のアイテムとなっています。一緒にチェックしていきましょう。

《BCL(ビーシーエル)》「ハッピーフェスタ」の冷感ヘアスプレー&レッグジェルで夏の髪と脚を快適に♡5月1日~数量限定発売中♪

プールや海に出かけた後、頭皮や脚が日焼けしているときに便利なアイテムをご紹介します。BCL(ビーシーエル)のボディケアシリーズ「ハッピーフェスタ」より、頭皮・脚をひんやり爽快にしてくれる冷感ヘアスプレー(頭皮・頭髪用)と、冷感レッグジェル(脚用)が5月1日~数量限定で発売されました。この夏は、「ハッピーフェスタ」のひんやりアイテムで夏を快適に過ごしてみませんか?詳しくご紹介します。

【数量限定】「サボリーノ」から《目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ》4/9に再販!爽やかなキウイヨーグルトの香りで時短メイク♡

朝忙しくてスキンケアなどに時間を掛けられない人へ!サボリーノの目ざまシートが便利でおすすめです!今回は、前回の発売で大好評だった「目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ」をご紹介します!4月9日に全国で再販予定の人気シートパックです。キウイヨーグルトの香りで爽やかな朝を迎えましょう♡

気になる小鼻をキレイにケア!春のツヤ肌をつくる手助けをしてくれる《2/15発売》の新作「小鼻磨きソープ」って?

2018年春のトレンド入りしているツヤ肌メイクて、コスメでつくるのも大切ですが、もちろん素肌が美肌であることもとっても大切ですよね!そんな素肌美人を作ってくれる新作のスキンケアコスメを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん