秋の紫外線も要注意!【米肌】澄肌ホワイトCCクリームでキメ細かい肌にしよう♡

秋は夏に浴びた紫外線を蓄積する季節です。なので、まだまだ紫外線対策が重要!そこで、米肌の澄肌ホワイトCCクリームを使って、お肌を守って常にメイクはキメ細かい肌をキープできるようにしましょう♡

秋も米肌の澄肌ホワイトCCクリームを使ってメイクを!

🌸AYO🌸さん(@3ayo3)がシェアした投稿 -

紫外線対策は一年中大切ですが、秋は夏に浴びた紫外線のメラニン量を蓄積する季節です。秋は着実にメラニンを作り続けて、肌にくすみやシミを作る絶好の環境!なので、肌の透明感がなくなったりするので注意が必要です。

そこで、メイクをするときにおすすめなのが、米肌の澄肌ホワイトCCクリームです。1本で6役の機能ファンデーションなので、時短メイクでも秋の紫外線対策はばっちり♡

そこで、米肌の澄肌ホワイトCCクリームの特徴についてご紹介します。

▼米肌の澄肌ホワイトCCクリームはこれ!

米肌の澄肌ホワイトCCクリームは、1本30mlで4か月程度使えます。

1本で6役の機能ファンデーションの内容は次の通り!
・クリーム
・日焼け止め
・化粧下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・フェイスパウダー

化粧水と米肌の澄肌ホワイトCCクリームが1本あれば、時短でメイクが出来て紫外線対策もばっちり♡

星 有子さん(@yuko_hoshi)がシェアした投稿 -

米肌の澄肌ホワイトCCクリームは、コンシーラーの能力が増えたので、カバー力もよく、なのに素肌のような自然な仕上がりにまとめてくれます。

紫外線対策のために、日焼け止めもファンデーションもと、色々なコスメを次から次へと塗っていくよりは、米肌の澄肌ホワイトCCクリーム1本で済むのは嬉しいですよね。

肌色コントロールパウダーによって、シミやくすみ、赤みなど肌のお悩みをしっかりとカバーしてくれるので、イエベ・ブルベさんとオールマイティーに使うことが出来ます。

こたんころさん(@hacobianco)がシェアした投稿 -

秋が近づいてきていても、残暑が厳しくまだまだ汗をかく機会も多いですよね。でも、米肌の澄肌ホワイトCCクリームは、皮脂ぐすみをしっかりとケアすることができ、肌に長時間透明感を与えることが出来る優秀なコスメ!

紫外線対策を徹底的に行いながら、メイク崩れの心配もないのであれば安心ですよね。美容液成分も配合されているので、乾燥から肌をしっかりと守ってくれます。
米肌の澄肌ホワイトCCクリームは、国内最高レベルのSPF50+・PA++++なので、徹底的に紫外線をカットし、これ以上夏でダメージを受けた肌を傷めることはありません。

夏の紫外線のダメージで、たるみ毛穴が心配している人にも、米肌の澄肌ホワイトCCクリームはおすすめです。毛穴をカバーし開きを押さえてくれるので、いつでもキメのある肌に仕上げることが出来ます。あとは、スキンケアで補修していきましょう。

時短メイクでも秋の紫外線対策はばっちり♡

いかがでしたか?

米肌の澄肌ホワイトCCクリームは、秋のメイクに欠かせないアイテムだということがわかりましたよね。また、肌のお悩みをしっかりとカバーしてくれるのが嬉しいところ。1本で6役もこなせるならコスパもいいですし、秋の紫外線対策にぴったりなので、どんどん取り入れていきましょう。
2018年8月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【米肌】紫外線カット!簡単に塗れて崩れない&くすまない!《澄肌ホワイトCCクリーム》の口コミをチェック♡

朝のメイクの時間を短縮できたら嬉しいと感じる人も多いですよね。そんな人におすすめなのが米肌の澄肌ホワイトCCクリームです。1本でベースメイクを完成させることができて、崩れやくすみも防止できちゃうコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

忙しい朝でも時短で簡単きれい!赤ちゃん肌が完成する『ヌーディクチュール』のベースメイクコスメに注目♡

忙しい朝、なるべく簡単にメイクをすませたいという人も多いですよね。けれど、美しさにも妥協したくない!そんな人にぴったりなのがヌーディクチュールのベースメイクコスメです。オフィスメイクにぴったりなコスメをぜひチェックしてみてください!

【ジルスチュアート】人気のCCクリームがリニューアルで紫外線カット効果アップ!≪エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェールの口コミをチェック♡

ジルスチュアートのCCクリームは以前から非常に人気があった商品ですが、最近リニューアルして紫外線カット効果が高まりました。リニューアル後の「エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェール」の気になる口コミをチェックしましょう!

《CLIO(クリオ)》多才アイシャドウパレット『プロ アイ パレット』が捨て色なしで使いやすすぎる!

韓国コスメ【CLIO(クリオ)】の『プロ アイ パレット』の使い勝手が良すぎると話題沸騰中!これ一つあればどんなアイメイクにも対応できちゃう、捨て色なしの最強アイシャドウパレット。たくさんある種類の中から今回は、しっとりマットメイクが得意な「#09 BOTANIC MAUVE」をピックアップし、カラーや人気の秘密をお届けします。

新ブランド《プロフェイカー》第一弾!加工級に人中を短く♡人中短縮用『リップバランスチェンジ』発売

常盤薬品工業株式会社の新ブランド【PROFAKER(プロフェイカー)】。第一弾となるコスメアイテムが2021年8月24日(火)より登場!人中(上唇から鼻の下までの縦の溝)を短縮したように見せる『サナ プロフェイカー リップバランスチェンジ』が発売されます。まるで加工レベルで人中を短くし、コンプレックスを目立たなくしてくれる優れもの。リップバランスを整え“可愛い”を叶えてくれるアイテムを要チェックですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙