夏のメイク直しに!【ケイト】スティックコンシーラーAが肌トラブルをカバーして大活躍♡

メイクが崩れてくると、隠していた肌トラブルも露わになってしまい気になってしまいますよね。でも、ケイトのスティックコンシーラーAがあれば、すぐにメイク直しが出来てさらさらで完璧なお肌にしてくれますよ♡

夏のメイク直しにケイトのスティックコンシーラーAが使える!

hinoさん(@hino150.3)がシェアした投稿 -

ケイトはプチプラコスメとして人気が高く優秀ですよね。

その優秀なケイトから夏におすすめするのがスティックコンシーラーA!メイク直しに大活躍して肌をサラサラに整えてくれます。スティックタイプなので、持ち運びも簡単♡

肌トラブルをしっかりとカバーしてくれる優秀なケイトのスティックコンシーラーAの使い方などについてご紹介していきます♡

▼ケイトのスティックコンシーラーAはこれ!

ケイトのスティックコンシーラーAは、密着カバーのコンシーラーです。

・ニキビ跡
・シミ
・ソバカス
・くま

これらをしっかりと隠してくれるスティックコンシーラー♡しかもプチプラコスメなので、試しやすいのが特徴です!

カラーは2色
・ナチュラルベージュ
・ライトベージュ

自分のお肌に合わせて使い分けすることができます♡

えりか♬⁂さん(@erika.215)がシェアした投稿 -

ケイトのスティックコンシーラーAは、コンパクトなのでメイク用ポーチに入れておくだけですぐに使うことが出来ます。

少量を指の腹にのせてからポンポンと叩き込むだけで、肌トラブルで気になっている部位をしっかりとカバーしてくれます。

なので、メイク崩れで肌トラブルが目立ちやすいところもすぐに救出してあげることができますよ♡これならいつでもすぐにメイク直しができるので安心ですね♪

こりらさん(@chocobaby0)がシェアした投稿 -

ケイトのスティックコンシーラーAを上手に使うポイントとしては、肌トラブルに合わせてカラーを変えるということです。

ニキビ跡が気になる人であれば、ベージュ系のコンシーラーで肌と同じ色または明るい色がおすすめです。

そして、小鼻の赤身が気になる人は少し明るめのコンシーラーであるライトベージュやナチュラルベージュを取り入れると、肌をきれいに見せることが出来ますよ♡

ちょっとした工夫が、肌を綺麗に見せるポイントなので、あなたの肌トラブルに合わせて使い分けてみてください。
ケイトのスティックコンシーラーAは、肌にしっかりと馴染ませることでファンデーションとの相性も抜群でとても使いやすいです。

なので、気になる肌トラブルも部分的に解決しながら、フェイス全体をきれいにみせることができるのでとても優秀なコスメ♡

シミやニキビ跡によく効果を発揮してくれるので、肌トラブルで悩んでいる人はぜひ使ってみてくださいね。

メイク直しにケイトのスティックコンシーラーAを取り入れよう♡

Mikiさん(@chocomintist_)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

夏はメイクが崩れやすく、メイク直しが必要になってきますが、肌トラブルは特に目立ちやすいのですぐに直したいものですよね。そこで、ケイトのスティックコンシーラーAが大活躍することがわかったので、夏のメイク直しにどんどん使ってみましょう。直接塗りで細かく肌トラブルをカバーすることができるので、使ってみてくださいね。
2018年7月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙