夏のメイク直しに!【ケイト】スティックコンシーラーAが肌トラブルをカバーして大活躍♡

メイクが崩れてくると、隠していた肌トラブルも露わになってしまい気になってしまいますよね。でも、ケイトのスティックコンシーラーAがあれば、すぐにメイク直しが出来てさらさらで完璧なお肌にしてくれますよ♡

夏のメイク直しにケイトのスティックコンシーラーAが使える!

ケイトはプチプラコスメとして人気が高く優秀ですよね。

その優秀なケイトから夏におすすめするのがスティックコンシーラーA!メイク直しに大活躍して肌をサラサラに整えてくれます。スティックタイプなので、持ち運びも簡単♡

肌トラブルをしっかりとカバーしてくれる優秀なケイトのスティックコンシーラーAの使い方などについてご紹介していきます♡

▼ケイトのスティックコンシーラーAはこれ!

ケイトのスティックコンシーラーAは、密着カバーのコンシーラーです。

・ニキビ跡
・シミ
・ソバカス
・くま

これらをしっかりと隠してくれるスティックコンシーラー♡しかもプチプラコスメなので、試しやすいのが特徴です!

カラーは2色
・ナチュラルベージュ
・ライトベージュ

自分のお肌に合わせて使い分けすることができます♡

えりか♬⁂さん(@erika.215)がシェアした投稿 -

ケイトのスティックコンシーラーAは、コンパクトなのでメイク用ポーチに入れておくだけですぐに使うことが出来ます。

少量を指の腹にのせてからポンポンと叩き込むだけで、肌トラブルで気になっている部位をしっかりとカバーしてくれます。

なので、メイク崩れで肌トラブルが目立ちやすいところもすぐに救出してあげることができますよ♡これならいつでもすぐにメイク直しができるので安心ですね♪
ケイトのスティックコンシーラーAを上手に使うポイントとしては、肌トラブルに合わせてカラーを変えるということです。

ニキビ跡が気になる人であれば、ベージュ系のコンシーラーで肌と同じ色または明るい色がおすすめです。

そして、小鼻の赤身が気になる人は少し明るめのコンシーラーであるライトベージュやナチュラルベージュを取り入れると、肌をきれいに見せることが出来ますよ♡

ちょっとした工夫が、肌を綺麗に見せるポイントなので、あなたの肌トラブルに合わせて使い分けてみてください。
ケイトのスティックコンシーラーAは、肌にしっかりと馴染ませることでファンデーションとの相性も抜群でとても使いやすいです。

なので、気になる肌トラブルも部分的に解決しながら、フェイス全体をきれいにみせることができるのでとても優秀なコスメ♡

シミやニキビ跡によく効果を発揮してくれるので、肌トラブルで悩んでいる人はぜひ使ってみてくださいね。

メイク直しにケイトのスティックコンシーラーAを取り入れよう♡

Mikiさん(@chocomintist_)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

夏はメイクが崩れやすく、メイク直しが必要になってきますが、肌トラブルは特に目立ちやすいのですぐに直したいものですよね。そこで、ケイトのスティックコンシーラーAが大活躍することがわかったので、夏のメイク直しにどんどん使ってみましょう。直接塗りで細かく肌トラブルをカバーすることができるので、使ってみてくださいね。
2018年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《KATE STシリーズ》色の効果でクマをカバーするリキッドコンシーラー「フェイスリメイクコンシーラー」全2色が5/1〜登場!ハイライト使いで小顔効果も◎

ケイトから、ベースメイクシリーズ『THE BASE ZERO』の新商品が、2020年5月1日(金)より発売となります。今回はその中から、マニアに向けた店舗限定メイクアップシリーズ『STシリーズ』の「フェイスリメイクコンシーラー」をピックアップ。色の効果でクマをカバーし、ハイライト使いで小顔印象をつくり出すリキッドコンシーラー全2色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

自然なフィット&カバー力が魅力の【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介♡新しく追加された新色もチェック!

ベースメイクをする上で「コンシーラーが欠かせない」という方は多いですよね。コンシーラーによってお肌の印象が変わるというほど、大事な役割をするので、こだわっている方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介。新色も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

《KATE(ケイト)新作》メイクマニア向けベースメイクや、くっきり二重を作る「トリプルグラデエキスパート」などが発売に♡

幅広い年代の女性たちから絶大な支持を得ているグローバルメイクブランド《KATE(ケイト)》より、「トリプルグラデエキスパート」「ザ アイシャドウ」などが新発売♡さらに、メイクマニア向けシリーズ「ST(エスティー)」の第二弾商品として、ベースメイクアイテムも同日5/1より登場します☆

【セザンヌ】ハイライトコンシーラーは光反射でクマやくすみがなくなるプチプラコスメ♡

コンシーラーは肌悩みだけをカバーするイメージですが、今回ご紹介するセザンヌのハイライトコンシーラーは、それ以外にも光のハイライト効果でくすみを飛ばしたり、立体的なメイクに仕上げてくれるんです!プチプラでコスパがいいので、1本は絶対に持っておきたいコスメです。

肌のお悩み別には【キャンメイク】カラーミキシングコンシーラーがかなり使える♡

お肌の悩みは人それぞれ!でも、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーがあれば、あらゆる悩みをしっかりと解決♡プチプラなのに、使い勝手がよくメイクに欠かせないアイテムなので、肌質に合わせておすすめの使い方をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙