夏のメイク直しに!【ケイト】スティックコンシーラーAが肌トラブルをカバーして大活躍♡

メイクが崩れてくると、隠していた肌トラブルも露わになってしまい気になってしまいますよね。でも、ケイトのスティックコンシーラーAがあれば、すぐにメイク直しが出来てさらさらで完璧なお肌にしてくれますよ♡

夏のメイク直しにケイトのスティックコンシーラーAが使える!

hinoさん(@hino150.3)がシェアした投稿 -

ケイトはプチプラコスメとして人気が高く優秀ですよね。

その優秀なケイトから夏におすすめするのがスティックコンシーラーA!メイク直しに大活躍して肌をサラサラに整えてくれます。スティックタイプなので、持ち運びも簡単♡

肌トラブルをしっかりとカバーしてくれる優秀なケイトのスティックコンシーラーAの使い方などについてご紹介していきます♡

▼ケイトのスティックコンシーラーAはこれ!

ケイトのスティックコンシーラーAは、密着カバーのコンシーラーです。

・ニキビ跡
・シミ
・ソバカス
・くま

これらをしっかりと隠してくれるスティックコンシーラー♡しかもプチプラコスメなので、試しやすいのが特徴です!

カラーは2色
・ナチュラルベージュ
・ライトベージュ

自分のお肌に合わせて使い分けすることができます♡

えりか♬⁂さん(@erika.215)がシェアした投稿 -

ケイトのスティックコンシーラーAは、コンパクトなのでメイク用ポーチに入れておくだけですぐに使うことが出来ます。

少量を指の腹にのせてからポンポンと叩き込むだけで、肌トラブルで気になっている部位をしっかりとカバーしてくれます。

なので、メイク崩れで肌トラブルが目立ちやすいところもすぐに救出してあげることができますよ♡これならいつでもすぐにメイク直しができるので安心ですね♪

こりらさん(@chocobaby0)がシェアした投稿 -

ケイトのスティックコンシーラーAを上手に使うポイントとしては、肌トラブルに合わせてカラーを変えるということです。

ニキビ跡が気になる人であれば、ベージュ系のコンシーラーで肌と同じ色または明るい色がおすすめです。

そして、小鼻の赤身が気になる人は少し明るめのコンシーラーであるライトベージュやナチュラルベージュを取り入れると、肌をきれいに見せることが出来ますよ♡

ちょっとした工夫が、肌を綺麗に見せるポイントなので、あなたの肌トラブルに合わせて使い分けてみてください。
ケイトのスティックコンシーラーAは、肌にしっかりと馴染ませることでファンデーションとの相性も抜群でとても使いやすいです。

なので、気になる肌トラブルも部分的に解決しながら、フェイス全体をきれいにみせることができるのでとても優秀なコスメ♡

シミやニキビ跡によく効果を発揮してくれるので、肌トラブルで悩んでいる人はぜひ使ってみてくださいね。

メイク直しにケイトのスティックコンシーラーAを取り入れよう♡

Mikiさん(@chocomintist_)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

夏はメイクが崩れやすく、メイク直しが必要になってきますが、肌トラブルは特に目立ちやすいのですぐに直したいものですよね。そこで、ケイトのスティックコンシーラーAが大活躍することがわかったので、夏のメイク直しにどんどん使ってみましょう。直接塗りで細かく肌トラブルをカバーすることができるので、使ってみてくださいね。
2018年7月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNS映えの癒しコスメ【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》で気になる肌馴染みを一気に解決!

人気の韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】。今回はそんな【EGLIPS(イーグリップス)】の《あいしてシリーズ》を紹介します。SNS映え抜群の可愛らしいデザインで、思わず揃えたくなるアイテム。ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。

CANMAKE(キャンメイク)2018夏新作!カラフルネイルズの新色でセルフネイル♡全色レビュー

キャンメイクの大人気プチプラネイルマニキュア「カラフルネイルズ」に7月1日から新色5色が登場!トレンドのくすみカラーのラインアップでオシャレなレトロネイルが簡単に作れちゃう♡新色5色を詳しくレビューしていきます!

時短が叶う♡プチプラなのに優秀な『BBクリーム』3選【キス,メイベリン,ケイト】

時間がかかるベースメイクを格段に楽にしてくれる『BBクリーム』。普段から愛用している女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、プチプラなのに優秀だと話題のBBクリームを厳選してご紹介していきます♡ベースメイクの時短にもぴったりなBBクリームを3つピックアップしてみました!

韓国プチプラコスメ【ザセム】カバーパーフェクトションチップコンシーラーのカバー力がすご過ぎ!

日本のプチプラコスメは優秀なものが多いですが、美容大国の韓国のプチプラコスメも見逃せません。ザセムのカバーパーフェクトションチップコンシーラーのカバー力がすごくて誰でも美肌を目指すことが出来ますよ♡

【2018新作コスメ】メイベリン・エクセルの《プチプラコンシーラー》をご紹介♡使用感や使い方は?

2018年新作のエクセルとメイベリンのコンシーラーが優秀と話題です。どちらも2,000円以下のプチプラコンシーラーですが、しっかり肌悩みを隠して自然な素肌感を叶えてくれます♡今回は発売から間もない「エクセル サイレントグロウ コンシーラー」と「メイベリンニューヨーク フィットミー コンシーラー」の使用感や使い方をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙