【CHICCA(キッカ)】メスメリックウェットリップオイルの「ニューロマンチズム」で唇が宇宙に♡みんなの使い方と口コミは?

キッカのメスメリックウェットリップオイルに秋の新色として追加された「ニューロマンチズム」は、まるで宇宙のようなリップメイクを作れるアイテムとして評判になっています。そんなリップオイルをみんなはどのように使っているのか、口コミと使い方をチェックしました♡

キッカのメスメリックウェットリップオイル

メスメリックウェットリップオイルは、自然に塗れたようなツヤ感を作ることができるリップオイルです。一見グロスのようですが美容液として使えるアイテムとなっていますので、唇が乾燥しやすい人にもおすすめです。

5色のカラーはどれも可愛らしいものばかりとなっています。

ニューロマンチズムが宇宙のようで可愛い

中でも特に注目したいのが、秋の新色として登場したニューロマンチズムです。

紫に近いテクスチャーの中にラメが入ったアイテムで、非常に素敵なリップメイクを作ってくれます。メスメリックウェットリップオイルの中では、ラメが入った唯一のカラーでもあります。

みんなの使い方や口コミをチェック!

そんなメスメリックウェットリップオイルをみんなはどのように使っているのでしょうか。
みんなの口コミや使い方をチェックしてみましょう♡

リップの色替えにぴったり

ニューロマンチズムは、手持ちのリップと組み合わせて使うことで本来の色とはまた違った雰囲気を楽しむことができます。

ニューロマンチズムはブルーが強い色味となっていますから、特にブルーベースの人にはおすすめです。イマイチ肌になじまないと感じていたカラーも、こうしたアイテムを上から重ねることによってなじみが良くなり使いこなせるようになることもあります。

細かいラメがチラチラして可愛い

miiさん(@__mii0104)がシェアした投稿 -

ニューロマンチズムには、非常に細かいラメが入っています。このラメが、ちらちらして可愛らしいというのも人気の理由です。

ラメが好きな人に好評なのはもちろん、今までラメはイマイチだと思っていたけれどこの可愛さには勝てなかったという声もありました。

潤うのにサラサラな使い心地

メスメリックウェットリップオイルはしっかり潤うアイテムですが、グロスよりも軽い使い心地となっているのが特徴です。サラッとした塗り心地になっていて、軽めのリップメイクが好きな人には非常に好評となっています。

グロスは苦手だけれどぷっくりしたリップメイクを作りたいというときには、ぜひチェックしてみたいですね。

グレープに重ねて使う

キッカから販売されているメスメリックリップスティックには、秋の新色として「グレープ」のカラーが追加されています。

このグレープにニューロマンチズムを重ねると相性抜群!
さりげなく青が光る可愛らしいリップを作ることができます。

ニューロマンチズムを使いこなして素敵なリップメイク♡

ニューロマンチズムは、まるで宇宙のような魅力的で可愛らしいリップを作ることができるアイテムです。手持ちのリップに重ねれば、さらにその可愛さを引き出すことが出来ますよ♡

特に、ブルーベースの人にはおすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2017年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHICCA(キッカ)1/17発売「フレッシュな春」大人気リップ♡メスメリックシリーズに新色&限定色が登場♡

2018年10周年を迎える【CHICCA(キッカ)】から春の新作&限定コスメが登場!SNSで話題の「水紅」にピュアな限定色♡大人女子にオススメ「絶対美人に見える口紅」にも新色!不器用さんにも使いこなせるWなアイライナー!?特別なバースデーを迎えるキッカのコスメを要チェックです。

【キッカ】メスメリックグロスオンがラメ好きにはたまらない♡みんなの使い方をチェック!

キッカから販売されているメスメリックグロスオンは、ふっくらした唇を作ってくれるコスメです。ラメが入ったアイテムも多く、キラキラメイクが好きな人にはとっても人気♡そんなメスメリックグロスオンをみんなはどんな風に使っているのかチェックしてみましょう!

FORTUNE『美女』特集《Vol.13 Remi》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.13は、等身大の姿が幅広い世代から人気な「Remi」さんをピックアップ!

CHICCA(キッカ)2019冬新作コスメは「グロウ」がテーマ!アイスブルーのアイシャドウに「スパークリングポットライナー」やリップ限定色,ボディクリーム11/6発売

CHICCA(キッカ)最後のコレクションとなる、2019冬新作コスメは氷のような冷たさが作り出す、紅潮感を表現した「グロウ」がテーマ!アイスブルーの「フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ」限定色『EX13 コールドピーチ』やグリッターアイラインが描ける「スパークリングポットライナー」の『EX04 ブルーアイス』、「メスメリック リップスティック」限定色『EX16 グロウ』、クリームカラー「チークルージュタップ」限定色『EX02 スノーマンスマイル』、ローズの香りのボディクリーム「ビューティグロウ ボディクリーム ロゼ」が2019年11月6日発売されます。

《2019秋新作 CHICCA(キッカ)》『ROSE』コレクション全6アイテムをご紹介!華やかなのにクール、力強いのにセクシーな秋顔を叶えてくれる

ブランド終了が発表されたCHICCA(キッカ)の2019秋コレクション『ROSE』が8月14日より発売されます。〝華やかなのにクール、力強いのにセクシー〟と、さまざまな“ROSE”の魅力を感じさせてくれる秋コレクションとなっています。こちらの記事では、コレクション全6アイテムをご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ