【ジバンシイ】まるで美肌フィルター!美しい素肌を引き出す≪プリズム・プライマー≫の口コミをチェック♡

ジバンシイから7月1日に発売となったメイク下地「プリズム・プライマー」は、まるで美肌フィルターのようにきれいな肌を作れるというコスメです。お肌に優しく崩れにくいというプリズム・プライマーの口コミをチェックしてみましょう!

素肌の美しさを引き出す下地

メイク下地の役割は、肌とファンデーションを密着させることです。
それ以外に、下地を上手に使うとお肌の美しさをさらに引き出すこともできます。
機能性や使い心地はもちろんですが、自分のお肌に合わせてきれいに見える下地を選んでみてくださいね。
下地でお肌をきれいに見せられると、いつものメイクをワンランクアップすることができますよ!

ジバンシイの新作「プリズム・プライマー」に注目!

@ma34ro34がシェアした投稿 -

今回注目したいのは7月1日に発売されたばかりのジバンシイの新作下地「プリズム・プライマー」です。
色の力で肌悩みをカバーしながら美しさを引き出してくれるコントロールカラータイプの下地となっています。
まるでカメラのフィルターを通したような美肌を作れるアイテムとなっていますので、ぜひ自分に合ったカラーを選んでみてください。

プリズム・プライマーの口コミをチェック♡

それでは、プリズム・プライマーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

メイクが崩れにくい

加藤 まこさん(@ktmk___55)がシェアした投稿 -

プリズム・プライマーを使うと、メイクが崩れにくくなるという声がありました。
夏になるとどうしてもメイクが崩れやすくなってしまいますから、メイクが崩れにくい下地はうれしいですよね♡
みずみずしいテクスチャーが特徴となっていて、乾燥によるメイク崩れが気になる人には特におすすめです。

毛穴を埋めるならマットがおすすめ

プリズム・プライマーには6種類のカラーがありますが、No.06のマットだけは他とは少し違ったものとなっています。
毛穴を埋めてくれるようなタイプの下地となっていて、使い心地もサラサラなものとなっているのだとか。
毛穴が気になる部分には、マットを使ってみるのが良いですね。
もちろん、他のカラーを重ねて使う事も可能です。

敏感肌でもあれにくい

プリズム・プライマーは、敏感肌さんでも肌荒れしにくい優しい下地となっているのだとか。
化粧品で肌荒れを起こしてしまいやすいという人はもちろん、肌の調子が悪いときや季節の変わり目に肌が揺らいでしまいやすい人にもうれしいものとなりそうですね。

崩れ方がきれい

メイクが崩れにくいプリズム・プライマーですが、万が一崩れてしまったときでもその崩れ方がきれいだというのも特徴となっています。
なかなかメイク直しが出来ないときでも、崩れにくく崩れ方がきれいなコスメを使っておくと安心ですよね。
ファンデーションなども崩れ方がきれいなものを使っておくとさらに安心です。

優雅なお花の香り

プリズム・プライマーは優雅なお花の香りが楽しめるというのも特徴となっています。
マグノリア・ローズ・パンジーという3種類のお花から生成した成分を使っているということなのでその香りが楽しめちゃう!?
毎日のメイクの時間に、少しでもゆったりした気分を味わいたいという人にもおすすめです。

崩れにくく敏感肌さんにも優しいメイク下地

akikoさん(@akiko_224)がシェアした投稿 -

ジバンシイのプリズム・プライマーはとっても崩れにくくお肌に優しいメイク下地となっています。
カラーを使って肌をきれいに見せることができるので、ぜひ自分の肌に合ったカラーを選んでみてください。
なかなかメイク直しができない時にも安心して使えるメイク下地です。
2018年7月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カバー力抜群!毛穴レスでつるんとなめらかな透明肌を叶えるAC フラットスキンプライマーが多機能で凄い!

驚くほど多機能なベースメイクアイテム「ACフラットスキンプライマー」。毛穴やニキビ跡をしっかりカバーして、つるんと均一でなめらかな、サラサラお肌になれる化粧下地なんです!韓国コスメから火がついた人気のプライマーの進化版、肌をトーンアップしてくれる「ピンクパール」と、リキッドファンデ機能つきの「ナチュラルオークル」2色をレビューしました!

【AC by AngelColor(エーシーバイエンジェルカラー)】韓国コスメから生まれた1本6役の化粧下地《ACフラットスキンプライマー》4/2~発売中♪

今回は、話題の優秀プライマーをご紹介します。韓国コスメから生まれた「ACフラットスキンプライマー」というプライマー(化粧下地)です。益若つばささんプロデュースのコスメ「candy doll(キャンディドール)」などを取り扱う「T-garden(ティーガーデン」のAC by AngelColor(エーシーバイエンジェルカラー)というブランドの化粧下地です。詳しくご紹介します♪

敏感肌の方も使いやすい♡肌に優しい【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメを一挙ご紹介します!

毎日使うベースメイクコスメは、やはりこだわりたいところ!そこで今回は【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメをご紹介します。肌に優しいだけでなく、使い心地やカバー力などにも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

10周年の【コフレドール】から“ハンサム・ビューティ”がテーマの新作ベースメイク&メイクアップアイテムが登場♡【2018春新作】

カネボウ化粧品のトータルメイクアップブランド【コフレドール】は2018年でブランド誕生10周年!そんな記念すべき節目の年を飾る新作コスメが登場します。今日は2018年2月16日発売の「ヌーディカバー ロングキープパクトUV」や3月16日発売の「 ヌーディインプレッションアイズ」などをご紹介していきたいと思います♪

【2017冬新作】12/14~REVLON(レブロン)ユースエフエックスシリーズからプライマーが新登場!編集部がその実力をレビュー♡

みんなから愛される、人気コスメブランドREVLON(レブロン)。そんなREVLON(レブロン)の、美膜ファンデーションなどを展開する≪レブロン ユース エフエックス≫シリーズから、【フィル+ブラー プライマー】が新登場!なめらかな肌を演出できるレブロン人気シリーズから新しく仲間入りしたプライマー、その実力とは?編集部がお試ししてみました!♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ