【ナチュラグラッセ】≪アイカラーパレット≫で大人の秋アイメイク♡しっとりパウダーで目元のお肌にも優しい◎

秋になったら、ちょっと大人っぽいメイクに挑戦したいという人も多いのではないでしょうか。ナチュラグラッセのアイカラーパレットは、肌に溶け込むようなナチュラルさで粉っぽくならないしっとりメイクを作ることができます。気になる口コミをチェックしてみましょう。

秋らしい大人カラーの目元を作りたい

秋になると、ファッションも大人っぽい雰囲気のものが増えてきますよね。
メイクもそれに合わせて大人っぽいものにすると季節感を楽しむことができますよ♡
手持ちのコスメを組み合わせて秋メイクを作るのももちろん良いのですが、新しい季節に向けてコスメを新調してみるのも楽しいですよ♡
ぜひ、お気に入りの秋カラーコスメを見つけてみてくださいね。

ナチュラグラッセのアイカラーパレットが素敵♡

秋の大人メイクに使いやすいのが、ナチュラグラッセのアイカラーパレットです。
どれも少しくすんだカラーばかりとなっていて、塗るだけで簡単に大人アイメイクを作ることができます。
特に、数量限定のEX04とEX05のカラーは秋らしいカラーばかり集めたパレットとなっていますのでぜひチェックしてみてください。

アイカラーパレットの口コミをチェック

それでは、アイカラーパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

自然に馴染んで立体感の出る発色

アイカラーパレットは、まるで肌に溶け込むように自然に馴染んで立体感のある目元を作れることが特徴となっているようです。
まるで、もともと立体感があるような目元が作れるというのがとっても素敵ですよね。
あまり派手にメイクはできないけれど、しっかり際立つ目元を作りたいという時にはおすすめのコスメとなっています。

目元の透明感アップ

目元の透明感がアップするというのもアイカラーパレットの特徴です。
なんだか目元が疲れて見えるという時や目元のくすみが気になる時にはぜひ使ってみると良いですね。
他のアイシャドウを使う時のベースとして使ってみるというのも良いかもしれません。

肌が荒れにくい

ナチュラグラッセのコスメは、肌に優しいことが特徴となっています。
アイカラーパレットも例外ではなく、目元を守ってくれるコスメとなっているようです。
これを使うようになったことで、目元の肌が荒れにくくなったという声もありました。
肌荒れしやすい時期にはアイカラーパレットを使ってみるという様な使い分けも良いかもしれませんね。

控えめで上品な目元を作れる

控えめで上品な目元を作れるというのもアイカラーパレットの特徴です。
ナチュラルなメイクを作りたいという人やオフィスメイクにも使いやすいものとなっています。
自然な発色のアイシャドウが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

しっとりした粉質

アイカラーパレットは、しっとりした粉質も特徴となっているようです。
目元の乾燥が気になりやすい人でも使いやすいという声がありました。
時間が経つとメイクが粉っぽくなってしまうという人もぜひ一度使ってみてください。
アイシャドウベースを使うとさらにメイクをキープしやすくなります。

しっとり粉質でお肌に優しいアイシャドウ

ナチュラグラッセのアイカラーパレットは、しっとりした粉質で目元のお肌にも優しいものとなっています。
大人の秋メイクを作るにはピッタリのコスメ♡目元の乾燥が気になる人やナチュラルなメイクを作りたい人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レブロン2021|高密着で落ちにくい新作“カラーステイ”アイシャドウ誕生!旬メイクが叶う4色パレット

2021年秋、【REVLON(レブロン)】から、高密着で落ちにくい新作アイシャドウパレット『レブロン カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド』が発売されます。トレンドを凝縮した4色パレットとなっており、クリーミーな質感と絶妙な配色が特徴です。マスクメイク時にも美しいルックを引き出す新作コスメは、2021年10月21日(木)より発売スタート。

Fujiko(フジコ)2019秋新作【フジコ シェイクシャドウ】の新色&おすすめカラーをまとめてチェック!

「塗りたては綺麗でも、時間がたつとカラーやラメが落ちている」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【フジコ シェイクシャドウ】を紹介します。とても持ちが良く使いやすいアイシャドウなので、ぜひお見逃しなく♪

【メイベリン】パールが輝く《センセーショナルエフェクト アイシャドウ》でキラキラメイク!密着力の高いツヤ目元に♡

立体感とツヤのある目元って素敵ですよね。そんな目元をパールで演出してくれるのがメイベリンのセンセーショナルエフェクト アイシャドウです。リキッドタイプで使い勝手の良いコスメでもありますから、ぜひチェックしてみてくださいね。気になる口コミをご紹介します。

【イエベ秋】デパコスカウンターを利用してアイメイクのバリエーションを広げよう♡オータムタイプさんに人気のアイシャドウピックアップ!

アイメイクってどうしてもワンパターンになってしまいがちですよね。そんな時にはデパートのカウンターを利用するとメイクのバリエーションを広げられるかもしれません。今回は、パーソナルカラーがオータムタイプの人に人気のデパコスアイシャドウをピックアップしました♡

秋メイクはカラー×カラーで誰よりもシャレる♡おすすめの組み合わせ&アイシャドウを紹介

秋はカーキやくすんだブルー、ピンクなどのがトレンドですが、カラー×カラーで取り入れると誰よりもオシャレな秋メイクが楽しめますよ♪一見ハードルの高い2色メイクですが、今回は大人っぽく、秋らしい目元がつくれる組み合わせ&オススメのアイシャドウを紹介します☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ