オフィスメイクをアップデート♡春色コスメで季節感を取り入れて!【THREE,ヴィセetc】

春色コスメをワンポイント投入するだけで、誰でも簡単に季節感あるトレンドメイクが叶います♡オフィスメイクが固定化してしまっている人必見です。おすすめの春色コスメをご紹介します。是非参考にして自分にぴったりの春色コスメを見つけてみて!

脱マンネリ!2018年春の“オフィスメイク”

BBoさん(@bbo_beauty)がシェアした投稿 -

2018年はどんな1年にしたいですか?
今年もお洒落に仕事、自分らしく頑張りたいですよね!

毎日のオフィスメイクが固定化されてはいませんか?
マンネリ化されてしまっているオフィスメイクを春色コスメでアップデートさせましょう!
周りと差をつけて、自分の輝きを見せつけちゃいましょう♡

目元は“パープル×深み色”で春らしさを先取り

やっぱり目元から春らしさをメイクに取り入れたいですよね!
しかしオフィスメイクでは、派手なカラーメイクを取り入れることは難しいです。

そんなときにおすすめしたいアイシャドウをご紹介します。
ぜひ参考にして春っぽいオフィスメイクを先取りしてみて♡

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ/マキアージュ(MAQUILLAGE)

2017年11月21日発売
〈全8色〉
おすすめカラー:VI707 レイニーモーメント

瞳の色に馴染み印象的な目元をつくるアイシャドウパレット。
重ねる順番を変えるだけでなりたい目元を演出します。
自然に大きな目を叶えるので美人度アップ間違いなし!

おすすめの「VI707 レイニーモーメント」は落ち着いたカラーで上品な目元に仕上がります。
春のオフィスメイクを上品かつ華やかにアップグレート◎

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ/ヴィセ(Visse)

〈全8色〉
おすすめカラー:PU-4

グロッシーなツヤ感と洗練されたグラデーションを叶えるアイシャドウパレット。
自然な立体感で瞳を大きく魅せます。
プチプラなのに発色が良く人気のアイシャドウです。

おすすめの「PU-4」はパープルがポイント!
透明感と季節感ある目元を演出します。
知的で華やかな印象を与えてくれること間違いなし◎
パープルが主張しすぎないので軽やかな春のオフィスメイクにぴったりです。

チークは“こっくりカラー”で落ち着かせて

チークはこっくりカラーやローズ系がおすすめ◎

オフィスメイクでは上品さが必要不可欠です。
深みのあるローズ系のチークは上品さに加え、知的さや女性らしさを叶えてくれます。

キャンメイク パウダーチークス/キャンメイク(CANMAKE)

〈全8色〉
おすすめカラー:PW38 プラムピンク

肌馴染が良く、保湿力が高いパウダーチーク。
なめらかなパウダーがピタッと肌に密着します。
ロングラスティング効果で長時間美しさをキープ◎
8種の美容保湿成分配合で肌にとっても優しい!

おすすめの「PW38 プラムピンク」はマットタイプでふんわり可愛らしい仕上がりに。
ブラシでさっと塗るだけでなので化粧直しも簡単!
オフィスメイクにぴったりのパウダーチークです。

春リップ、オフィスメイクは“血色感重視”

>>>> sakiさん(@saa0v0)がシェアした投稿 -

色持ちがよく血色感をキープすることで春らしい印象に。
春リップはカラーよりも質感やツヤ感がポイント。
リップは少し重ためな印象にするとイマドキっぽいのでおすすめ◎

リリカルリップブルーム/スリー(THREE)

2018年1月1日発売
〈全7色〉
おすすめカラー:01 MOVEMENT FEEL

新感覚“ローマット”に仕上がるリップグロス。
グロッシーでもマットでもない質感リップを叶えます。
唇馴染みが良くメイクをしっかりまとめてくれます。
オフィスメイクには落ち着いたカラーの「01 MOVEMENT FEEL」がおすすめ◎
血色感を求めるなら「02 LIFT YOU UP」「03 ENERGY POINT」「07 SEVEN」も人気です。

春色コスメでオフィスメイクを楽しもう!

春 コスメ メイク オフィスメイク

春 コスメ メイク オフィスメイク

2018年はオフィスメイクをアップデートしましょう!
仕事もプライベートも充実すること間違いなしです。
ぜひ参考にして季節感ある春のオフィスメイクを楽しんでみて♡
2018年2月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋のメイクはボルドーが主役♡プチプラで購入できるアイシャドウまとめ♪

ボルドーと言えば、秋の主役色ですよね。ファッションや小物に取り入れてみるのも良いですが、メイクに取り入れてみるのもとっても可愛いですよ♡まずは、ボルドーメイクができるプチプラアイシャドウからチェックしてみましょう!

リキッドアイシャドウがうまく塗れない…3つのポイントを押さえればキレイに仕上がります!

2018年春もトレンド入りしているツヤメイク。そんなツヤ感を作ってくれる一つのコスメがリキッドアイシャドウですが、そんなアイシャドウをキレイに仕上げるには、3つのポイントをおさえることが大切なんです♡

お泊まりも安心♡自然で可愛い仕上がりになる、お家デートにおすすめのコスメ達。

お家デートにぴったりのおすすめコスメをご紹介します。キメすぎず、すっぴん過ぎない仕上がりに!自然で可愛いお家デートメイクを叶えてくれる優秀コスメです。是非参考にしてお家デートメイクをマスターしましょう!

【CANMAKE】キャンメイク リップティントジャム2018春夏トレンドカラーオレンジで春メイクにチャレンジ♡

いつものリップメイクに飽きた、もうすぐ春だしイメージチェンジしたいけどデパコスはお金がかかる・・・ そんな時の救世主、【CANMAKE】キャンメイクのプチプラコスメ!! 今回は日本人の肌色に合いやすいし、春メイク先取りにもピッタリ!な、 リップティントジャムの02番【マンゴージャム】でオレンジリップメイクを試してみました♡

あの人気デパコスにそっくりと話題の《プチプラコスメ》特集!

色もちの良さや、発色の良さが魅力のデパコスですが、お財布がピンチのときには手が伸ばしずらい…。そこで注目したいのが、人気デパコスにそっくりの【プチプラコスメ】です!実はデパコスにそっくりな発色のプチプラコスメがたくさん登場しているんですよ♡憧れのデパコスに似たアイテムも、プチプラで楽々ゲットしちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花