【アルビオン】小顔形状記憶ファンデ「タイトフィルム ファンデーションPRO」発売。

アルビオンより衝撃の新作コスメが登場!なんと小顔を形状記憶する「タイトフィルム ファンデーションPRO」が 2月18日に発売されます。機能性が非常に高い新作ファンデなので要チェックです!

「小顔になりたい・顔を引き上げたい」をファンデで叶える♡

小顔は、女性誰もが憧れるものです♡

小顔のメリットは沢山ありますが、目が大きく見えたり、スタイル全体まで美しく見せてくれます。

小顔矯正に行っても、効果は一瞬だけ…という方にも必見!
毎日使うファンデで小顔や顔の引き上げ効果を実感できるのです♡

小顔以外にも、むくんだ顔をすっきり見せてくれるので顔全体の印象を変えてくれますよ♡
そんな革命的なアルビオンの新作コスメを詳しくご紹介していきます。

【アルビオン新作コスメ】タイトフィルム ファンデーションPRO

発売日:2月18日
内容量:30g
カラー展開:全6色
価格:¥6,000(税抜)
(SPF32 PA+++)
全国のアルビオンショップにて販売♡
小顔に導く形状記憶ファンデが新登場です!

化粧下地不要なのも嬉しいポイント♡意外にコスパも◎です。

フェイスラインやハリを形状記憶する斬新なファンデ。
その秘密は、2つの形状記憶ポリマー(熱に反応する働きと力に反応して形状記憶する働き)にあります。

手の体温で形状記憶する新開発ポリマーは特に新しい技術ですよね。
ファンデでリフトアップ効果を実感できるので、毎日のメイク時間が楽しくなりそう♪

ファンデは肌をカバーしたり整えたりするだけの時代は終わり♡
リフトアップして小顔に見せてくれて、メリハリのあるメイクをファンデ一本で叶えてくれる新作コスメです。

なめらかでピタッと密着するテクスチャー♡

肌を引き上げてくれますが、テクスチャーは弾力があり肌にピタッと密着します。思いテクスチャーではないので、長時間つけていても圧迫感を感じません。

使用感はなめらかで、肌をピンと引き締めて見せてくれる。女性が望む最高峰のファンデですよね。

効果的な使い方♡

1プッシュを指先にとり、指の体温を伝えるように、両手でファンデを馴染ませます。

顔の内側から外側に向かって、肌を引き上げるように片顔ずつ丁寧に斜め上へ塗り広げます。

【残量もわかりやすい♪】
パッケージの背面に残量サイン窓があるので便利です。黒色に変化すると、あと数回で終わるサイン♪
より効果を実感するには、ファンデの塗り方も大事♪
慣れると簡単なので、気軽にマスターしましょう。

顔が引きあがる!?

モニターさんの使用感想も評価高め!!
特に、顔が引き締まることとリフトアップ効果を実感しやすいそうです。
アンチエイジングファンデとも呼ばれるくらい、数年前の自分の顔に近づくのだそう♡

さらに、ファンデ本来の肌を綺麗に見せる役割もきちんと果たしています。ソフトフォーカス効果により、くすみも毛穴をカバーし、セミマットな仕上がりなのでどんなメイクもきまりやすいですよ♡
片顔のみ使用。リフトアップされて、顔のパーツも全て引き上がっています♡♡とてもわかりやすいですね。
ファンデでここまで結果がわかるのは本当に驚きです。

まとめ

アルビオンの最新コスメをご紹介しました。
革命的で、アルビオンの開発技術に感動するほどの衝撃でしたね♡

しかも化粧下地不要で、リフトアップ効果もあり、カバー力と艶感も兼ね備えている、超万能アイテムといえます。これ一本で、プロ級のベースメイクが完成♡
メイク初心者でも簡単にできるので是非お試しくださいね!
2017年2月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アルビオン【タイトフィルム ファンデーション PRO】塗るだけで小顔&ハリ感を形状記憶。

小顔効果もあると言われるアルビオンのタイトフィルムファンデーションPROは、美容に敏感な大人の女性からも注目を集める人気コスメの1つです。そこで、タイトフィルムファンデーションPROの魅力や使い方、口コミを紹介していきます♪

ALBIONファンデーションフェス2017@大阪!ふぉーちゅん編集部も潜入レポ♡

ALBION(アルビオン)の人気ファンデーションを体験できるビューティーフェスが日本4都市で開催♡9/16(土)に大阪で行われたファンデフェスにふぉーちゅん編集部も潜入。メリーゴーランドまで出現した会場はまるで遊園地のよう!キラキラした会場に眩しさを覚えつつ、アトラクションに乗るつもりでしっかりとビューティー体験してきました♡

もう迷わない!人気の【クッションファンデーション】を徹底比較◎

多くのコスメブランドで出しているクッションファンデーション。実際どのクッションファンデーションが良いのか、自分に合うのか迷ってはいませんか?そんな悩みを解決します!人気のクッションファンデーションを徹底比較します!

3月11日発売【マリークヮント】ベースメイクで春メイクを仕込もう♡

2017年3月11日にマリークヮントより、春メイクにぴったりのベースメイクアイテムがリニューアル発売されます♡

2017年4月【KATE】カバー力がありながら厚塗りに見えない「THE BASE ZERO」が登場。

2017年で20周年を迎える「KATE(ケイト)」の新商品「THE BASE ZERO」が2017年4月1日に登場。カバー力が高いながらも、厚塗りに見えない優秀ベースメイクアイテムが揃います。この春が待ち遠しくなりますね。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi