パンダ目を防ぐなら≪スマッジプルーフマスカラ≫をチョイス!おすすめアイテムをピックアップ♡【ポール&ジョー・シュウウエムラ...】

ウォータープルーフのマスカラをつかっていてもマスカラがにじんでしまうということ、ありますよね。そんな時には、皮脂にも強いスマッジプルーフのマスカラをチェックしてみてください!おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ウォータープルーフなのにマスカラが崩れる!

ウォータープルーフのマスカラを使っているのにマスカラが崩れてしまって困ると感じたことがある人は多いのではないでしょうか。
そんなマスカラ崩れの原因は皮脂にあるかもしれません。
特に、汗には皮脂が混ざってしまうことが多いので、汗がまつ毛に触れるとマスカラが崩れてしまいやすくなります。
これから気温が上がってくる時期には普段よりもさらに注意が必要になるかもしれませんね。

スマッジプルーフのおすすめマスカラピックアップ

スマッジプルーフとは、皮脂にも強いことを示しています。
ウォータープルーフのマスカラをつかっているのにマスカラがにじんでパンダ目になってしまうという人は、ウォータープルーフだけでなくスマッジプルーフにも注目してみてください。
皮脂に強いマスカラを使うと、それだけでマスカラがにじみにくくなるかもしれませんよ♡
それでは、スマッジプルーフのマスカラにはどんなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ポール&ジョー スマッジプルーフマスカラ

michi shimizuさん(@michiradiant)がシェアした投稿 -

ポール&ジョーのスマッジプルーフマスカラは、しっかりまつ毛をボリュームアップしてくれるマスカラです。
フィルムタイプのマスカラなのでお湯で落とせるのもとっても便利!
ノアールとブラウンの2種類のカラーがあるので、お好みのものを選んでみてください。

シュウウエムラ トウキョウ ラッシュマスカラ

シュウウエムラのトウキョウ ラッシュマスカラは、ボリュームと長さを演出してくれるマスカラです。
光沢のあるグロッシーな目元を作りたい人にとってもおすすめ!
スタイリッシュなボトルもとっても素敵ですよね♡
カラーはブラック1色となっています。

ブランエトワール MASARU MASCARA

ブランエトワールのマサルマスカラは、ロング&ボリュームタイプのマスカラです。
とってもリピーターの多いマスカラなのだとか。
それだけで、商品の良さがわかる感じがしますよね。
ブラック、ダークブラウン、ネイビーブルー、ピンクブラウンとカラーバリエーションが豊富なことも特徴です。

ランコム ヴィルトゥーズドラマ

ランコムのヴィルトゥーズドラマは、根本からしっかりまつ毛を持ち上げしっかりカールしてくれるマスカラです。
日本人女性のまつ毛を研究して作られたマスカラなので、なかなか似合うマスカラが見つけられなかったという人にも向いているのではないでしょうか。

M·A·C オート&ノーティ ラッシュ

M·A·Cのオート&ノーティラッシュは、ナチュラルなまつ毛もボリュームのあるまつ毛も2種類のブラシで自由に調整できるマスカラです。
お仕事用とお出かけ用で雰囲気を使い分けたい人にはぴったりですね。
カラーはブラウンとブラックの2種類があります。

スマッジプルーフで夏も崩れ知らずのマスカラ

mihoさん(@_miho_7)がシェアした投稿 -

スマッジプルーフのマスカラに注目!

スマッジプルーフのマスカラは、皮脂が触れても崩れにくいものとなっています。
ウォータープルーフのマスカラを使っても崩れやにじみが気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
それぞれに特徴があるので、自分に合ったものを選べるとさらに良いですね。
2018年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

M·A·C(マック) 2020年春の新作《パウダー キス アイシャドウ(全10色)》《パウダー キス リキッド リップカラー(全17色)》4/3発売!

M·A·C(マック)の大人気シリーズ「パウダーキス」の2020年春の新作『パウダー キス アイシャドウ』と『パウダー キス リキッド リップカラー』が、2020年4月3日(金)より全国発売されます。新感覚の使用感で、肌と一体化するような“溶け込み”発色とふんわりやわらかなパウダリー仕上げを再現。春メイクに軽やかな彩りと質感を添えてくれます。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

【M·A·C(マック)】魅力的なボリューム&カールを長時間キープ!≪アップフォーエブリシングラッシュ≫の口コミをチェック!

ボリュームやカールをキープできるマスカラを使いたいという人も多いですよね。M·A·C(マック)の「アップフォーエブリシングラッシュ」は、驚くほどのボリュームまつ毛が作れるマスカラとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

おしゃれ度があがる《カラーマスカラ》は女友達と遊ぶ日にオススメ☆トレンドカラー&おすすめアイテムを紹介

秋らしいトレンド顔をカラーマスカラで底上げしませんか?☆おしゃれな目元になるから、きっと女友達からも褒められるはず♡おすすめのカラーマスカラと、今季選ぶべきトレンドカラーを一緒にチェックしましょう。

2018クリスマスコフレ☆《M・A・C(マック)》より、キラメキを宿す「SHINY PRETTY THINGS COLLECTION 」が登場!

プロ級の仕上がりを叶えるアイテムラインナップが人気のコスメブランド《M・A・C(マック)》より、光り輝くキラメキを宿す2018クリスマスコフレ「SHINY PRETTY THINGS COLLECTION 」が登場します♪日本上陸までに気になる中身をチェックしておきましょう☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ