【ポイントマジックPRO】≪プレストパウダーUV≫はファンデ並みのカバー力!簡単メイクに大活躍♡

ちょっとおでかけするだけの時、簡単メイクで済ませたいということも多いですよね。そんな時に便利なのがポイントマジックPROのプレストパウダーUVです。パウダーなのにファンデ並みのカバー力!持ちも良くお直しにも便利なパウダーについてご紹介します。

パウダーだけで簡単にメイクを済ませたい

特別な用事があるわけではないけれど、ちょっと近所にお出かけするにもすっぴんでは抵抗があるという人も多いのではないでしょうか。

近所では誰に会うかわかりませんし、自分の気分的に気になるということもあるでしょう。
そんな時、下地にパウダーだけの簡単メイクだけでもしておくと安心できますよ。

一般的なフェイスパウダーでも良いのですが、しっかりメイクができるタイプのパウダーを選んでおくと、寝坊して急いでメイクをしたい時にも役立ちます。

メイクも日焼け止めもできるプレストパウダーUV

パウダーだけでしっかりメイクができて、さらに紫外線までカットできるのがポイントマジックPROです。
毛穴カバーが15時間も続くというアイテムなので、メイク直しの頻度を下げたい人やなかなかメイク直しができないという人にもおすすめ!

プチプラなのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

プレストパウダーUVの口コミをチェック♡

それでは、プレストパウダーUVを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ファンデ並みのカバー力

プレストパウダーUVは、パウダーなのにファンデ並みにカバー力があるというのも特徴となっています。

パウダーだけではカバー力が物足りなくて簡単メイクが出来なかったという人も、プレストパウダーUVを使えば簡単メイクを日常に取り入れることができるのではないでしょうか。
カバー力が高くしっかり肌悩みをカバーしてくれるのに厚塗り感がないというのも特徴となっています。

使い心地が軽い

使い心地が軽いというのもプレストパウダーUVの特徴です。
カバー力が高いのに軽いというのは夏には特に使いやすそうですね。

重さが気になってナチュラルなカバー力のベースメイクにしているという人も、一度プレストパウダーUVを使ってみると良いかもしれません。

密着力が高い

密着力が高いというのもプレストパウダーUVの特徴となっています。
その密着力の高さがあるからこそ、長時間崩れずにいてくれるのかもしれませんね。

さらに密着感を高めたい時には、メイクの最後にミストタイプの化粧水をふりかけてなじませるのもおすすめです。

毛穴がしっかり隠れる

カバー力が高いことが人気のプレストパウダーUVですが、特に毛穴をカバーする力は抜群なのだとか。
どうしても毛穴が目立ってしまいやすいという人やベースメイクの毛穴落ちが気になるという人には特におすすめのアイテムとなっています。

普段のメイクでも、毛穴が気になる部分だけプレストパウダーUVを使ってみるのもよさそうですね。

メイク直しも簡単

メイク直し用にプレストパウダーUVを使っているという人もいました。

ベースからしっかりお直ししたいという時には、一度メイク落としシートなどでベースをふき取った後にプレストパウダーUVを使ってベースを作り直せば短時間でメイク直しをすることができます。

簡単メイクにもお直しにも

ポイントマジックPROのプレストパウダーUVは、簡単メイクにもお直しにも使いやすいコスメとなっています。
寝坊してしまったときにも使いやすいアイテムとなっていますから、急いでメイクをすることが多い人は要チェック!
2018年7月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリアラスト《フェイスパウダー ハイカバー N クールUV》4/13〜限定発売中!国内最高UVカット指数の便利な4in1フェイスパウダー

Clear Last(クリアラスト)の限定アイテム『フェイスパウダー ハイカバー N クールUV』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。国内最高基準値の「SPF50+/PA++++」が採用されており、日焼け止めを塗布しなくても真夏の強い紫外線をブロック。さらにファンデーションなしでも透明感のある毛穴レスな色白肌を演出してくれます。化粧直しにもぴったりです。

今話題の《ポイントマジックPROシリーズ》の実力をチェック☆フェイスパウダー・部分下地・BBクリームを一挙ご紹介!

黒龍堂のポイントマジックPROシリーズは、プチプラなのにしっかり毛穴カバーに効くと大人気!今回はポイントマジックPROシリーズをまとめてチェックしてみました☆汗・皮脂による毛穴崩れが目立ちやすいこの季節、ポイントマジックPROで毛穴レスな美肌をつくってみませんか?♡

【オルビス】の《サンスクリーン(R)パウダー 》でUV対策はばっちり♡厚塗り感のないなめらか美肌へ

しっかりUVカットできても厚塗り感があると、透明感がなく、厚ぼったい老けた印象になりがちです。しかし今回紹介する【オルビス】の《サンスクリーン(R)パウダー 》はしっかりUVカットできるのに厚塗り感のない優秀なアイテム。紫外線対策にもぴったりなので、早速チェックしていきましょう!

【石澤研究所】朝の綺麗なメイクがずっと続く!「紫外線予報」から新UVケアラインが登場♡

朝のメイクをきれいにキープするのって意外と難しいですよね。鏡をふと見れば、ファンデーションがヨレていたり、毛穴が目立っていたり…。さらにくすんで顔色が悪くなったりと、まるで朝の自分とは別人! そんな悩みを解消してくれるベースコスメが、この春、石澤研究所から登場しました。心地よく紫外線対策ができる「紫外線予報」のUVケアラインから、リキッドファンデ&フェイスパウダーが新登場☆ UVケアはもちろん、時間が経っても朝のきれいで透明感のあるお肌がず~っと続きます♡

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ