美しい濃密アイラインを叶えるなら【Dior(ディオール)】のアイライナーで決まり♡限定カラーも!?人気アイテムをチェック!

Dior(ディオール)が展開しているアイライナーは、とても滑らかな描き心地と、濃密な発色を放つアイテムが揃っています。そんなディオールのアイライナーは、どれも美しいラインを叶えてくれる女性の味方!今回はその中でも人気のアイライナーをご紹介していきます。

Dior(ディオール)のアイライナーは大人女子の味方♡

アイライナーは様々なブランドから展開されていますが、ディオールから発売されているアイライナーはどれも滑らかな描き心地と、濃密な発色を放つことで人気です。美しいラインを叶える事ができ、大人の女性らしい目元を演出してくれるんです。
今回はそんなディオールのアイライナーの中でも、特に人気のアイテムをご紹介していきます。

人気アイライナーをチェック!

2018年春のリミティッドカラーのアイライナー

このアイライナーはディオールから展開されている、2018年春のリミティッドカラーのアイテムになっています。カラーは大人の色気を感じさせるプロピンクになっており、2018年に注目されている人気のアイライナーですよ。
滑らかな描き心地で、目元に優しいアクセントを与え、落ち着いた大人の表情を演出してくれます。

大胆なラインも繊細なラインも可能にしたアイライナー

このアイライナーは、上の限定カラーとは違い、通年で発売されているカラーラインナップのディオールショウプロライナーです。カラーラインナップは8色となっています。
斜めカットの先端が、大胆なラインも繊細なラインも可能にしたアイライナーなんです。様々な印象の目元を作り出すことが出来る、優秀で便利なアイテムとなっています。
描き心地はとても滑らかで、はっきりとした発色が目元を際立たせてくれる、人気のアイライナーになっています。

クリーミーなかき心地のペンシルアイライナー

こちらのアイライナーはペンシルタイプのアイテムになっていますが、ペンシルの固定概念を覆す程のクリーミーなかき心地を実現したと話題のアイテムです。カラーはホワイトとブラックの2色が展開されており、その2つを使い分ける事で様々な印象に仕上げる事ができるんです。
どちらのカラーも人気が高く、目元から大人の美しさを放つ事ができる、人気のアイライナーですよ。

まるで濡れたようなツヤを与えるアイライナー

このアイライナーは目元に濡れたようなツヤを与えてくれるアイテム。なのに、にじむことがないんです。細い筆なので、目元の細いラインもインパクトのある目元も、思いのままに描くことが出来ますよ。
またメイク落としなどを使わなくても、お湯で簡単に落とすことが出来るので化粧落としも簡単です。それでいて持ちも良く、長時間キープできる、ハイスペックなアイライナーなんです。

ディオールのアイライナーで大人の雰囲気をプラス♪

@_natsumimi_がシェアした投稿 -

ディオールの人気アイライナーはいかがでしたか?
アイライナーは様々なブランドからも展開されているので、どれを選んでも同じだと思われがちですが、ディオールのアイライナーは、タイプのカラーも様々な種類があります。さらにどれも美しく濃密な発色で、大人の美しい目元に仕上げてくれますよ。
どのアイライナーを選ぼうか迷っている方は、綺麗な目元に仕上げて大人の雰囲気をプラスしてくれる、ディオールのアイライナーを候補に入れてみてください♡
2018年1月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ディオール2018春新作】UVケアベース&クリームが2/23発売☆撮影ライトを当てたような“光肌”に

ディオール2018春新作スキンケアアイテムが2/23より発売されます!新UVケアベース「プロテクター ルミエール UV」と新ブライトニングクリーム「ラ クレーム ルミエール」は、最新フォーミュラで究極の心地よさとツヤ光肌を実現します☆

【2018春新作コスメ】《マリークヮント》から人気アイテム「アイカラーライザー」「アイオープナー」などの新色が2/2に登場!“やんちゃガール”コレクション♡【数量限定】

マリークヮント2018年春新作コスメのテーマは「やんちゃガール」。マリークヮントらしい、自由で自分らしく楽しめる新作カラーが続々と登場します♡仕事も遊びもデートも…全力で楽しめる新作「やんちゃガール」コレクションで、春メイクを思いっきり楽しんでみませんか?

【2018春新作コスメ】《セザンヌ》の人気アイテム「トーンアップアイシャドウ」&アイライナーに待望の新色登場♡【プチプラ】

2018年春のセザンヌ人気アイテムのアイシャドウとアイライナーに新色が登場!ちょっと遊び心のあるカラーで思わず使ってみたくなるアイテム♡オレンジやブラウンなど、春らしい明るく魅力的なカラーも揃っているので、ぜひ春に備えてゲットしてみて下さい♡

2018年春トレンド♡「ミントカラー」のコスメで一足早く春のさわやかな雰囲気を演出しましょう!

年が明け、だんだんと出揃い始めた2018年春のトレンドカラー。今から研究を始めるあなたには、さわやかな印象が作れる「ミント」がとってもおすすめなんです♡こなれ感もバツグンに仕上げられるミント系カラーのコスメを紹介していきます♡

2018年春新作コスメ♡「Diorスノー」から限定コレクションが2/23発売!

ブライトニングスキンケア「Dior Snow」シリーズから、限定のコスメコレクションと美白美容液が2/23に発売されることとなりました♡今回はそんな新コレクションの詳細をご紹介させていただきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう