食品成分100%にこだわった♡たったの328円でゲットできる【メンソレータム】の無添加《リップベビーナチュラル》をチェック!

リップは口に入るものだから唇に優しいものを使いたい!という方は多いはず。そこで今回は食品成分100%にこだわった【メンソレータム】の《リップベビーナチュラル》を紹介します。ナチュラルな香りも楽しめるリップクリームなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

食品成分100%にこだわった無添加《リップベビーナチュラル》

【メンソレータム】の《リップベビーナチュラル》は、食品成分100%にこだわって作られた無添加のリップクリームになります。ですから、唇に優しいリップクリームを使いたい!という方にぴったりなアイテム。

食品成分100%で無添加のリップクリームは高い、というイメージを持っている方も多いと思いますが、こちらはなんと328円と500円以下でゲットできるお財布にも優しいリップクリームです。天然の潤い成分も配合され潤い効果も高く、しっとりふっくらとした唇に導いてくれる優秀なリップクリームなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

種類は選べる4種類♡

スイートチェリーの香り

最初に紹介するのは スイートチェリーの香り。フレッシュなチェリーの香りが心地よく、塗る度に香りに癒されるアイテムです。スルスルと滑らかな塗り心地でしっかり保湿してくれるので、口紅下地や化粧直しにもぴったりなリップクリーム♡コンパクトサイズでポーチにも入れやすいので、持ち運びにも便利です。

ピュアハニーの香り

甘い香りが好き!という方はこちらのピュアハニーの香りがおすすめ。自然なツヤ感を与えてふっくら女性らしい唇に導いてくれるので、すっぴんの時にもおすすめなアイテムです。レースデザインが可愛らしく、328円と値段もプチプラ。思わず集めたくなる!というほどプチプラで優秀なリップクリームなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♡

リッチゆずの香り

香りがちょっと苦手...という方にも使いやすい爽やかなリッチゆずの香り。夏にもぴったりな香りで、使う度にゆずがふんわりと香ります。

オリーブ果実油やマカデミアナッツ油、アロエベラ葉エキスなどの天然うるおい成分が配合されているので、潤い効果もばっちり。荒れがちな唇も優しくしっとり潤してくれるので、唇が乾燥しがち!という方はぜひ前向きに取り入れてみて下さい♡

無香料

最後に紹介するのは香りが付いていない無香料。どんな場面にでも使いやすく、香り付きの口紅の下地に使う時にもおすすめなアイテムです。

唇に塗りやすいななめカットになっているので、唇にしっとりフィットしてくれるところも嬉しいポイント。防腐剤フリーで低刺激性のリップクリームになるので、リップクリームで唇がよく荒れてしまう...という敏感な唇の方にも使いやすいアイテムです。

HAREIROさん(@hareiro2017)がシェアした投稿 -

唇に優しい無添加リップクリームを♡

【メンソレータム】の《リップベビーナチュラル》は、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、無添加リップクリームですこやかなしっとり唇を手に入れて下さいね♡
2018年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

高発色なのに潤う!《優秀プチプラリップ》メンソレータム「リップベビー クレヨン 」全4色をレビュー!

メンソレータムから発売されているリップベビー クレヨンは、リップクリーム感覚でスルスルぬれるクレヨン型リップ。なめらかなテクスチャーなのに高発色!しかも潤いが続くんです。レッド系とピンク系のカラーバリエーション!全4色を詳しくレビューしていきます。

デリケートな唇の方にもぴったり♡低刺激で安心できる食品成分にこだわったおすすめリップを紹介

「唇は口に入っても安心できるものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの食品成分にこだわったおすすめリップを紹介。荒れやすいデリケートな唇の方にも向いているので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

アメリカ発リップケアブランド【Blistex(ブリステックス)】のリップクリームがマルチに使えて便利♡おすすめ4選をご紹介!

唇の保湿ケアや、紫外線カット、口唇ヘルペスなどといった唇のトラブルに、Blistex(ブリステックス)のリップケアアイテムが使えて便利です。唇のあらゆるお悩みに対応できるマルチなリップケアアイテムが勢揃い。色付きリップクリームや日本限定のアイテムもありますよ♪今回は、日本でもじわじわと人気を集めているBlistex(ブリステックス)のおすすめリップケアアイテム4選をご紹介します。

うるぷる唇になるために♡プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介!

せっかくメイクしていても、唇がカサカサだとイメージダウン。唇にも肌と同じくきちんとケアをしてあげるのが大事です。プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介します♡

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ