【まかないこすめ】春らしい香りの新作を4/5から期間限定販売♡「心に届く花束の香り」

和のコスメを販売している「まかないこすめ」から、春らしい花の香りの新作「心に届く花束の香り」が登場します。4月5日からの発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

まかないこすめって?

まかないこすめは、テレビでも話題となっている和のコスメを販売するお店です。
金沢の老舗の金箔屋さんから生まれたブランドで、とっても肌に優しいことが特徴になっています。
コスメだけでなく、バスグッズやキッチングッズにフード、和のテイストの雑貨なども取り扱っています。
オンラインショップでも購入することができますので、ぜひチェックしてみてください。

「心に届く花束の香り」シリーズ発売

心に届く花束の香り

そんなまかないこすめが「心に届く花束の香り」シリーズを発売します。
ベルガモット、ラベンダー、ゼラニウムといった花の香りがやさしく感じられる商品となっています。
4月5日から期間限定での販売となっています。

凍りこんにゃくスポンジ(真珠)

凍りこんにゃくスポンジ

肌が明るくなると評判の凍りこんにゃくに、同じく肌を美しく見せると言われている真珠の粉を配合した商品です。
天然のこんにゃくを使っているというのも安心ですね。
価格は750円です。

四季折々 純粋なバスソルト

四季折々純粋なバスソルト

鳴門の塩を使ったバスソルトです。
角質を柔らかくしてくれるのだとか。
これが入った湯船でゆっくり温まった後に凍りこんにゃくスポンジを使うとさらに良さそうですね。
価格は960円です。

四季折々 NIPPONのせっけん

四季折々NIPPONのせっけん

体を洗うのにはこちらのせっけんが使えます。
オリーブオイルやココナッツオイル、シアバターといった保湿成分が配合されています。
価格は1000円です。

絶妙レシピのハンドクリーム

絶妙レシピのハンドクリーム

肌を美しく保つには保湿も重要です。
天然成分のみでできていて、べたつかないのもうれしいポイントです。
乾燥が気になる季節はもちろん、夏もしっかりケアをしておきましょう。
価格は1500円です。

四季折々 しとやかな香水

四季折々しとやかな香水

ロールオンタイプの香水で、とっても上品に香らせることができます。
ホホバオイルをベースとして使っているので、乾燥が気になる部分に塗っても良いのだとか。
価格は2400円です。

四季折々 保湿スプレー

四季折々保湿スプレー

メイクの上から保湿ができるスプレーです。
お化粧直しの際にこまめに保湿をしておくことで、肌の健康を守ることができるでしょう。
価格は1200円です。

まかないこすめ×日比谷花壇 心に届くセット

まかないこすめ×日比谷花壇 心に届くセット

母の日のギフトにもぴったりな、ハンドクリームとプリザーブドフラワーのセットです。
こちらのみ、4月17日からの発売となっていますので注意してください。
価格は5500円です。

花粉症対策の新作にも注目

花粉症の人にとっては嫌な季節がやってきましたが、まかないこすめでは花粉症対策グッズも販売しています。
和のコスメを使って、すっきりとした春を過ごしましょう♡

いかがでしたか?

まかないこすめの新作は、お風呂で使えるアイテムや保湿に使えるアイテムなど、ケア用品が中心となっていますね。
花の香りで、リラックスしながら優雅にケアができそうです。
花粉症の方は、対策グッズにも注目です!
2017年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まかないこすめ《薄荷レモン》シリーズが7月11日季節限定発売!夏のお肌をクールダウンしながら保湿を叶えて。

まかないこすめの《薄荷レモン》シリーズが2018年7月11日(水)より季節限定発売されます。今年は新商品《金箔入りリップバーム(薄荷)》も登場。2018年夏は、ますます薄荷レモンシリーズのアイテムが手放せない!冷蔵庫で冷やして、-4℃の冷感を堪能してみてください。

4月11日発売!和コスメブランド「まかないこすめ」季節限定の"心に届く花束の香り"シリーズ登場

東京・神楽坂を拠点とする人気の和コスメブランド『まかないこすめ』から季節限定『心に届く花束の香り』シリーズが2018年4月11日(水)に登場!「まかないこすめ×日比谷花壇」のオリジナルアレンジメントセットも発売します。

【季節限定】まかないこすめ《春を待つ乙女椿の香り》シリーズで爽やかな春を迎えよう♡12/26~発売

和コスメでお馴染みの「まかないこすめ」から、「春を待つ乙女椿の香り」シリーズが12/26より発売されています。春の訪れを感じさせるようなピンクカラーのパッケージがとってもキュート♡今回のシリーズのテーマでもある「椿」の香りや成分で作られたハンドクリームやバスソルトなどの豪華なラインナップ。ギフトセットもあるので、新年のご挨拶にもおすすめです♪

【クリスマスコフレ】11/1発売!人気商品&新商品が詰まった贅沢な「まかないこすめ」のクリスマスコフレで金色に輝くクリスマスを♡

イギリス初進出を果たした「まかないこすめ」より11月1日にクリスマスコフレが登場♡「まかないこすめ」で人気ナンバー1を誇るあのアイテムや、贅沢な気分でスキンケアの出来る金箔入りコスメの入った贅沢で癒されるクリスマスコフレになっています★クリスマスまでに最高のお肌を準備してみませんか?

【まかないこすめ】癒されながらしっかり保湿!「白銀の世界で華やぐ香り」11/8登場

まかないこすめは、和のコスメやスキンケアアイテムを販売しているブランドです。定期的に期間限定アイテムを販売していることでも評判ですが、11月8日には「白銀の世界で華やぐ香り」が発売となります。ゆったりとした気分になれるこのアイテムをさっそくチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ