【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

スティックタイプのアイシャドウが持ち歩きに便利♡

アイシャドウって、意外とヨレたり崩れたりしやすいですよね。
けれど、お直し用にパレットを持ち歩くのは面倒だと感じる人も多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのがスティックタイプのアイシャドウです。

スリムなボディでポーチに入れてもかさばらないのでお直しのときにとっても活躍してくれます。
リキッドタイプやクレヨンタイプなどさまざまなものがありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

キャンメイクのシルキースムースアイクレヨンに注目!

今回注目したいのは、キャンメイクのシルキースムースアイクレヨンです。
名前の通りクレヨンタイプのコスメで、アイシャドウとしてはもちろんアイライナーとしても使うことができます。

指でぼかすだけでグラデーションも簡単!
3色展開での販売となっていますので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

シルキースムースアイクレヨンの口コミをチェック

それでは、シルキースムースアイクレヨンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

まぶたへの刺激が少ない

Aiさん(@_____as09___)がシェアした投稿 -

クレヨンタイプのアイシャドウというと、目元への刺激が気になる人も多いかもしれませんね。
けれど、シルキースムースアイクレヨンはまぶたへの刺激が少ないコスメとなっているのだとか。

先がやわらかいことも刺激を少なくする理由になっているようですね。
アイライナーなどで刺激を感じてしまいやすい人にもおすすめです。

持ちが良くヨレにくい

クレヨンタイプのアイシャドウは、落ちたりヨレたりしやすいという印象を持っている人も多いようです。

けれど、シルキースムースアイクレヨンはそんな心配もないのだとか。
普段アイメイクがすぐに消えてしまうという人でも安心して使えそうですね。
メイク直しの手間を減らせれば、その分だけ他のことに時間を使うことができます。

サラッとした仕上がり

サラッとした仕上がりもシルキースムースアイクレヨンの特徴となっています。
リキッドタイプのアイシャドウを使うとどうしてもアイメイクがヨレてしまいやすいという人は一度試してみると良いのではないでしょうか。

ベースとしても使いやすい質感になっているようです。

濡れツヤ感が可愛い

表面がサラッとしているのに、濡れツヤ感のある見た目に仕上がるというのもシルキースムースアイクレヨンの特徴となっているのだとか。

リキッドのアイシャドウは苦手だけれど見た目は好きという人には特に使いやすいコスメとなりそうですね。
目元に立体感を与えることもできます。

繊細なラメが涙袋にピッタリ

シルキースムースアイクレヨンには、繊細なラメが入っています。
そんなラメカラーは涙袋にピッタリ♡

特に03の淡い色は涙袋に使いやすい色となっているようですので、涙袋用のコスメを探している人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

持ち歩きに便利できれいに仕上がるシルキースムースアイクレヨン

キャンメイクのシルキースムースアイクレヨンは、スティックタイプで持ち歩きに便利なアイシャドウです。
アイライナーや涙袋メイクに使えるのもうれしいですね♡
プチプラですがとっても優秀なコスメとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018夏コスメ】キャンメイク「ジュエルスターアイズ」に新色登場!多色に輝く「ピンクオーロラ」をご紹介

大きめのラメやパールがぎっしり詰まったキャンメイク「ジュエルスターアイズ」に新色の「17 ピンクオーロラ」が登場しました☆どんな発色なのかさっそくチェックしてみましょう。

【プチプラ】偏光ラメアイシャドウで瞬きするたびきらめく目元に♡100均コスメからもご紹介します◎

偏光ラメってとっても素敵ですよね。アイシャドウに使えば瞬きするたびにきらめく目元が手に入ります♡そんな偏光ラメのアイシャドウにはプチプラで購入できるものもたくさん!100均コスメも含めたおすすめアイテムをピックアップしました。

【2017年秋メイク】今すぐ買い足したいプチプラのおすすめアイシャドウ3選♡

秋メイクのためにコスメを一新する方に!プチプラでおすすめのアイシャドウを3つ詳しくご紹介していきます♡可愛く発色のいいアイシャドウを手にいれて目元を輝かせましょう!

【2017秋コスメ】キャンメイク・セザンヌの新作コスメでプチプラ《パープル》メイク♡

プチプラコスメの代表、キャンメイクとセザンヌの秋の新作に《パープル》が使われています!今年の秋冬メイクは、パープルが来る予感♡この記事では、キャンメイクとセザンヌのパープルコスメとメイク方法をご紹介していきます!

【プチプラコスメ】キャンメイクのアイシャドウで目元に華やかさを♡

プチプラコスメのキャンメイクから発売されたジュエリーシャドウベールは、2017秋冬メイクにも使いやすいのでおすすめです。そこで、キャンメイクのおすすめアイシャドウの特徴についてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ