アイメイクがヨレない!プチプラ優秀アイシャドウベース【キャンメイク】

アイメイクは印象強くすればするほど目立ちます。けれども取れやすく、せっかくきれいに整えたアイメイクも時間がたてばヨレてしまうことも多いです。そんなアイメイクで悩んでいるあなた。プチプライスのアイシャドウベースが販売していることをご存じですか。500円というロープライスで品質も良いラスティングマルチアイベースWP【キャンメイク】を今回ご紹介します。

そのアイメイクのヨレ、注目されているかも!

「目は口ほどに物を言う」

そんなことわざが作られちゃうくらい人間の目は注目されやすいです。もちろんそんな目に施すメイクも同じ。けれどもまぶたの皮膚は薄く、せっかくきれいに整えたアイメイクも時間がたてばすぐにヨレてしまいます。

アイメイクのためだけに専用の下地を買うのももったいないと悩んでいるあなた。プチプライスのアイシャドウベースが販売していることをご存じですか。
@コスメでも評価の高い「ラスティングマルチアイベースWP」【キャンメイク】を今回ご紹介します。

ラスティングマルチ アイベース WP【キャンメイク】のすごいところ!

プチプラ化粧品で有名なキャンメイクから、アイメイク用の化粧下地登場。つけたての発色が長時間持続します。

これを塗るだけでヨレにくく、色が落ちにくくなります。
アイブロウやアイライナーにも使える万能タイプ。汗や涙に強いウォータープルーフです。
アイシャドウだけではなく、アイブロウ・アイライナーまでしっかりキープしてくれるのは嬉しいです。
使い方は簡単。

アイメイク前に指でまぶたにトントンと軽く叩いて塗るだけ。なじむまで少し待ってから、アイメイクを開始しましょう。量も米粒ほどで両まぶた塗れます。
お値段なんと500円。化粧下地は毎日つけるものなので、このお値段は嬉しいです。

伸びも良く少量でまぶた全体を塗れます。
「アイラインやアイシャドウが下まぶたにくっついてしまう」という悩んでいる方が多いですが、せっかくメイクしたのに崩れるのは残念です。

ですが、ラスティングマルチアイベースWPがあれば下まぶたに色移りすることもなくなります。500円とリーズナブルですから興味を持った方はぜひ試してみてください。

最後に

キャンメイクのアイメイク用化粧下地はいかがでしょうか。
500円というロープライスですから、失敗してもお財布は痛みません。キャンメイク化粧グッズは薬局でも購入可能ですので、お近くの薬局に行ったときはぜひチェックしてみて下さい。

気になるアイメイクのヨレを防いで楽しく過ごしましょう♪
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

《キャンメイク》2020年秋冬限定の新作コスメ『3wayスリムシェードライナー』他2品が発売中!

CANMAKE(キャンメイク)の2020年秋冬限定の新作コスメ『3wayスリムシェードライナー』『ポアレスリメイカー』と、人気コスメ『ジューシーピュアアイズ』の新・限定色が、2020年11月下旬より全国にて限定発売中!激細筆×極薄発色で、自然なダブルライン・涙袋の影・アイブロウを叶える『3wayスリムシェードライナー』や、日中のメイク崩れを瞬間オフする『ポアレスリメイカー』など、便利コスメが揃います。

《ヨレない最強アイメイク》NARSの2019秋限定ミニサイズセット「ミニアイトリオ」をレビュー

にじまない、ヨレない、固まらない美しい目もとに整えてくれるNARSの人気メーキャップアイテムがミニサイズのセットになって数量限定で登場!まだ試した事ない方も手を出しやすい使い切りサイズなので必見です!

【ポルジョ.キャンメイク】いつものメイクを見直そう♡キレイを支える「ベースアイテム」が180°メイクを変える!

メイクの土台となるベース。テカリや化粧崩れをカバーしてくれるベースコスメ次第でいつものメイクが変わります。毎日のキレイを支えてくれるベースコスメを見直しましょう!パーツ別ベースアイテムをご紹介♡

【モテメイク】プチプラコスメで作る!ふんわり愛されフェイスの作り方♡

女の子なら、ふんわりとした愛されフェイスに憧れるもの。好きなひとの前ではやっぱり可愛くいたいですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、愛されフェイスの作り方。女の子の可愛らしい表情をぐっと引き出すメイク方法をご紹介していきます◎おすすめコスメと合わせてご紹介するので、是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

わらびー わらびー