綺麗な発色が続く♡香りにも癒される【フォーチュン】の《ローズオブヘブン リップカラートリートメント》を紹介!気になる新色もチェック

リップは使い心地だけではなく、見た目にもこだわりたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【フォーチュン】の《ローズオブヘブン リップカラートリートメント》を紹介。1本でリップメイクがキマる優れ物なので、ぜひお見逃しなく!

人気の《ローズオブヘブン リップカラートリートメント》

【フォーチュン】から出ている《ローズオブヘブン リップカラートリートメント》。
思わず手に取りたくなる可愛いパッケージのリップで、持っているだけでテンションが上がるアイテムです。

見た目でだけではなく使い心地も良いリップで、保湿や発色、色持ちにも優れています。
お値段も1000円以下とお手頃なので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さいね。

おすすめカラーを紹介

01 (ブルーミング レッド)

最初に紹介するのは「01 (ブルーミング レッド)」。
顔色を華やかに見せてくれるレッドカラーで、自然な血色感をプラスしてくれます。
頑張りすぎないシアーなレッドカラーなので、普段使いにもぴったり。

とろけるようになめらかに馴染んでくれるテクスチャーなので、使い心地も良いです。
ローズオイルやヒマワリオイルなどの美容オイルが配合されているので、潤い効果もばっちり。
気になる縦じわもカバーしてくれるので、ナチュラルに唇を綺麗に見せてくれます。
べたつきがない仕上がりなので、重たいテクスチャーが苦手という方にもおすすめ。
ティント処方により色落ちしにくいので、化粧直しがこまめにできない時にも向いています。

ほんのり優雅なフォーチュンローズの香り付きで、使う度に香りに癒されるところも魅力的。
パキッとした発色ではないレッドカラーなので、赤リップがちょっと苦手という方にも推奨します。

04 (レディ ボルドー)

《ローズオブヘブン リップカラートリートメント》の新色「04 (レディ ボルドー) 」。
秋冬メイクにぴったりな深みのあるボルドーカラーで、洗練されたオシャレな口元に仕上げてくれます。

暗すぎないカラーなのでとても使いやすく、普段使いにも◎
トレンド感もあるカラーなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。

こちらもおすすめ

これからの乾燥が気になる季節におすすめの「モイスト ハンドクリーム 」。
上質なローズとシアバターが配合されたハンドクリームで、指先までしっとりとした贅沢な潤いをプラスしてくれます。

ふんわりと香りが弾けるフレグランスカプセルが配合されているので、香りが長時間続くハンドクリーム。
ふれる度に香りが優しい広がるので、一日いい香りを身の纏えます。

見た目もとっても可愛らしく、持ち歩きにもぴったりな嬉しいサイズ。
こっくりとした贅沢な潤いをプラスしてくれるので、乾燥肌はぜひチェックしてみて下さいね。

1本で満足のいくリップメイクを♪

【フォーチュン】の《ローズオブヘブン リップカラートリートメント》は、いかがだったでしょうか?

1つでリップメイクがキマる魅力的なリップ。
時短メイクにもぴったりなので、ぜひ日頃のリップメイクに取り入れてみて下さいね。
2019年10月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ映え抜群♡【ダイソー×SPINNS】の「WHY NOT SPINNS」のハートリップを全12色詳しく紹介

リップはコスメの中で人前で使う機会が多いので、使い心地はもちろん見た目にこだわりたいですよね。そこで今回はそんな方におすすめの「WHY NOT SPINNS」のハートリップを紹介。いろいろな質感のリップも揃っているので、ぜひお見逃しなく!

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【2018冬コスメ】リンメルの猫ちゃんパッケージが可愛い♡発売中の限定リップをチェック!

プチプラで優秀なコスメを生み出している《リンメル》の「ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ」に、限定パッケージが登場しました!冬に使いやすい2色のカラーに、猫ちゃんがデザインされた限定パッケージがとても可愛いと話題です♡

【韓国コスメ】パケ買い必至♡見た目がキュートな《リップ・口紅》まとめ♪

毎日使うコスメは可愛くなくっちゃ♪特に、常に持ち歩いている《リップ・口紅》はキュートなものを選びたいですよね♡韓国コスメは高発色と評判のアイテムも多く、見た目も一風変わったものが豊富!この記事では、パケ買い必至の韓国コスメをまとめました。

パケ買い必至!インスタ映え抜群のおしゃれコスメ《エレガンスクルーズ》

ポーチに入れているだけでテンションが上がる《エレガンスクルーズ》のコスメが注目されています!使うのが楽しみになる可愛いパッケージがたくさん♡今回は、エレガンスクルーズのアイテムをご紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ