【インテグレート】《プロフィニッシュリキッド》でプロ級ベースメイク!付け心地の軽さも魅力♡

ベースメイクは全てのメイクの土台であり、一番気を使うところでもありますよね。インテグレートのプロフィニッシュリキッドは、指で塗るだけで簡単にプロ級ベースメイクを作れちゃうファンデーションなんです。気になる口コミをご紹介します。

簡単で綺麗に仕上がるコスメが好き

メイクにこだわりがある人なら、いくつものアイテムを使って時間をかけてメイクを作り込んでいるというのもよくあることですよね。
けれど、簡単に綺麗に見せられるコスメがあればそれを使いたいなんていう人も多いのではないでしょうか。
実は簡単に使えて仕上がりが綺麗なんていうコスメもありますから、ぜひ色々とチェックしてみてくださいね。

インテグレートのプロフィニッシュリキッドに注目

今回注目したいのは、インテグレートのプロフィニッシュリキッドです。
指でさっと塗るだけで、まるでプロがブラシを使って塗ったような綺麗な仕上がりになるのだとか。
ベースメイクに時間がかかっているという人は、ぜひ一度プロフィニッシュリキッドをチェックしてみてはいかがでしょうか。
プチプラなので、試しに使いやすいというのも嬉しいですね。

プロフィニッシュリキッドの口コミをチェック

それでは、プロフィニッシュリキッドを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ほんのりトーンが上がる

プロフィニッシュリキッドを使うと、ほんのりお肌のトーンが上がるという声がありました。
白浮きしない程度に綺麗にトーンアップができたら理想的ですよね。
首までしっかりファンデーションを伸ばすと、よりナチュラルに見えやすくなりますよ。

付け心地が軽い

プロフィニッシュリキッドは、付け心地が軽いというのも特徴となっているのだとか。
リキッドタイプのファンデーションを使うと、お肌にフタがされたような感じがするという人もいますよね。
付け心地の軽いプロフィニッシュリキッドは、長時間使ってもお肌が疲れにくいというのも嬉しいポイントとなっているようです。

少量でもしっかりカバー

プロフィニッシュリキッドは、少量でもしっかり伸びてカバーしてくれるファンデーションなのだとか。
どちらかと言えば、つけすぎに注意した方が良いほどのものなのだそうです。
もともとプチプラなコスメですが、少量でメイクができればさらにコスパが高まりますね。

香料が苦手でも使いやすい

プロフィニッシュリキッドは、香料が苦手な人でも使いやすいコスメとなっているのだそうです。
香料が苦手な人にとって、ファンデーションの香りは気になりやすいものですよね。
できれば、店舗でテスターなどを確認してから購入するとさらに安心です。

スポンジやパフを使うとよりナチュラルに

プロフィニッシュリキッドの基本の使い方は指で塗るとなっています。
けれど、スポンジやパフを使うとさらにナチュラルに仕上げることができるのだとか。
いつもよりもっとナチュラルに見せたい、すっぴん風メイクを作りたいなんていうときにはぜひ試してみてください。

指で簡単プロ級仕上げ

インテグレートのプロフィニッシュリキッドは、指で塗り広げるだけでプロ級のベースメイクを作ることができるコスメとなっています。
コスパ抜群で使いやすいファンデーションでもあるので、ベースメイクに時間がかかってしまいがちだという人は要チェックですね。
2019年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテグレート 新ファンデ《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が9/3〜特設サイトにて公開中!人気お笑い芸人「ガンバレルーヤ」が出演

インテグレート(INTEGRATE)から2019年8月21日(水)に発売された《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が、2019年9月3日(火)よりインテグレート特設サイトにて公開中!大人気お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんとまひるさんが、プロメイクアップアーティスト・YOSHIKOとアシスタント・MAHIRUとして登場し、“透け感”の大切さをユニークに教えてくれます。

《インテグレート2019春新作》大人気『水ジェリークラッシュ』から新色(0番 明るめの肌色)登場!既存色と併せて色味をレビュー♡

幅広い世代から愛されるプチプラコスメブランド【インテグレート】から、あの大人気の「水ジェリークラッシュ」待望の新色《⓪明るめの肌色》が2019年2月21日(木)より発売されます!今回は、ジェリー状のファンデーションをパフで崩すという新感触が話題となった「水ジェリークラッシュ」の気になる新色を既存色と併せて詳しくご紹介しちゃいます♡

《インテグレート×ハローキティ》2021新作「ファンデ3種の特製セット&アイシャドウ」をまとめてレビュー♡

INTEGRATE(インテグレート)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年5月21日(金)から、ハローキティとコラボした『プロフィニッシュファンデーション 特製セット K』『プロフィニッシュリキッド 特製セット K』『水ジェリークラッシュ 特製セット K』と、万能アイシャドウパレット『トリプルレシピアイズ K』が数量限定発売されます。今回は、そんな4品をFORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

マジョリカ マジョルカ 新作《ミルキーラッピングファンデ》発売!自分だけの透明感で“白ツヤ肌”が続くリキッドファンデ

資生堂のMAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の新作リキッドファンデーション『ミルキーラッピングファンデ』が、2020年11月21日(土)より全国発売されます。現代女性たちが憧れている、肌悩みのない透明感のある肌をひと塗りで実現。肌悩みを包み込むようにカバーし、ふんわりトーンアップした、テカり・乾燥にも負けない白ツヤ肌を演出してくれます。

インテグレート グレイシィ 新作ファンデーション《プレミアムパクト》&新作口紅《プレミアムルージュ》3/21発売!まとうだけで顔色アップ

インテグレート グレイシィ(INTEGRATE GRACY)の新作パウダリーファンデーション《プレミアムパクト》と口紅《プレミアムルージュ》が、2020年3月21日(土)より発売されます。《プレミアムパクト》は“生感シルク仕立て”で心地よく肌にのび広がり、ひと塗りで大人の女性の肌悩みを美しくカバー。《プレミアムルージュ》は、肌色まで美しく見せる透け感発色とふっくら唇を叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ