SUQQU(スック)のファンデーション4選♡肌が乾燥しない高品質ファンデ!

今話題のSUQQU(スック)のファンデーション。保湿力に優れているSUQQUのファンデーションは、とっても上品な仕上がりになると大人気♡このページでご紹介したいのは、厳選したSUQQUのファンデーション。乾燥肌さんや敏感肌さんは特に、是非最後までチェックしてみてくださいね!

SUQQUのファンデーション。

幅広い世代に人気のSUQQU(スック)。
その中でも今注目されているのは、ファンデーションなんです。
そこで今回は、SUQQUのおすすめファンデーションを4つ厳選してご紹介します◎

どれも優秀なアイテムなので、お気に入りのファンデーションを見つけてみませんか?
それでは一緒にチェックしていきましょう。

"SUQQU" のファンデーション4選♡

①:ルーセント パウダー ファンデーション

まず最初にご紹介したいのは、SUQQU(スック)の『ルーセント パウダー ファンデーション』になります。こちらは粉っぽさを感じさせないパウダーファンデーションとなっており、パウダーながらにツヤ感と透明感を与えてくれるアイテムです♡カバー力にも優れています。
美容液を含んでいるかのようなしっとりとした粉質となっているので、乾燥肌さんにもおすすめできるアイテムです。均一な美肌を演出してくれます♡

②:エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション

次にご紹介したいのは、SUQQU『エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション』です。こちらは極上のツヤ感をプラスしてくれるファンデーションとなっており、しっとりとした美肌に仕上げてくれるアイテム♡美容系YouTuberさんも愛用しているファンデーションです。
お肌のくすみを飛ばしてくれる効果があり、華やかなベースメイクに仕上げてくれます。みずみずしい印象になるので、ツヤ肌がお好きな方にぴったりです◎

③:ヌード ウェア リクイド

続いてご紹介したいのは、SUQQU『ヌード ウェア リクイド』になります。こちらのファンデーションは、SUQQUの中でもトップレベルの人気を誇るアイテムです♡リキッドタイプのファンデーションとなっており、テクスチャーは美容液のようになめらか。
美容エキスやオイルが11種類も配合されていて、保湿力にも優れています。つけ心地も軽いので、スキンケア感覚で使えるところも嬉しいポイント♪

④:フレーム フィックス モイスチャライジング ソリッド ファンデーション

最後にご紹介したいのは、SUQQU『フレーム フィックス モイスチャライジング ソリッド ファンデーション』です。こちらはパウダータイプのファンデーションですが、しっとりとした美肌に仕上げてくれるアイテム♡やわらかなツヤ感もプラスしてくれるのでおすすめです。
思わず触れたくなるような美肌を演出してくれますよ♪

しっとり美肌に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、SUQQUのファンデーションを4つまとめてご紹介しました♡
どれも優秀アイテムなので、気になるものがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アラフォー女子必見♡40代向け高品質《ファンデーション》4選【THREE/ナチュラグラッセetc】

お肌の悩みが気になってくる40代。このページでは、40代向けの高品質ファンデーションを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎大人肌の悩みをきちんと解消しながら、つけ心地も軽い高品質ファンデーションをまとめてみました。是非ご覧ください!

アウトドアにも♡《ウォータープルーフ》ファンデーション4選【オルビス/レブロンetc】

汗をかいたり、プールや海に行ったり、何かとメイク崩れが気になってくる夏。このページでは、汗にも皮脂にも水にも負けない、ウォータープルーフのファンデーションを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡プチプラのアイテムを中心にまとめましたので、是非最後までご覧ください。

ベアミネラル【ベアプロ リキッド ファンデーション】は高いカバー力で美肌を実現☆

ベアミネラルのベアプロリキッドファンデーションは、滑らかな使い心地や高いカバー力で人気を集める人気ファンデーションです。そこで、ベアプロリキッドファンデーションの魅力や使い方、口コミを紹介していきます☆

乾燥するこれからの季節に!カバー力抜群のリキッドファンデーションをご紹介!

乾燥するこれからの季節、そろそろパウダーファンデーションからリキッドファンデーションに変えていく方多いのでではないでしょうか?冬でも乾燥を気にせず思いっきりメイクを楽しみたい!今回はそんなカバー力抜群のリキッドファンデーションをご紹介したいと思います。

プチプラブラシで作れる美肌!もっとベースメイクを簡単きれいに♡

ベースメイクとなる下地やリキッドファンデ。いつも何で塗っていますか?もしかして今のメイクをブラシに変えるだけで、メイクが格段にキレイにしあがるかもしれませんよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり