【2017クリスマスコフレ】11月1日発売、お得すぎるエルバビーバのコフレはプレゼントにも♡

2017クリスマスコフレ情報が続々と解禁されていますね。 コスメももちろん気になりますが、プレゼントにオススメのエルバビーバもオススメ♡ 詳しくチェックしてみましょう♪

プレゼントにオススメのエルバビーバ

オーガニックスキンケアとして人気のエルバビーバ。
大人はもちろん、ベビーのスキンケアとしても有名ですよね♡
エルバビーバは、香料や界面洗剤、着色料など一切使用していないので、生まれたばかりの赤ちゃんにも安心して使っていただけます。
オーガニック成分にもとことんこだわっているので、出産祝いとしてもオススメですよ。
赤ちゃんはもちろん、ママと親子で使えるのも嬉しいですね。

エルバビーバ2017クリスマスコフレ♡

エルバビーバコフレ

そんなエルバビーバから、2017クリスマスコフレ情報が届きました♡
発売日・・・2017/11/1
価格・・・6450円
〈セット内容〉
・ベビーウォッシュ175ml
・ベビーリップCバーム18g
・ベビーバター50g
・オリジナルガーゼブランケット

の4点セットです。
全て現品サイズなので、かなりお得なクリスマスコフレですね♡
ほっこり癒される可愛いブランケットは、おくるみや寒いお部屋でのひざ掛けにピッタリ!

数量限定なので、売り切れる前にゲットしてくださいね。
それでは、中身を詳しくみていきましょう♡
エルバビーバのボディウォッシュは、ふんわり優しい泡がデリケートな赤ちゃんのお肌を優しく洗い上げてくれると人気の商品。
また、カラスムギエキスやトウキンセンカ花エキスなどの美容成分が配合されているので、大人の敏感肌用の洗顔料としても使えるんですよ♡
産後は、ママもお肌がゆらぎやすいので、これなら安心して使えますね。
カモミールの優しい香りにも癒されます。
赤ちゃんと一緒にママも使えるので出産祝いのプレゼントにもとってもオススメです♡
リップバームは、気になるところにさっとピンポイントで保湿が出来るので一つ持っていると重宝するアイテム。
トウキンセンカエキス配合により、乾燥や肌荒れをしっかりと守ってくれますよ。
特にこれからの季節は乾燥が大敵。

赤ちゃんだけでなく、赤ちゃんのお世話で荒れがちなママの手や、乾燥しやすい唇にもオススメですよ。

たっぷり入っているので、コスパも抜群です☆
可愛いボトルに入ったベビーバター。
とろけるような保湿バターがたっぷり50gも入っています。
つけた瞬間肌にすーっと馴染んでべたつかないのも人気の理由。

爪や髪の毛など全身に使えるので、お風呂上りはコレ一つでOK!
バタバタしがちなお風呂上りも、ぱぱっと保湿できちゃいますね。

また、すーっと馴染むのでベビーマッサージにもおすすめ。
赤ちゃんとのスキンシップに欠かせないアイテムになりそうですね。

お得なコフレを是非ゲットして♡

いかがでしたか??
出産祝いとしても慶ばれるエルバビーバのスキンケア。
2017クリスマスコフレには、現品が3点も付いている上、肌触り抜群の可愛いブランケットまでついてくるなんて、お得すぎますよね!
出産祝いとして贈れば特別感も増しますね♡

ぜひ、エルバビーバのクリスマスコフレをゲットしてくださいね。
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年クリスマスギフトは【ハウスオブローゼ】で決まり♡お得な限定品も!

ボディケア用品で大人気のハウスオブローゼ。プチプラなのにお洒落なコスメが豊富でクリスマスプレゼントにピッタリ!クリスマス限定品も登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ベビーバターでもっちり♡erbaviva(エルバビーバ)からクリスマスコフレが限定販売!

あのerbaviva(エルバビーバ)から秋冬限定『クリスマスコフレ』が登場します。誰もが使えるボディウォッシュ・リップ・リップバームなどがセットになったキュートなコフレ。このセットは期間&数量限定なので気になる人は早めに買っておいたほうがいいかも!

見た目もお洒落なデパコスから<出産祝い>!?♡ママも赤ちゃんも使えて喜ばれること間違いなし!

お洒落やメイクが大好きな友達に贈る出産祝い。ベビー用品を贈るのはありきたり・・。そんな時には、貰って気分が上がる【デパコス】が出産祝いにオススメ☆実は、デパコスにも出産祝いにピッタリな商品がたくさんあるんですよ♪早速見ていきましょう!

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

【98%オーガニック】タイ発のライフスタイル&スパブランド『REUNROM(レンロン)』をレポ!

タイ発のライフスタイル&スパブランド『REUNROM(レンロン)』が8月30日より日本に本格上陸!ヘアケア・ボディケア・フレグランスなどの商品が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部がボディケアアイテムを実際に使用したリアルなレビュー(口コミ)をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶