9/13《セザンヌ ナチュラルチークN》に新色「16 カシスローズ」が登場♡秋メイクの頬に大人っぽさを取り入れよう!

セザンヌの「ナチュラルチークN」に、9月13日新色が登場しました。秋にぴったりな「16カシスローズ」です♡プチプラなのに発色もよく、チークから大人っぽさを手に入れることができますよ!まだゲットしていない人は要チェックです。

秋のチークはプチプラのセザンヌで決まり!

セザンヌから9/13にナチュラルチークNに新色が登場しました。
秋にぴったりの「16カシスローズ」は先行販売も行われていたので、もう試してみた人も多いのでは?

セザンヌはドラッグストアにも売っているプチプラコスメで、お値段もお財布に優しいのに実力派のコスメなんです。

なので、今回の新色が注目されているのも納得です!
秋メイクにぴったりのカラーですし、大人っぽさをチークで楽しむことができます。

そこで、ここからはセザンヌの「ナチュラルチークN 16カシスローズ」の魅力と口コミについてご紹介していきます。

▼セザンヌの「ナチュラルチークN 16カシスローズ」

セザンヌの「ナチュラルチークN」のカラーは全部で11色あります♡

その中でも、新色の「16 カシスローズ」が特に秋におすすめ!
パールは入っていませんが、くすみローズカラーで、一気に秋っぽい印象に仕上げてくれます♪

高発色で肌なじみもよく、プチプラコスメですが絶対に納得のいく発色を感じることができますよ。また、肌の色を選ばず誰でも使えるカラーという口コミも♡
セザンヌのコスメはどれもお財布に優しいお値段♡

だからこそ、初めて使ってみようと思うカラーをゲットしやすいのが特徴です。
初めてのカシスローズカラーも挑戦しやすいですよね。

セザンヌの「ナチュラルチークN」はパールが入っているものが多いですが、今回のカシスローズは入っていません。マットな質感のチークとして楽しむことができますよ。
セザンヌのナチュラルチークN「16 カシスローズ」は、お肌に血色感と大人っぽさを簡単に与えることができます。
さらに、深みのあるローズカラーなので肌のトーンを明るく見せる効果もあるんですよ♡

見た目は挑戦しにくいカラーのように感じるかもしれませんが、実は肌がくすみがちな人にぴったり。大人っぽく秋っぽいメイクになること間違いなし!

▼セザンヌのナチュラルチークN「16 カシスローズ」の口コミ

セザンヌの「ナチュラルチークN 16カシスローズ」の口コミを見てみると、高評価で特に発色に満足している人が多いんです♡

なので、逆に塗り過ぎないように注意しなければいけないほど、厚塗り感はないけれど発色のいいチークということがわかります♪

セザンヌの「ナチュラルチークN 16カシスローズ」には、カラーコントロールパウダーと3Dパウダーが配合されているので、チークを使っただけで顔に立体感を出すことができます。

「ナチュラルチークN 16カシスローズ」を早速ゲットしよう♡

いかがでしたか?

セザンヌの「ナチュラルチークN 16カシスローズ」は、とても使いやすいチークのカラーだということがわかりましたよね。
完売してしまう前にいち早くゲットして、大人っぽい立体メイクを楽しみましょう。
2018年9月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《セザンヌ2018秋新作》新「パールグロウハイライト」や「ナチュラル チークN」新色など3アイテムをレビュー!

人気プチプラコスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から、2018年9月13日(木)より2018年秋新作コスメが発売♡(一部先行発売あり)大注目のセザンヌ秋コスメの中から、「パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ」「ナチュラル チークN 16 カシスローズ」「シェーディングスティック 02 ベージュブラウン」の3種をレビューします♡

セザンヌの『チーク』がプチプラなのに優秀♡人気アイテム3選をご紹介【ALL¥800以下】

プチプラなのに優秀なコスメといえば、やっぱり『セザンヌ』。たくさんの優秀コスメを展開しているセザンヌですが、今回注目したいのは『チーク』です!今回は、全て800円以下でGETできるセザンヌのチークを3つ厳選してご紹介していきます。プチプラでチークを手に入れたい方は必見です◎

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙