【マジョリカマジョルカ】ヌードメークジェル(フォーアクティブガール)で紫外線に負けない美素肌をゲット!

暖かくなると同時に紫外線が気になる季節となりました。普段使っているコスメも紫外線対策を考えチョイスする必要が!マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)は紫外線対策もできて美素肌も演出できる優秀コスメ、こちらの記事でくわしくご紹介します。

紫外線が気になるならファンデーションを変えよう!

暖かくなってくると気になるのが紫外線!夏に向けて紫外線対策をしっかりとしなければいけません。

夏に向けてベースメイクを見直して紫外線対策をしてみましょう。

マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)は、プチプラファンデーションでお財布にも優しいのに、カバー力が高くて美素肌メイクに仕上げることができます。

ここからは、マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)について詳しくご紹介します。

▼マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)はこれ!

マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)は、ジェルが肌に触れると密着ローションに変化し、毛穴やニキビ跡の肌悩みをカバーしながらサラサラ美肌に仕上げることができるファンデーションです。

SPF50・PA++++と高い紫外線カット機能搭載で、野外でレジャーが増えるこれからの季節にオススメのリキッドジェルファンデーションです。

カラーは全2色展開しています。
・LB 明るい素肌
・NB 自然な素肌色
マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)は、ジェルが素肌に触れると密着ローションに変化し、サラサラの美肌に仕上げることが出来ます。

厚塗り感もないのに、気になる肌トラブルをカバー。プチプラで優秀なファンデーションです。

長時間つけてもメイク崩れ、浮き上がってくる心配もありません。さすが、すっぴんサラサラ美肌と掲げているだけあってとても使いやすいコスメです。
マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)はパッケージも可愛いので、インスタ映えすること間違いなし。

また、ファンデーション・化粧下地・コンシーラーの役目をしっかりと果たしてくれ、時短でサラサラ美肌を簡単に手にいれることができます。

肌なじみもよくプチプラで、使い勝手がいいので一度試してみてください。
マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)は、テカリ、化粧崩れも起きにくいので部活をしているときにもおすすめのファンデーションです。

厚塗り感がありませんので、学生でも素肌をよりきれいに見せつつ部活動をしっかりと頑張ることが出来ます。

マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)なら美肌も紫外線対策も叶う

いかがでしたか?

マジョリカマジョルカのヌードメーク(フォーアクティブガール)は、プチプラで学生さんでも試しやすいコスメということがわかりましたよね。しっかりと紫外線対策をしながら美肌に仕上げることが出来ますので、まだ使用したことがない人は試してみてくださいね。
2019年3月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

ALLIE《アリィー エクストラUV ハイライトジェル PK》2月1日〜数量限定発売中!美容成分配合のジェルをまとい、“桜ツヤ肌”と紫外線対策を一緒に叶えて。

ALLIE(アリィー)のUVジェル《アリィー エクストラUV ハイライトジェル PK》が、2019年2月1日(金)より数量限定で発売されています。強い輝きを放つパール配合により、パッと華やかで血色感のある“桜ツヤ肌”に仕上げながら、紫外線対策を叶えてくれる日やけ止めは、化粧下地としても使えます。

【セザンヌ/SUGAO/エクセル】夏の必需品♡UVカット効果のあるプチプラ『化粧下地』3選

UVカットは1年を通して欠かせないものですが、夏は特に気を付けたいですよね◎だけど、ベースメイクはなるべく楽に済ませたいと考えている女性が多いのではないでしょうか。そこで今回は、UVカット効果のあるプチプラの『化粧下地』を3つピックアップしてまとめてみました♡

SNSで話題の【ダイソー】のウユクリーム?《ホワイトクリーム》で簡単にワントーン明るい肌を手に入れよう♪

簡単に白肌へと導いてくれるトーンアップクリームは、とっても人気が高いですよね。しかし、今まで試す機会がなかったという方も多いはず。そこで、今回はそんな方におすすめの100均ショップ【ダイソー】で手に入る《ホワイトクリーム》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

青クマや眉の剃り跡隠しに《オレンジのコントロールカラー》が大活躍!おすすめコスメピックアップ♡

青クマや眉の剃り跡が目立ってしまって困っているという人って多いですよね。そんな人におすすめなのが、オレンジのコントロールカラーです。こうした肌悩みを綺麗にカバーしてフレッシュな印象を与えてくれる、オレンジのコントロールカラーのおすすめをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙