【エチュードハウス】混ぜても使える可愛い≪プレイカラーリップ&チーク≫でメイクのバリエーションが広がる♡気になる口コミをチェック!

エチュードハウスのプレイカラーリップ&チークは、その名の通りリップとチークに使えるコスメが入ったパレットです。それぞれ8色のカラーが入っていて混ぜ合わせて使うことも可能!毎日違うメイクをしたいという人も必見です!気になる口コミをチェックしてみましょう。

リップとチークでメイクのバリエーションが広がる

カラーメイクと呼ばれるものには、アイシャドウに加えてリップとチークがあります。

アイシャドウに比べるとカラーバリエーションが少ないと思われがちなリップやチークですが、実は微妙な違いでメイクの印象を変える事ができるんです!

更に、それぞれの色の組み合わせを変えるとメイクのバリエーションを広げることもできちゃいますよ♡

プレイカラーリップ&チークで無限の組み合わせが楽しめる

今回注目したいのは、エチュードハウスのプレイカラーリップ&チークです。
リップにもチークにも使える8色入りのパレットで、メイクのバリエーションを楽しむ事ができます。

ティータイムをコンセプトとしたデザインもとっても可愛らしいものになっていますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

プレイカラーリップ&チークの口コミをチェック

それでは、プレイカラーリップ&チークを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみました!

普段なかなか使わない色にも挑戦できる

リップやチークって、どうしても購入するカラーはお気に入りのカラーに偏りがちですよね。
あまり使わない色に挑戦してみたいとは思うけれど、結局いつも似たような色を購入しているという人もいるかもしれません。

プレイカラーリップ&チークはパレットタイプのアイテムなので、いつも使わない色にも挑戦しやすくなっています。

カラーどうしを混ぜて使うのも◎

いつもと違う色に挑戦してみたけれど、やっぱり肌に乗せてみたら自分のイメージとは違うなんていうのもよくある事ですよね。

プレイカラーリップ&チークはカラーどうしを混ぜて使う事ができるので、苦手色でも他の色と混ぜる事で、また新しいカラーとして楽しむ事ができます。

実際には8色よりももっと多くのカラーバリエーションを楽しめるのはお得感もあります◎

毎日違う色でメイクしたい人にもおすすめ

その日の気分に合わせて毎日違う色でメイクをしたいという人も多いですよね。
けれど、忙しい朝はじっくりカラー選びをしている時間もあまりないかもしれません。

そんな時、ひとまずパレットを出してくれば後はインスピレーションでカラー選びができるというのはとっても便利です♡

乾燥が気になる人にはバーム付きのケーキショップがおすすめ

ケーキショップのパレットには、無色のバームが入っています。
下地もパレット内のアイテムで済ませたい人、乾燥が気になる人にはこちらがおすすめ!

無色のバームは他の色と混ぜる事で、色味を淡く見せる事もできるので便利です。

ミラー&ブラシ付きでポーチインにも便利

プレイカラーリップ&チークは比較的小さなパレットなのですが、その小さい中にミラーもブラシもついています。

パレットを持ち運んでお直しに使いたいという時にも便利ですね!
オフィスなどに、置きコスメとして用意しておくのも良いかもしれません。

小さくても無限のカラーバリエーションが楽しめるプレイカラーリップ&チーク

エチュードハウスのプレイカラーリップ&チークは、小さいパレットの中に8色のカラーが入っているアイテムです。
色どうしを混ぜて使う事もできるので、カラーバリエーションは無限大!

忙しい朝にもメイク直しにも便利なアイテムとなっていますから、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

どれも可愛すぎ♡エチュードハウスの『アイシャドウパレット』4選

アイメイクの幅がぐっと広がる『アイシャドウパレット』は、ひとつは持っておきたい所。このページでは大人気の韓国コスメブランド『エチュードハウス』のアイシャドウパレットを4つご紹介していきたいと思います♡お手軽価格でGETできるアイテムもあるので、是非ご覧ください◎

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

エチュードハウス 2019年ホリデーコレクション《ルドルフ カミングトゥータウン》10/25発売!トナカイ「ルドルフ」をイメージしたコスメが登場

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の2019年ホリデーコレクション《ルドルフ カミングトゥータウン》が、2019年10月25日(金)から2019年12月20日(金)までの期間限定で発売されます。プレゼントとサンタクロースをのせて、夜空を駆けるトナカイ「ルドフル」が主役のコレクションは、ルドルフをイメージした限定色が揃うアイシャドウパレットや限定パッケージがラインナップに。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ