【エチュードハウス】混ぜても使える可愛い≪プレイカラーリップ&チーク≫でメイクのバリエーションが広がる♡気になる口コミをチェック!

エチュードハウスのプレイカラーリップ&チークは、その名の通りリップとチークに使えるコスメが入ったパレットです。それぞれ8色のカラーが入っていて混ぜ合わせて使うことも可能!毎日違うメイクをしたいという人も必見です!気になる口コミをチェックしてみましょう。

リップとチークでメイクのバリエーションが広がる

カラーメイクと呼ばれるものには、アイシャドウに加えてリップとチークがあります。

アイシャドウに比べるとカラーバリエーションが少ないと思われがちなリップやチークですが、実は微妙な違いでメイクの印象を変える事ができるんです!

更に、それぞれの色の組み合わせを変えるとメイクのバリエーションを広げることもできちゃいますよ♡

プレイカラーリップ&チークで無限の組み合わせが楽しめる

今回注目したいのは、エチュードハウスのプレイカラーリップ&チークです。
リップにもチークにも使える8色入りのパレットで、メイクのバリエーションを楽しむ事ができます。

ティータイムをコンセプトとしたデザインもとっても可愛らしいものになっていますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

プレイカラーリップ&チークの口コミをチェック

それでは、プレイカラーリップ&チークを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみました!

普段なかなか使わない色にも挑戦できる

リップやチークって、どうしても購入するカラーはお気に入りのカラーに偏りがちですよね。
あまり使わない色に挑戦してみたいとは思うけれど、結局いつも似たような色を購入しているという人もいるかもしれません。

プレイカラーリップ&チークはパレットタイプのアイテムなので、いつも使わない色にも挑戦しやすくなっています。

カラーどうしを混ぜて使うのも◎

いつもと違う色に挑戦してみたけれど、やっぱり肌に乗せてみたら自分のイメージとは違うなんていうのもよくある事ですよね。

プレイカラーリップ&チークはカラーどうしを混ぜて使う事ができるので、苦手色でも他の色と混ぜる事で、また新しいカラーとして楽しむ事ができます。

実際には8色よりももっと多くのカラーバリエーションを楽しめるのはお得感もあります◎

毎日違う色でメイクしたい人にもおすすめ

その日の気分に合わせて毎日違う色でメイクをしたいという人も多いですよね。
けれど、忙しい朝はじっくりカラー選びをしている時間もあまりないかもしれません。

そんな時、ひとまずパレットを出してくれば後はインスピレーションでカラー選びができるというのはとっても便利です♡

乾燥が気になる人にはバーム付きのケーキショップがおすすめ

ケーキショップのパレットには、無色のバームが入っています。
下地もパレット内のアイテムで済ませたい人、乾燥が気になる人にはこちらがおすすめ!

無色のバームは他の色と混ぜる事で、色味を淡く見せる事もできるので便利です。

ミラー&ブラシ付きでポーチインにも便利

プレイカラーリップ&チークは比較的小さなパレットなのですが、その小さい中にミラーもブラシもついています。

パレットを持ち運んでお直しに使いたいという時にも便利ですね!
オフィスなどに、置きコスメとして用意しておくのも良いかもしれません。

小さくても無限のカラーバリエーションが楽しめるプレイカラーリップ&チーク

エチュードハウスのプレイカラーリップ&チークは、小さいパレットの中に8色のカラーが入っているアイテムです。
色どうしを混ぜて使う事もできるので、カラーバリエーションは無限大!

忙しい朝にもメイク直しにも便利なアイテムとなっていますから、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どれも可愛すぎ♡エチュードハウスの『アイシャドウパレット』4選

アイメイクの幅がぐっと広がる『アイシャドウパレット』は、ひとつは持っておきたい所。このページでは大人気の韓国コスメブランド『エチュードハウス』のアイシャドウパレットを4つご紹介していきたいと思います♡お手軽価格でGETできるアイテムもあるので、是非ご覧ください◎

韓国コスメ《Matièr》話題の“インテリアコスメ”『Makeup Book』が日本でも販売開始

韓国コスメブランド【Matièr(マティエ)】の商品が、2021年9月1日(水)より日本でもオフライン販売がスタート!現在はQoo10の公式通販ページより購入できます。ラインナップは、まるで洋書のようなパッケージが“インテリアコスメ”として話題になったアイシャドウ&チーク&リップのセット『Makeup Book(メイクアップ ブック)』と、8月1日(日)に発売されたばかりの新作コスメ『La Crème(ラ クレーム)』です。

《ETUDE(エチュード)》6/5〜発売中!スウィートな発色の6色入りのアイシャドウパレット「プレイカラーアイズミニ」4色を色比較♡

韓国コスメブランド《ETUDE(エチュード)》から、持ち運びにも便利なコンパクトサイズのアイシャドウパレット「プレイカラーアイズミニ」が4種で登場!キュートな目元から、大人っぽい目元まで自由自在な新作アイシャドウパレットを全色スウォッチ付きでご紹介します。

《エチュード》6/5〜オンライン限定発売:アイシャドウパレット「プレイカラーアイズシリーズ」新3色をレビュー!

韓国発のメイクアップブランド《ETUDE(エチュード)》から、オンラインショップ限定の10色入りアイシャドウパレット「プレイカラーアイズ」シリーズが登場!ピンク・オレンジ・ブラウンを基調としたラテのように優しい色合いの3種を色比較してご紹介します。

エチュード 新作ミニアイシャドウパレット《プレイカラーアイズミニ》6/5発売予定!ご褒美のスイーツを目元に宿したようなアイメイクを表現

ETUDE(エチュード)の新作ミニアイシャドウパレット『プレイカラーアイズミニ』が、2020年6月5日(金)発売予定です。パレットには3種の質感からなる6色がセットされており、ピーチ、ストロベリー、クッキー、コーヒーの4タイプを展開。それぞれのテーマに沿った彩りや質感を自由にブレンドすることで、自分だけのアイメイクを楽しめます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ