【andante(アンダンテ)】のゆめかわいい「メイクブラシ」でメイクをもっと楽しく♡

なんともフォトジェニックなメイクブラシでしょう♡こちらのメイクブラシは可愛い&キレイめ系の水着で人気のブランド「andante(アンダンテ)」のメイクブラシセットです。アンダンテのメイクブラシを使えば、朝の忙しくなりがちなメイク時間だって難なくこなせちゃいますよ。今回はゆめかわいいアンダンテのメイクブラシセットをたくさんご紹介します!

andante(アンダンテ)のメイクブラシで気分を上げよう

可愛い系やキレイめ系のおしゃれな水着がたくさん揃うブランド「andante(アンダンテ)」。
渋谷にポップアップショップを開くなど、最近人気が上昇中の人気ブランドです。

andanteには、水着以外に注目のアイテムがあります。
今、美容意識の高い女子たちのインスタで、「アンダンテのメイクブラシがかわいい♡」「アンダンテのメイクブラシ使える♡」と写真をアップしている人が多数なんです。

まさに皆が目を引くようなフォトジェニックなメイクブラシが人気の模様。
今回は、アンダンテのゆめかわいいメイクブラシのアイテムをご紹介します。

ここでおさらい♡メイクブラシの使い方

「メイクブラシ」と言っても、実際はいっぱいあってどのブラシをどこに使用するの?っていう方、実は意外と多いのではないでしょうか?
そこで、上にメイクブラシの一例の写真を挙げてみました。
ポイントは、アイシャドウブラシはチップタイプとブラシタイプの2種類あるということ。
2種類の違いとして、発色の濃さに違いがあります。
チップタイプは、ブラシタイプよりもかなり肌に馴染み発色します。
ブラシは、どちらかというと薄付きなので、最後にアイシャドウを仕上げるときに使うと良いです♪

andante(アンダンテ)のゆめかわいいメイクブラシ紹介

デザインも使い心地も◎なメイクブラシセットのご紹介です!
ブラシはどれも柔らかい質感で低刺激。お肌の弱い方でも安心してお使いいただけます。
毛の一本一本が高級なものを使用しているので長く愛用できるメイクブラシとなっています。

自分用に、また友人のプレゼントにも最適♪
この機会に、ゆめかわいいメイクブラシに新しく新調してみませんか?
取っ手もブラシもピンク×ピンクのガーリーなメイクブラシセットです。
細いアイライナー用のメイクブラシ付きで、計8本セット。
先端は、さり気なくキティちゃんの顔の形になっています♡
とってもガーリーで女の子らしいメイクブラシですよね。
取っ手がユニコーンの角のような形をしていてとってもゆめかわいいメイクブラシセット。
ブラシの方はなんとレインボー♡思わずメイク中は気分も上々です。
フェイスブラシ、チークブラシなど計7本セット。
取っ手が意外にも持ちやすく、メイクしやすいですよ。
なんともフォトジェニックなメイクブラシで、インスタにアップしたくなるアイテム。
取っ手がマーメイドのしっぽになっていて煌めくメタリックカラーが目を引くメイクブラシセット。
アイブロウブラシ、アイシャドウブラシなどが付いた、計7本セット。
お部屋のインテリアにも使えちゃいそうなアイテムですね。
キラキラとツヤ感のあるピンクゴールドのメイクブラシセットです。
一番人気のブラシセット♡お得で便利な10本セット♪
ブラシはピンク×ホワイトの2色使いで可愛いです。
ゆめかわいいメイクブラシなので、友人に思わず自慢したくなりますね。

さいごに

いかがでしたか?

どのメイクブラシセットがいいか迷ってしまうほど、どれもキュートなメイクブラシセットでしたね。
アンダンテのメイクブラシなら、忙しくなりがちな朝の時間帯のメイクだって、気分を上げてメイク出来ちゃいますね♡
是非、注目してみてくださいね。
2017年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アジア最大規模》LUSH(ラッシュ)新宿店が6月1日(土)にオープン!600種以上の新宿限定商品も登場♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗が東京の新宿に6月1日(土)オープン!FORTUNE編集部も新宿店にお邪魔し、新宿店限定の商品や新サービスを体験してきました。その様子をご紹介します。

見た目でもテンションがあがる♡動物モチーフのかわいすぎるコスメ5選【エチュードハウス,エテュセ,,,】

コスメって使い心地が優秀であることはもちろん、見た目もいいとさらにテンションがあがりますよね♡そこで今回は、見ているだけで幸せな気分になれる、「動物モチーフ」のかわいすぎるコスメ5選を紹介していきます♡

ピンクにも種類がある♡《ブルベ・イエベ別》春トレンドのおすすめピンクシャドウを紹介します!

2018年春ってピンクがトレンドカラーに入っていますよね♡明るいカラーを取り入れて、春らしい印象を作っていきたいというあなた♡一言で「ピンク」といってもブルベさんとイエベさんでは似合うカラーが違うんですよ♡

【小顔メイク】フェイスをもっと小さく見せたいなら「斜めライン」を強調してみて♡【シェーディング】

小顔なひとってそれだけでかわいいですよね。自分もそんな女性に近づくために努力はしているけど、あと一歩理想に近づけていない気がする、というあなたは「斜めのライン」を強調してメイクをすると、もっと小顔な印象がゲットできますよ!気になるメイク方法をご紹介します♡

もっとかわいくなりたいあなたに♡「#女子力向上委員会」で見つけた男性ウケバツグンのモテコスメをご紹介!

女性なら誰しもかわいくなりたいという気持ちがありますよね♡いまよりもっとかわいくなって、大好きな彼をメロメロにさせたいというあなた♡「#女子力向上委員会」のタグで見つけた、男性ウケバツグンの印象がつくれるコスメを紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん