【アルビオン】の《スウィート モイスチュア シフォン》で作る愛されふんわり肌に夢中♡

アルビオンのスウィートモイスチュアシフォンは、リキッドファンデーションの様なしっとり柔らかなテクスチャーで人気を集めるパウダーファンデーションです。配合美容成分が長時間美しい仕上がりをキープしてくれます☆きめ細かな美肌を実現してくれるスウィートモイスチュアシフォンを紹介していきます♪

スウィートモイスチュアシフォンでふんわり柔らか肌を実現

アルビオンのスウィートモイスチュアシフォンは、のびが良く高いフィット感できめ細やかな美肌を実現するパウダーファンデーションです。

しっとりと柔らかなテクスチャーで、配合美容成分が長時間美しい仕上がりをキープしてくれます。デイリー使いにもぴったりなSPF22・PA++機能を備え、マシュマロの様な柔らかでふんわりとした美肌を完成できますよ♪

全6色のカラー展開

スウィートモイスチュアシフォンは、自分の肌色に合ったカラーを見つけやすい全6色のカラー展開です。

初回はマットつきケースとレフィルを組み合わせて購入する必要があります。マットは単品でも購入可能で、厚みのあるパウダーファンデーション専用の角型デザインとなっています。

ストロビングクリエイターとの組み合わせが人気

アルビオンの人気下地「ストロビングクリエイター」と、スウィートモイスチュアシフォンを組み合わせて使う使用者が急増中です。ストロビングクリエイターは、肌のくすみや色ムラ、凹凸感をとばしてくれる嬉しいアイテム。

ぜひ、ストロビングクリエイターもチェックしてくださいね♪

スウィートモイスチュアシフォンの使用感は?

スウィートモイスチュアシフォンの購入を検討している方は、使用者の口コミが気になりますよね。ここからはスウィートモイスチュアシフォンの使用感について、SNSに上がっていた口コミをピックアップしてご紹介していきます♪
きめ細かで柔らかな癒し肌を実現し、さらに下地としてストロビングクリエイターを併用すると血色や透明感がアップするというコメントがありました☆大人可愛いケースはポーチにも入れておきやすいサイズ感で、柔らかな仕上がりの肌は男性受けも抜群です。
ケースデザインの可愛さを評価されています。肌の仕上がりだけでなく、丸みをおびたケースデザインも、女性らしく柔らかな印象です。
きれいな肌に仕上がり、1日中潤いが持続したと好評価なコメントもたくさんありました♪乾燥が気になるこの季節。お肌の潤いはとっても大切ですよね。

また、ブラシで塗るとさらに満足度の高い仕上がりになるとおすすめされています。幅広い年代の女性から支持される人気パウダーファンデーションです。

スウィートモイスチュアシフォンで柔らかな女性らしい美肌を作る

スウィートモイスチュアシフォンの紹介は、いかがでしたでしょうか?

きめ細やかな美肌が完成できるスウィートモイスチュアシフォンは、女性らしい柔らかな印象を演出してくれます。男性にも愛される肌を演出したいという方は、是非お試しくださいね。新しいパウダーファンデーションを探している方も、スウィートモイスチュアシフォンを候補に加えてみてください。

アルビオンで、この冬一番の愛され肌をメイクしちゃいましょう♡
2017年12月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シュウウエムラ】のファンデーションで「第2の肌」を演出♡人気アイテムをご紹介!

シュウウエムラは女性の理想のファンデーションを展開するブランドで、まるで第2の肌のようにお肌を整えてくれるんです。どんな肌の質感にも対応することができ、メイクも思いのままに操ることができますよ。今回はそんなシュウウエムラから、人気の高いファンデーションを紹介していきます。

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

ボビイ ブラウンから新感覚!肌の上でリキッドからパウダーに変化する《スキン ロングウェア フルイド パウダー ファンデーション》が5/1より新発売

《BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)》から新感覚ファンデーション「スキン ロングウェア フルイド パウダー ファンデーション」が2020年5月1日(金)に新登場。肌の上でリキッドからパウダーに変化し、素肌のようなフレッシュマット肌を実現するファンデーションの色味と使用感をレビューします。

【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【エトヴォス】夏のベースメイクに。《マットスムースミネラルファンデーション》で軽くてナチュラルなメイクが仕上がる!

ナチュラルメイクをする時、できるだけ使い心地が軽いコスメを使いたいという人も多いですよね。エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーションは、まるで何も塗っていないかのような軽さが魅力となっているコスメです。そんなマットスムースミネラルファンデーションの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛