セミマットな陶器肌を作るなら【ジョルジオ アルマーニ ビューティ】の《パワー ファブリック ファンデーション》がおすすめ!

ジョルジオアルマーニビューティのパワーファブリックファンデーションは、セミマットな陶器肌を完成できる人気リキッドファンデーションです。密着度の高い仕上がりで、長時間美しい美肌が持続可能☆コンシーラーなみのカバー力を発揮する、パワーファブリックファンデーションに注目です!

パワーファブリックファンデーションはカバー力抜群のリキッドファンデ♡

ジョルジオアルマーニビューティのパワーファブリックファンデーションは、優れたカバー力が長時間持続するリキッドファンデーションです。オイル配合の潤い高くセミマットな仕上がりは、大人の女性にも似合う凛とした雰囲気を演出してくれます。ポンプボトル式デザインで、使いやすさも抜群です☆デイリー使いにも最適なSPF25のUVカット機能を備え、どんな肌色の方もぴったりなカラーが見つかりやすい全6色がラインアップしています。

ブラシを使うと軽い仕上がりが楽しめる

リキッドファンデーション用ブラシのブレンディングブラシを使うと、パワーファブリックファンデーションを肌によりなじませてくれます。また、ブラシを使うと軽さのある仕上がりで、細かな部分もしっかりとファンデーションを塗る事が可能です。しかし、重ねづけする際は指先で重ねるのがおすすめで、より滑らかで重くない仕上がりを楽しめます。

パワーファブリックファンデーションの評判は?

パワーファブリックファンデーションの購入を検討している方は、使用者の口コミが気になる方も多いです。そこで、パワーファブリックファンデーションの評判を、ツイッターやインスタグラムから紹介していきます♪
デザインや香り、薄づきでさらさらとした仕上がりを好評価♪薄づきなのにカバー力が高く、カラー展開も豊富なので、幅広い年代から支持されています。
高いカバー力がありながら軽い仕上がりを評価されています。セミマットな仕上がりが大人っぽく、ビジネスシーンにも似合う凛とした雰囲気を演出してくれるファンデーションです。
透明感&ツヤ感のあるセミマットな仕上がりやきちんと感のある仕上がりを評価されています。スーツを着用する際にぴったりとコメントされており、大人の女性に似合うファンデーションである事がわかりますよね♪

パワーファブリックファンデーションは大人のセミマット肌作りに最適

パワーファブリックファンデーションの紹介は、いかがでしたでしょうか?パワーファブリックファンデーションは、スーツやジャケットコーデに似合う、美しいセミマット肌を完成してくれます。しっかりとカバーしながらツヤ&透明感のある仕上がりです。新しくリキッドファンデーションを探している方は、ぜひパワーファブリックファンデーションを候補に加えてくださいね♪
2017年12月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥するこれからの季節に!カバー力抜群のリキッドファンデーションをご紹介!

乾燥するこれからの季節、そろそろパウダーファンデーションからリキッドファンデーションに変えていく方多いのでではないでしょうか?冬でも乾燥を気にせず思いっきりメイクを楽しみたい!今回はそんなカバー力抜群のリキッドファンデーションをご紹介したいと思います。

コンシーラー不要って本当?カバー力重視のファンデーション8選♡

メイクの中で最も入念に行わなければならないベースメイク。時にはお肌のコンディションが良くない日もありますよね。そんな時に便利なのが、コンシーラー不要のカバー力を重視したファンデーション◎今回は抜群のカバー力を持つファンデーションをまとめてみました♡

ゲラン 2021春新作ファンデ《レソンシエル ハイ パーフェクション》先行発売中!

GUERLAIN(ゲラン)の2021年春の新作コスメ『レソンシエル ハイ パーフェクション』が、2021年2月17日(水)より公式オンラインブティックにて先行発売中。全国発売日は2021年3月1日(月)です。仕上がりも素肌ケアも一切妥協せず、求める美しさを手にしたい女性たちに支持されている「レソンシエル」。今回新たに登場するのは、高いカバー力&ロングラスティング効果によって、完璧な仕上がりを24時間保つ新作ファンデです。

毛穴・赤味をハイカバー!プチプラ~美容家愛用の【BBパウダーファンデ】を紹介!

揺らぎ肌になりがちな春先は、肌トラブルにも悩みがち…。気になる毛穴やニキビをしっかりカバーするなら「BBパウダーファンデ」がおすすめです。BBクリームのパウダーだから、化粧水・乳液後にすぐにメイクできる優れものでもあるんです☆時短にもなり、手軽にナチュラルな美肌をつくれるので朝のメイクにもおすすめですよ♡

マスクをしていても崩れない"ベースメイク"を作りたい!おすすめのアイテムとそのコツをご紹介!【RMK,チャコット,セザンヌ】

風邪予防にもマスクが欠かせないこの季節。マスクをする時にどうしても気になるのが「メイク崩れ」です。どうしてもマスクの中は蒸れてしまうので、ベースメイクが崩れてしまうという悩みを持っている女性が非常に多いんですよね。そこで今回は、マスクをしていても崩れないベースメイクのコツをご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛