美容系YouTuber"さぁや"ちゃんが動画で使ったセザンヌの人気コスメまとめ♡

人気の美容系YouTuberの"さぁや"ちゃん。可愛らしい見た目とわかりやすいコスメレビューが人気ですよね♡そんなさぁやちゃんが、セザンヌ縛りでフルメイクにチャレンジした動画を公開。そこで今回は、動画の中で使用されたセザンヌの人気コスメをまとめてご紹介していきたいと思います!

▷ ベースメイク編

セザンヌ①:クリーミィファンデーション

セザンヌの【クリーミィファンデーション】は、花の美容オイル成分を配合したファンデーションです。ツヤ感のある仕上がりで、保湿力も高いと評判のコスメですね♡さぁやちゃんも、クリーミィだけど厚塗りにならないと太鼓判◎プチプラとは思えない綺麗なベースメイクに。

セザンヌ②:ストレッチコンシーラー

【ストレッチコンシーラー】も、セザンヌの人気コスメです。ストレッチ膜を形成してお肌に密着するコンシーラーで、高いカバー力があります◎さぁやちゃんは、指でぽんぽんと叩き込むように塗っていくとヨレにくいと評価していました♡ウォータープルーフ処方も嬉しいですね。

セザンヌ③:うるふわ仕上げパウダー

セザンヌの【うるふわ仕上げパウダー】は、お直しにもぴったりなルースパウダーです。微粒子パウダーなので、ファンデーションやBBクリームの上から抑えるとサラサラな仕上がりに♡ルーセントとピンクの2色があり、ピンクはラメ感が強くハイライトのような使い心地。さぁやちゃんが使用したルーセントは、乾燥することもなくベースメイクの仕上げに向いています◎

▷ ポイントメイク編

セザンヌ④:トーンアップアイシャドウ

セザンヌを代表する人気コスメの【トーンアップアイシャドウ】は、目元をトーンアップさせてくれるアイシャドウです。いちばん明るい色を涙袋に乗せると、くすみを飛ばしてくれます♡3色全ての粉質が異なっているところもポイントです◎

セザンヌ⑤:ジェルアイライナー

セザンヌの【ジェルアイライナー】は、ウォータープルーフで滲みにくいアイライナーです。さぁやちゃんが動画の中で使用したのは《バーガンディー》というカラーで、冬にぴったりなアイメイクを叶えてくれるアイテム♡まつげの間を埋めるのにもぴったりなコスメと言えます◎

セザンヌ⑥:エアリーカールマスカラ

【エアリーカールマスカラ】は、軽量繊維のウォータープルーフ処方マスカラです♡エアリーカールマスカラのいいところは、塗りやすいブラシ◎さぁやちゃん曰く、マスカラが完全に乾いた後に軽くビューラーをしておくとカールがより持続するのだとか。

セザンヌ⑦:カラーティントリップ

最近話題になったセザンヌのコスメと言えば【カラーティントリップ】ですよね♡さぁやちゃんのお気に入りでもあるこちらのリップは、ティント処方で色が落ちにくい点が嬉しい!今年のトレンドである「くすみ色」のカラー展開で、旬なリップメイクを叶えてくれるアイテムです。

最後に

今回はさぁやちゃんが動画の中で使用したセザンヌの人気コスメをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?セザンヌのコスメはお値段以上の働きをしてくれます♡さぁやちゃんとお揃いのセザンヌコスメで、冬のメイクも楽しんじゃいましょう!

♡:さぁやちゃんの動画もCHECK!

2017年11月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CEZANNE(セザンヌ)2023年春新作|大人気コンシーラー&クッションファンデに新色登場!

CEZANNE(セザンヌ)2023年春新作コスメ情報が到着!2023年3月上旬より、新作のベースメイクアイテムが登場。『パレットコンシーラー ハイカバー』と『クッションファンデーション』の新色が仲間入りします。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

セザンヌ2022冬新作『クッションファンデーション』をレビュー!カバー力もツヤ感も同時に叶う♡

CEZANNE(セザンヌ)の2022年冬新作コスメ『セザンヌ クッションファンデーション』が2022年12月上旬より一部店舗(ハンズ、PLAZA、LOFTの取扱店)にてプレ販売を開始。2023年3月上旬以降には全国発売に。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

CEZANNE(セザンヌ)2022年冬新作|まるで“素肌”な艶肌に♡薄膜密着クッションファンデが登場

CEZANNE(セザンヌ)の2022年冬新作コスメ『セザンヌ クッションファンデーション』のプレ発売が2022年12月上旬より一部店舗(ハンズ、PLAZA、LOFTの取扱店)にて開始されます。2023年3月上旬以降より全国発売に。素肌のような艶肌を叶える新作ファンデの商品情報や値段を早速チェック!

【セザンヌ】カラーティントリップがSNSで話題!気になるその口コミをチェック♡

コスメが好きな人には以前から人気アイテムとなっていたセザンヌのカラーティントリップですが、いまSNSで話題が再沸騰しています。セザンヌのカラーティントリップとはどんなアイテムなのか、実際に使った人の口コミもチェックしてみましょう♡

ツヤ肌の秘訣は"パール入り"?極上の艶感を出す化粧下地7選♡

女性なら誰もが憧れる「ツヤ肌」、貴方ならどうやって作りますか?美しいツヤ肌を作るには"化粧下地"がポイントです。どうやら「パール入り」の化粧下地を選ぶことがいいというウワサ!そこで今回は、極上の艶感を引き出してくれる"パール入り化粧下地"を厳選してご紹介していきたいと思います◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり