【乃木坂46・欅坂46・日向坂46】坂道系女子になりたい♡坂道メイクを叶えるおすすめコスメ6選【RMK/エチュードetc】

儚くて守ってあげたくなるような雰囲気が素敵な『坂道メイク』。乃木坂46、欅坂46、日向坂46で活躍するメンバーに近づきたい!と思っている方もたくさんいらっしゃいますよね♡このページでは、御本人たちも愛用している坂道メイクにぴったりなコスメを6つピックアップしてご紹介します!

憧れの "坂道メイク"

大人気の乃木坂46、欅坂46、日向坂46。
どこか儚くて消えてしまいそうな可愛さがある印象がありますよね。
今回は、そんな彼女たちに近くための『坂道メイク』に使えるコスメをご紹介!

ここでは御本人たちも愛用しているコスメをまとめてみました◎
それでは一緒にチェックしていきましょう。

"坂道メイク" を叶えるおすすめコスメ6選♡

①:モイスチャークリーム

まず最初にご紹介するアイテムは、アンブリオリスの『モイスチャークリーム』になります。坂道メイクで最も重要な透明感を演出するには、保湿は欠かせません◎トリートメント効果と保湿効果に優れたアイテムで、乾燥からお肌をしっかり守ります。化粧下地としても使用可能です。

②:ジェルクリーミィファンデーション

坂道メンバーの中でも愛用者が多いファンデーションといえば、RMKの『ジェルクリーミィファンデーション』です♡こちらはジェルの透明感とクリームのカバー力、両者のいいとこ取りをしたようなファンデーション。スキンケア成分が配合されていてお肌に優しいところも嬉しい!

③:チーク ポップ

続いてご紹介したいアイテムは、クリニークの『チーク ポップ』です。ガーベラをかたどったチークとなっており、見た目も可愛らしいですよね♡こちらは触れるとリキッド状なのに、お肌に乗せるとさらっとしたパウダー状に変化する不思議なアイテムとなっています。

④:プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム

坂道メンバーも愛用する、エチュードハウスの『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』。こちらは10色のアイシャドウがセットになったアイシャドウパレットで、幅広いアイメイクが楽しめるアイテム♡質感の異なるアイシャドウが入っているので持っていると便利です。

⑤:ラッシュケアエッセンス

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『ラッシュケアエッセンス』になります。こちらは手軽にGETできるまつげ美容液です◎まつげのダメージ補修をする成分やコラーゲンなどの保湿成分が配合されているので、朝晩さっと塗ってまつげケアを。

⑥:オイルケアティント

最後にご紹介したいのは、ビューティーマインズの『オイルケアティント』です。こちらのオイルティントには5種類の美容オイルとヒアルロン酸が配合されており、ナチュラルでぷるんとしたリップメイクを叶えてくれます♡リップパックをしているかのような保湿力も魅力です。

ビューティーマインズ『オイルケアティント』

儚げな女の子に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、"坂道メイク" を叶えるおすすめコスメを6つご紹介しました!
坂道メンバーたちも愛用しているアイテムということで、是非日々のメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか♡
2019年6月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK,セザンヌetc】上品な立体感を作る♡ミニマムな立体感を演出してくれるロートーンのチーク5選

チークってメイクを仕上げる重要なコスメの一つですよね。でも明るめカラーのメイクを使うと印象が子供っぽくなるのが気になるというあなたは、ロートーンのチークを使って立体感を作るのがおすすめです♪使ってほしいコスメを紹介します♡

2019トレンドのリビングコーラルでおすすめチークは【ボビイブラウン・トムフォード・RMK・キャンメイク】

2019年のトレンドカラーであるリビングコーラルをチークに取り入れてみませんか?ボビイブラウン・トムフォード・RMK・キャンメイクにおすすめのカラーが揃っていますので、これをメイクに取り入れれば、あなたも旬顔になることができますよ。

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

【NARS・RMK・KATE...etc】立体感をプラス♡"2色入りチーク"に注目!オススメ7選♡

血色感をプラスするチーク。今人気の【2色入りチーク】は、お顔を立体的に見せてくれる効果があるんです♡チークを1色で済ますよりも、立体的かつクオリティーの高いメイクに仕上がります◎そこでこの記事では、デパコスからプチプラまでの2色入りチークを厳選してご紹介。口コミと合わせてご覧ください♡

【2019】最高のじゅわっと感♡最新の人気クリームチーク6選【SUGAO/エレガンス】

内側から滲んだような、じゅわっとした血色感を出すには『クリームチーク』が欠かせません◎このページでは、最新の人気クリームチークを6つピックアップしてご紹介していきます。プチプラやオーガニックのアイテムもご紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり