やっぱりキラキラのアイシャドーが気になる♡人気のラメ&グリッターシャドウ3選

日差しに輝いて可愛いキラキラシャドウは夏になると気になるアイテム!SNSで人気のラメシャドー、グリッター特集♡実際の使用感や、口コミをまとめました♪

キラキララメグリッターシャドー

キラキラアイシャドー 人気 グリッターシャドー 

キラキラアイシャドー 人気 グリッターシャドー 

いつものアイシャドーもラメや、グリッターを重ねるとぱっと鮮やかに♡
今年もキラキラメイクは引き続きトレンドになっています。
いっぱい種類が発売されているけど結局どれが人気なのか気になりますよね!
みんながリアルにお気に入りのキラキラアイシャドーを集めました♪

キャンメイク ジュエルスターアイズ 

@mmmhappyfaceがシェアした投稿 -

褒められコスメのキャンメイクジュエルスターアイズ。ベースカラーとこのキラキラシャドウだけでも十分可愛い優秀アイシャドウです。キラキララメがザクザク入っていて、のびもとても良いので使いやすさ抜群アイテム♡

@romi699667がシェアした投稿 -

カラーアイシャドウとの相性バッチリ!
アイホールの中心からぼかして塗る事で立体感を演出できます。でか目効果も◎
クリームシャドウなのでラメ飛びもなく、アイシャドウベースとして使用すれば上にのせるシャドウの発色も抜群にアップします♡
プチプラでコスパ最強!と口コミ多数な買って損なしのキラキラシャドウです♪

エスプリーク セレクトアイカラー

人気色は売り切れて入手困難なほど人気なエスプリークのセレクトアイカラー。
キラキラのラメは控えめな大きさで上品な輝きです。
カラーが豊富で、お値段もプチプラなのでコレクションしている方もいるのでは?
発色も良く、単色でグラデーションしやすいと口コミが多かったです。

トムフォード クリームカラーフォーアイズ

sutakoさん(@sutahor)がシェアした投稿 -

トムフォードのクリームカラーフォーアイズは、細かい偏光ラメがぎっしり入っていてほんの少量でアイホール全体にのびるほど!
特に03 スフィンクスのカラーは一度発売されてから人気でずっと品切れ状態になっていました。
店舗、オンラインショップ共に再入荷しているので気になっていた方は今がチャンス!
どのカラーもキラキラなのに驚くほど伸びがよく、もちも抜群です。
価格は¥4860とさすがデパコスのお値段ですが、減りが遅いし、かなり水分量の多いクリームシャドウなのでしばらくたって、乾燥して固まっちゃた…。なんて事もなさそうです。

全色揃えたい!!と口コミ多数のアイテムでした♡
お気に入りはありましたか?既に人気すぎるアイテムばかりなので既に持っている方も多いかもしれませんね♪まだ試していない方は是非参考にしてみてください!
2017年8月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「シュウウエムラ」のアイシャドウでアイメイクも自由自在♡プロの仕上がりを実現しませんか?

シュウウエムラから展開されているアイシャドウは、すべての女性たちの様々なメイクを作り出す、無限のカラーバリエーションを誇っています。色々な組み合わせで個性を楽しむこともでき、思い通りに自由自在なアイメイクに仕上げる事も可能。こちらではそんなアイシャドウの中でも、人気が高いおすすめのアイテムを紹介していきます。

2018年春トレンド♡「ミントカラー」のコスメで一足早く春のさわやかな雰囲気を演出しましょう!

年が明け、だんだんと出揃い始めた2018年春のトレンドカラー。今から研究を始めるあなたには、さわやかな印象が作れる「ミント」がとってもおすすめなんです♡こなれ感もバツグンに仕上げられるミント系カラーのコスメを紹介していきます♡

コスパ抜群!【MISSHA】のおすすめポイントメイク♡韓国ガールズの定番コスメ

韓国女子のコスメポーチの中に必ず入っていると言われている【MISSHA(ミシャ)】は、プチプラなのにデパコス並みに優秀なコスメが揃っていると話題♡今回は、驚くほどプチプラなMISSHAのポイントメイクコスメについてご紹介します!

【2017冬限定】RIMMEL(リンメル)デザイナーズコラボ第二弾はアーティスト《NATSU.》!

リンメルから11/3に限定発売されたのはデザイナーズコラボの第二弾、NATSUさんが独自の世界観で作り上げたアイシャドウ、マスカラ、そしてリップ。可愛いのに大人っぽい、冬にぴったりなシックな3種のコスメに貴方もきっと心奪われる事でしょう。

【2017クリスマスコフレ】使い勝手抜群のヴィセの「リシェ グラマラスヌード アイパレット」はもう手に入れた?

狙っていたブランドコフレが購入できなくて残念な思いをした人も、諦めるのはまだ早い!2017年クリスマスコフレには、プチプラブランドである「ヴィセ」からパッケージも超可愛いクリスマスコフレが登場。11/16発売なのですが先行販売も始まっているので確実にゲットしたい方は店頭をチェック!見た目だけじゃない、しっかり使える損のないアイテムになっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

山咲ゆいな 山咲ゆいな