【フレッシェル】≪BBクリーム≫でスキンケアしながらベースメイク♡簡単メイクからおでかけまで幅広く使える!

コスメにスキンケア効果を求めたいという人も多いですよね。フレッシェルのBBクリームはスキンケアをしながらベースメイクができるコスメとなっています。保湿力が高くきれいな素肌感を作れると評判のBBクリームについてご紹介します。

メイク中もスキンケアしたい!

メイクは自分を綺麗に見せるためにするものですが、それがお肌に負担をかけてしまうのもまた事実です。
メイク前にはスキンケアをする人がほとんどだとは思いますが、コスメにもスキンケア効果があるものを使っておくとお肌に優しくて安心です。
特に、デリケートなお肌の人やお肌が揺らいでいるときなどはそうしたコスメを意識的に使ってみると良いですね。

簡単メイクにも下地にも使えるBBクリーム

BBクリームは、塗るだけで簡単にベースメイクを作ることもできますし、下地として使えばしっかりメイクを作ることもできます。
ご近所メイクからお仕事メイク、お出かけメイクとどんなシーンにも使いやすいので、1本持っているととっても重宝しますよ。
フレッシェルのBBクリームは、スキンケアをしながらベースメイクを作れるうれしいアイテムとなっています。

フレッシェルBBクリームの口コミをチェック!

それでは、フレッシェルのBBクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ナチュラルだけどしっかりカバー

@ayumin9200がシェアした投稿 -

フレッシェルのBBクリームは、薄付きでナチュラルな雰囲気なのにくすみなどの気になる肌悩みをしっかりカバーしてくれるBBクリームとなっているようです。
まるで素肌がきれいな人のような雰囲気に仕上がるので、すっぴん風メイクを作る時にも使いやすいコスメとなっています。

肌にツヤが出て明るくなる

フレッシェルのBBクリームを塗ると、自然なツヤが出て肌が明るく見えるという声もありました。
夏はどうしても紫外線のダメージを受けて肌のトーンが落ちてしまったりツヤが失われてしまったりしがちになりますから、そうしたダメージをカバーできるコスメはうれしいですね。

保湿力が高い

フレッシェルのBBクリームの最大の特徴は、保湿力が高いということです。
肌の乾燥が気になる人には特におすすめ!
また、仕上がりは気に入っているけれど使っているうちに乾燥してきてしまうというようなファンデーションの下地に使うのも良いのではないでしょうか。

崩れにくい

崩れにくいというのもフレッシェルのBBクリームが人気となっている理由のようです。
簡単なメイクでも長時間崩れてほしくないという贅沢な悩みを解決してくれるコスメでもあるので、自宅で過ごす時間が長いけれど来客には備えておきたいというような時にも使いやすいものとなっています。

テカリが気になる時はティッシュオフ+パウダー

L i l yさん(@koirupu)がシェアした投稿 -

保湿力の高いBBクリームなので、人によっては長時間使っているとテカリが出てしまうという人もいるようです。
そんな人の場合には、メイクの後に軽く顔にティッシュを当てて余分な油分をティッシュオフした後にフェイスパウダーを重ねると、きれいなメイクを長時間維持することができるようです。

便利に使えるBBクリーム

フレッシェルのBBクリームは、便利なうえに仕上がりもキレイでスキンケア効果もあるという素敵なコスメとなっています。
日によって違ったメイクを作りたいという人は1本持っているととっても便利に使うことができます。
特に、乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてください。
2018年5月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アスタリフト】驚くほどきれいに仕上がる≪BBクリーム≫に注目!みずみずしいテクスチャーで保湿もバッチリ!

BBクリームというと、それほどメイクにこだわらなくて良い時に簡単にベースメイクをすませるために使うものというイメージがあるかもしれません。しかし、アスタリフトのBBクリームは驚くほど仕上がりがきれいなのだとか。保湿もばっちりなBBクリームに注目です!

1本5役【フレッシェル】スキンケアBBクリームは夏の旅行にぴったりな便利コスメ♡

夏の長期休暇で旅行に出かける人も多いですよね。荷物が多くなるのでコスメたちは厳選して持っていく必要あり!そこで、おすすめなのがフレッシュのスキンケアBBクリーム♡1本5役なのにナチュラルメイクはばっちり♪

タイムシークレット 2021夏|1本で4役を叶えるスティックファンデ《ミネラルエッセンス BB》先行発売中

TIME SECRET(タイムシークレット)の2021年夏の新作コスメ『ミネラルエッセンス BB』が、2021年6月2日(水)よりmsh公式オンラインショップにて先行発売されています。全国のマツモトキヨシとココカラファインでは6/14〜先行発売、全国のバラエティーショップとドラッグストアでは9/6以降に発売されます。マスクをしていても肌悩みはしっかりカバーしたい方や、ベースメイクの時短&手軽を叶えたい方にぴったりのスティックファンデです。

ランコム 2021春新作《タン クラリフィック コンパクト/ルース パウダー》全国発売中!

LANCÔME(ランコム)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年2月12日(金)より、パウダリーファンデーション『タン クラリフィック コンパクト』と、フェイスパウダー『タン クラリフィック ルース パウダー』が全国にて発売されています。LANCÔME(ランコム)の人気化粧水「クラリフィック」に採用されているスキンケア成分が配合されており、リッチな潤い感&春らしい肌感を両立してくれます。

《カバーマーク》2020クリスマスコフレ「トータル ビューティ コレクション」限定発売中!

COVERMARK(カバーマーク)の2020年ホリデー限定クリスマスコフレ『カバーマーク<トータル ビューティ コレクション>』が、2020年10月30日(金)より限定発売中!コンシーラーより高いカバー力をもつロングセラーファンデーションや、ベースメイクがマスクにつきにくいと話題のジェルおしろいなどのベースメイクアイテムに、クリスマスコフレ限定の新作コスメ・チークとアイパレットや、スキンケアアイテムがセットになった、豪華限定セットです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ