【KATE(ケイト)】11/1発売!プロ級美肌になれる≪レアペイントファンデーション≫に注目♡

ケイトから11月1日に発売されるSTシリーズはメイクマニア向けの新ラインです。そんなSTシリーズのコスメのうちのひとつがレアペイントファンデーションです。プロ級美肌を作れるレアペイントファンデーションについてご紹介します。

KATEのメイクマニア向け新ライン「STシリーズ」

KATEのSTシリーズは、11/1に発売されるメイクマニア向けの新ラインです。
メイクマニア向けと言われると読者の方は気になるという人も多いのではないでしょうか。
3種類のベースメイクと1種類のビューラーが発売となりますので要チェック!
店舗限定での販売となりますので、気になる方は販売店舗を確認してください。

レアペイントファンデーションに注目

今回注目したいのは、そんなSTシリーズから販売される「レアペイントファンデーション」です。
均一美肌を作れるファンデーションで、レアな質感が特徴となっています。
カラーの幅が広いのも特徴となっているので、一般的に販売されているファンデーションではなかなか自分の肌の色に合わないという人もぜひチェックしてみてください。

レアペイントファンデーションってどんなアイテム?

それでは、レアペイントファンデーションとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ウォータープルーフで崩れにくい

レアペイントファンデーションは、ウォータープルーフで崩れにくいというのが最大の特徴となっています。
特に乾燥する季節や寒い季節はマスクを使うことも多いのでウォータープルーフのコスメはうれしいですよね。
電車などで汗をかいてしまいやすいという人も使いやすいのではないでしょうか。

毛穴や色むらをしっかりカバー

毛穴や色むらをしっかりカバーしてくれるというのもレアペイントファンデーションの特徴となっています。
気になる肌悩みがある人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
特に下地やコンシーラーなどを使ってしっかり肌悩みを隠しているという人にはうれしいアイテムとなりそうです。

混ぜて使えば自分にピッタリのカラーに

レアペイントファンデーションのカラーは4種類です。
その4種類の中で真っ白からかなり濃いブラウンまで用意されているので、人によっては自分にとってのピッタリカラーが見つからないという人もいるかもしれません。
そんな人は、複数のカラーを重ねたりしながら混ぜて使ってみてください。
プロ仕様なだけあって、自分の理想通りのカラーが作れるはずですよ。

紫外線対策ができるのもうれしい

レアペイントファンデーションは、紫外線対策ができるファンデーションとなっています。
日差しが弱くなってくるとついつい紫外線対策が面倒になってしまいがちだという人はこうしたファンデーションを使っておくと安心ですね。
真冬になっても紫外線がなくなるわけではありませんから、ある程度の対策はしておくのが美肌の秘訣です。

厚塗り感が出にくい

厚塗り感が出にくいというのもレアペイントファンデーションの特徴となっています。
しっかり肌悩みをカバーしてくれるファンデーションはどうしても厚塗りになってしまいがちですが、ナチュラルに綺麗な肌を作ってくれるのはうれしいですよね。
使い心地が気になる人は、店頭のテスターなどをチェックしてみると良いですね。

レアペイントファンデーションでプロ級美肌に

KATEのSTシリーズから発売となるレアペイントファンデーションは、プロ級の美肌を作れるファンデーションとなっています。
自分の肌にぴったりのカラーが見つからないという時には混ぜて使ってみるのもおすすめです。
11月1日発売ですが早い店舗ではすでに販売が開始されているようですから、ぜひチェックしてみてください。
2018年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<KATE(ケイト)>2020秋冬『プリズムオングロウ』や人気まつ毛用下地&マスカラセット、人気ファンデ&クッションケースセットが数量限定で登場

ケイトの『プリズムオングロウ』『ラッシュマキシマイザーHP限定セットⅠ』『パウダリースキンメイカー限定セットⅢ』が、2020年10月1日(木)に数量限定発売されます。今回は、そんな3種の数量限定アイテムをFORTUNE編集部がご紹介します。2種の質感と彩りが目もとと頬を華やかに仕上げる『プリズムオングロウ』に、人気マスカラアイテムのお得なセット、そして人気ファンデが持ち運びできる限定セットをチェック!

《KATE(ケイト)》THE BASE ZEROシリーズから、ひと塗りで肌が塗り替わる「スキンカバーフィルターファンデーション」が5/1より新登場!

プチプラコスメブランド KATE(ケイト)から、新作コスメが2020年5月1日(金)より発売されます。フィルターをかけるように、ひと塗りで肌がカバーされ美肌に塗り替わる「スキンカバーフィルターファンデーション」を、FORTUNE編集部がレビューします。

【KATE(ケイト)】口コミでも高評価◎プチプラ《レアペイントファンデーション》で理想のカバー力とツヤ感を手に入れよう♪

「高いカバー力は欲しいけれど、厚塗り感が出るものは嫌」という方はとても多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ケイト】の《レアペイントファンデーション》を紹介。厚塗り感なくカバーできる優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

素肌感のあるファンデーション3選◎プチプラ縛りで紹介。【ケイト/キス/インテグレート】

一切隙のないパーフェクトなお肌よりも、今はちょっぴり素肌感のあるベースメイクがトレンド。このページでは、素肌感のあるファンデーションをプチプラ縛りでご紹介していきたいと思います◎自然なベースメイクを実現してくれるファンデーションを3つ厳選してまとめてみました♡

KATE(ケイト)ザ ベース ゼロで"カバー力"があるのに"厚塗りに見えない"洗練された美肌へ♡

カネボウ化粧品/ KATE(ケイト)から発売されているベースメイクシリーズ【 THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ) 】液状なのにパウダーに変化する2/1に発売された『ケイト パウダリースキンメイカー』と『ケイト シークレットスキンCCベース ゼロ』を使用してカバーして洗練された美しい肌"ゼロ肌"を完成させよう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ