【KATE(ケイト)】11/1発売!プロ級美肌になれる≪レアペイントファンデーション≫に注目♡

ケイトから11月1日に発売されるSTシリーズはメイクマニア向けの新ラインです。そんなSTシリーズのコスメのうちのひとつがレアペイントファンデーションです。プロ級美肌を作れるレアペイントファンデーションについてご紹介します。

KATEのメイクマニア向け新ライン「STシリーズ」

KATEのSTシリーズは、11/1に発売されるメイクマニア向けの新ラインです。
メイクマニア向けと言われると読者の方は気になるという人も多いのではないでしょうか。
3種類のベースメイクと1種類のビューラーが発売となりますので要チェック!
店舗限定での販売となりますので、気になる方は販売店舗を確認してください。

レアペイントファンデーションに注目

今回注目したいのは、そんなSTシリーズから販売される「レアペイントファンデーション」です。
均一美肌を作れるファンデーションで、レアな質感が特徴となっています。
カラーの幅が広いのも特徴となっているので、一般的に販売されているファンデーションではなかなか自分の肌の色に合わないという人もぜひチェックしてみてください。

レアペイントファンデーションってどんなアイテム?

それでは、レアペイントファンデーションとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ウォータープルーフで崩れにくい

レアペイントファンデーションは、ウォータープルーフで崩れにくいというのが最大の特徴となっています。
特に乾燥する季節や寒い季節はマスクを使うことも多いのでウォータープルーフのコスメはうれしいですよね。
電車などで汗をかいてしまいやすいという人も使いやすいのではないでしょうか。

毛穴や色むらをしっかりカバー

毛穴や色むらをしっかりカバーしてくれるというのもレアペイントファンデーションの特徴となっています。
気になる肌悩みがある人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
特に下地やコンシーラーなどを使ってしっかり肌悩みを隠しているという人にはうれしいアイテムとなりそうです。

混ぜて使えば自分にピッタリのカラーに

レアペイントファンデーションのカラーは4種類です。
その4種類の中で真っ白からかなり濃いブラウンまで用意されているので、人によっては自分にとってのピッタリカラーが見つからないという人もいるかもしれません。
そんな人は、複数のカラーを重ねたりしながら混ぜて使ってみてください。
プロ仕様なだけあって、自分の理想通りのカラーが作れるはずですよ。

紫外線対策ができるのもうれしい

レアペイントファンデーションは、紫外線対策ができるファンデーションとなっています。
日差しが弱くなってくるとついつい紫外線対策が面倒になってしまいがちだという人はこうしたファンデーションを使っておくと安心ですね。
真冬になっても紫外線がなくなるわけではありませんから、ある程度の対策はしておくのが美肌の秘訣です。

厚塗り感が出にくい

厚塗り感が出にくいというのもレアペイントファンデーションの特徴となっています。
しっかり肌悩みをカバーしてくれるファンデーションはどうしても厚塗りになってしまいがちですが、ナチュラルに綺麗な肌を作ってくれるのはうれしいですよね。
使い心地が気になる人は、店頭のテスターなどをチェックしてみると良いですね。

レアペイントファンデーションでプロ級美肌に

KATEのSTシリーズから発売となるレアペイントファンデーションは、プロ級の美肌を作れるファンデーションとなっています。
自分の肌にぴったりのカラーが見つからないという時には混ぜて使ってみるのもおすすめです。
11月1日発売ですが早い店舗ではすでに販売が開始されているようですから、ぜひチェックしてみてください。
2018年10月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

口コミでも評判◎【ケイト】の《レアペイントファンデーション》で理想のカバー力とツヤ感を手に入れよう♪

「高いカバー力は欲しいけれど、厚塗り感が出るものは嫌」という方はとても多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ケイト】の《レアペイントファンデーション》を紹介。厚塗り感なくカバーできる優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

素肌感のあるファンデーション3選◎プチプラ縛りで紹介。【ケイト/キス/インテグレート】

一切隙のないパーフェクトなお肌よりも、今はちょっぴり素肌感のあるベースメイクがトレンド。このページでは、素肌感のあるファンデーションをプチプラ縛りでご紹介していきたいと思います◎自然なベースメイクを実現してくれるファンデーションを3つ厳選してまとめてみました♡

KATE(ケイト)ザ ベース ゼロで"カバー力"があるのに"厚塗りに見えない"洗練された美肌へ♡

カネボウ化粧品/ KATE(ケイト)から発売されているベースメイクシリーズ【 THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ) 】液状なのにパウダーに変化する2/1に発売された『ケイト パウダリースキンメイカー』と『ケイト シークレットスキンCCベース ゼロ』を使用してカバーして洗練された美しい肌"ゼロ肌"を完成させよう!

【2018春新作コスメ】《KATE(ケイト)》から「スモーキーラウンドアイズ」や「パウダリースキンメイカー」が登場♡

カネボウ化粧品の、人気プチプラコスメラインの《KATE》から、2018春新作コスメが2018年2月1日より発売に♡抜け感のある立体感際立つ目元をメイクする新アイシャドウ「 スモーキーラウンドアイズ」、新しい液状パウダーファンデーション「ケイト パウダリースキンメイカー」、「カラーセンサーリップティントN」も新発売になります。今日はその内容をご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ