“上質コスメ”と言えば「ランコム」♡おすすめメイクアップアイテムをチェック♪

ランコムは先駆ける創造性と、美の昇華の為に様々なコスメアイテムを展開しています。その中でもメイクアイテムは、紫外線や汚れた空気からも肌を守るように作り出されているので、まさに女性の味方。今回はそんなメイクアイテムの中でも、おすすめのアイテムを紹介していきます。

ランコムのメイクアイテムは大人女子の強い味方♡

メイクアップアイテムは様々なブランドから発売されていますが、ランコムのコスメは、女性の純粋な美しさを引き出してくれます。ベースアイテムにおいては、シミの元となる紫外線や汚れた空気からも、お肌を守ってくれる大人女子の強い味方でもあるんですよ。

今回はそんな上質なサービスを提供してくれるランコムから、おすすめしたいメイクアップアイテムを厳選して紹介していきます。

【ランコム】おすすめメイクアイテムをチェック!

透明感のある明るい肌へ導く乳液

こちらの乳液はただの乳液とは違い、紫外線や大気中の汚れた空気からもお肌を守ってくれるメイクアイテムなんです。ランコム独自のUVフィルターが採用されており、微粒子もしっかりブロックしてくれます。

またメイク前に美容液などでお肌を整えた後に使用すると、透明感のある明るい潤い肌を作り出してくれるという、メイクアップ効果もあるおすすめのアイテムですよ。

みずみずしいツヤ生肌を演出するクッションファンデ

こちらのクッションファンデは、素肌を美しく見せるカバー力を誇り、みずみずしいツヤ生肌を演出してくれるメイクアイテムです。

気になる毛穴やシミなどもカバーしてくれ、まるでメイクをしていないかのような、美しい肌に仕上げてくれます。元々透明感のある柔らかい肌であるかのような、女性らしい美肌作り出してくれるおすすめのアイテムですよ。

潤うのに軽い口紅

この口紅はランコム独自のトリートメントを配合されていて、潤うのに軽い唇に仕上げてくれるアイテムです。大人のグラマラスでとろけるような唇に仕上げてくれ、個性あふれる表情を演出してくれます。

またシアー、クリーム、マットの3つの質感を楽しむことができ、54色のカラーバリエーションから、自分に合った運命の1本を見つけ出せる、おすすめのアイテムになっています。

自然な輝きを魅せるリキッドファンデーション

こちらのアイテムは、肌に美しい潤いを与えてくれながらも、自然な輝きを魅せるリキッドファンデーションになっています。肌の内側から輝きを放ち、シミなどの肌の欠点さえも美しくカバーし、長時間潤いを与えてくれます。

ランコム独自の肌表面の光を反射させるエッセンスなどが配合されているからこそ、美しい肌の輝きを可能にしたおすすめのアイテムですよ♪

ランコムのメイクアップアイテムで純粋な美しさを♪

umiさん(@redgasuki)がシェアした投稿 -

ランコムのおすすめメイクアップアイテムはいかがでしたか?

純粋な美しさを提供してくれるランコムなら、女性の元々の美しさを活かしつつ、誰もが納得のメイクを仕上げてくれますよ。この機会に、ランコムの上質なコスメをおさらいしてみて下さいね。
2018年1月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LANCOME(ランコム)新作♡新世代美人UV「UVエクスペールトーンアップ」2/16新発売!

日焼け止めの女王としても名高いLANCOME(ランコム)から、ひと塗りでトーンアップした美肌が叶う「UVエクスペールトーンアップ」が2月16日より新発売に♡今回はその魅力と、これからの季節の必需品UVケアアイテムについてご紹介していきたいと思います♪

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

LANCOME(ランコム)「ブラン エクスペール クッションコンパクト」の人気のヒミツとは?口コミをチェック♡

韓国生まれのクッションファンデは、もはやメイクの定番アイテムですよね。デパコスのクッションファンデを見かけることも珍しくなくなりました。中でも、ランコムのクッションファンデはとっても優秀って噂!さっそく口コミをチェックしてみましょう♡

Dior(ディオール)「スターフルイド」で透明感のあるナチュラル美肌♡スポットライトを浴びたようなつや肌に!

トレンドのつや肌を作るには、ファンデーション選びが重要になります。ディオールのスターフルイドを使うと、スポットライトを浴びたような、内側から発光したような、素敵なツヤ肌が作れるのだとか。そんな素敵なアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう