【無印、エテュセ、RMK】目指せぷるぷる唇♡SNSでも人気の高い優秀《リップエッセンス》をご紹介

せっかく気合を入れたメイクも、ガサガサ唇だったら台無し。メイクの中でも大事なポイントとなるリップのケアはしっかりしておきたいですよね◎そこで今回ご紹介したいのは、ぷるぷる唇へと導いてくれる注目の『リップエッセンス』です♡プチプラからデパコスまで、注目を浴びているリップエッセンスを集めました。

カサカサ唇をぷるぷる唇にしたい!

女の子が憧れるのは、やっぱり『ぷるぷる唇』ですよね♡

唇はとってもデリケートなので、入念なケアが欠かせません。そこでおすすめしたいのが『リップエッセンス』です◎リップエッセンスは、就寝前やメイク中のリップケアとしてとっても便利。今回は、注目のリップエッセンスを3つピックアップしてみました!

注目の"リップエッセンス"3選

うるおいリップエッセンス / 無印良品

yunaさん(@unapipi_)がシェアした投稿 -

まず最初にご紹介したいのは、無印良品の『うるおいリップエッセンス』です。アミノ酸系エモリエント成分を配合しているリップエッセンスで、唇の乾燥を防いでくれる効果があります◎荒れがち、乾燥しがちな唇にもうるおいやツヤを与えてくれる美容液なんです♡
カラーバリエーションは、イエローとピンクの2種類です。メイクの始めにこちらのリップエッセンスを塗っておくと、リップメイクをする時にはしっとりしているはず♡こっくりとしているテクスチャーなので、就寝前のリップケアにもぴったりなリップエッセンスです。

リップエッセンスa / エテュセ

続いてご紹介しいたいのは、エテュセの『リップエッセンスa』になります。エテュセのリップエッセンスaは、乾燥だけでなく紫外線からも唇を守ってくれる優秀コスメ♡『SPF18・PA++』ということで、油断しがちな紫外線もしっかりカット◎ふっくらとした唇へと導いてくれます。
こちらのリップエッセンスaには『ハイパーグロスオイル』が配合されており、塗った時のうるおいやツヤ感を長い時間キープしてくれる効果があります◎リップケアとしてはもちろんのこと、リップグロスとしてもおすすめです♡お直しコスメとして持っていると便利かもしれませんね。

リップエッセンスN /RMK

最後にご紹介したいのは、RMKの『リップエッセンスN』です。RMKのリップエッセンスNは、ジェルタイプという珍しいテクスチャー♡リップ専用の保湿エッセンスで、冬から春にかけての乾燥が気になる季節におすすめのリップエッセンスとなっています◎
RMKのリップエッセンスNは、リップのコンディションを整えてくれると高評価のコスメです。リップメイクの下地として活用するのもいいですね♡ジェルタイプということでベタつきが少ないので、グロスのようなベタつきが苦手な方にもおすすめできます。

リップケアにもこだわって

いかがでしたか?◎

今回は、ぷるぷる唇へと導く注目の『リップエッセンス』をご紹介しました。就寝前やメイク前の保湿、あるいはリップメイクの下地としてなど使い方はさまざま。気になるリップエッセンスがあったら是非チェックしてみてくださいね!
2018年4月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エテュセ】実力抜群の≪リップエッセンスa≫でかわいくリップケア♡口コミ人気抜群のアイテムをチェック!

リップは人の目につきやすいパーツですから、できれば丁寧にケアしておきたいですよね。そんなリップケアにぴったりのアイテムがエテュセの「リップエッセンスa」です。大人気アイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

【無印良品】売り切れ続出!優秀すぎるとSNSで評判の≪導入液≫でスキンケアをランクアップ♡【プチプラ】

導入液は、化粧水などを使う前につけることでスキンケアの効率を高めることができるアイテムです。導入液にもさまざまなアイテムがありますが、中でも今、無印良品の導入液が非常に優秀だと話題になっているのです。そんな導入液の口コミをチェックしてみました。

【エテュセ】テカリ&毛穴対策ができるコスメがたくさん♡この夏はワンランク上の「さらすべ肌」をこのコスメで手に入れよう

「どうしても時間がたつとテカってしまう」「化粧が崩れ毛穴が目立ってしまう」と悩んでいる方は多いはず。そこで今回はそんな悩みを解決してくれる【エテュセ】のコスメを紹介します。プチプラで優秀なコスメがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

次の完売予想はコレ!無印良品『リップエッセンス』は使えると話題♪乾燥を防いで美リップを作ろう

導入化粧液の完売が続いている「無印良品」から、次に完売するのはコレ?というくらい、今SNSで話題になっているのが、唇の美容液『リップエッセンス』。あの人気アイドルが紹介したことで、人気に火がついています。今回はそんな「使える!」と話題の『リップエッセンス』の使い方などもご紹介していきます。

【無印良品】今最もアツい!大人気の「無印コスメ」3つをピックアップ

プチプラながら、高い品質のコスメが揃っている無印良品。たくさんの人気コスメがありますが、今回は今最もアツい無印コスメを3つピックアップしてご紹介していきます♡ネットでも話題になっている無印コスメを厳選してみました。無印コスメが気になっている方は是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり