【パラドゥ】乾燥する季節に美容液口紅≪エッセンスルージュN≫が大活躍!気になる口コミをチェック♡

最近は、コンビニコスメもとっても質が高くなっていますよね。そんなコンビニコスメの代表的なブランドがセブンイレブンで販売されている「パラドゥ」です。エッセンスルージュNは乾燥する季節にピッタリな美容液口紅となっています。気になる口コミをチェックしましょう!

コンビニコスメの革命児「パラドゥ」

パラドゥは、セブンイレブンで販売されているコスメのブランドです。
ポーチに化粧品を入れ忘れた時やポーチごと忘れてしまったときに購入するのももちろん便利なのですが、そのクオリティの高さはわざわざパラドゥのコスメを購入するためにコンビニに行くコスメ好きさんがいるほど!

セブンイレブンに立ち寄った際にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

乾燥する季節に便利なエッセンスルージュN

パラドゥのエッセンスルージュNは、美容液口紅と呼ばれているリップコスメです。
唇が荒れたり乾燥したりしてしまいやすい季節にピッタリ!

ローズ系とピンク系2種類のカラーがありますから、まずは気に入った方をチェックしてみてくださいね。
プチプラなので、2色とも使っているという人も多いようです。

エッセンスルージュNの口コミをチェック!

それでは、エッセンスルージュNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤのあるリップが作れる

エッセンスルージュNは、ツヤのあるリップを作れるコスメとなっています。
グロスいらずなほどにツヤがでるルージュというのはすごいですよね!

けれど、ギラギラしすぎず適度なツヤ感なのでオフィスなどでも使いやすいものとなっているようです。

保湿力が高い

保湿力の高さはエッセンスルージュNの最大の特徴でもあります。
それだけに、その実力を実感する人も多いようです。

普段リップクリームなどで保湿しなければすぐに唇がかわいてしまうという人でも、エッセンスルージュNならば1本で快適に過ごせるという人もいました。
手軽に使えて荒れにくいリップを探している人は必見です。

肌なじみが良くどんな場面でも使いやすい

エッセンスルージュNは、どちらも肌なじみが良くどんな場面でも使いやすいものになっているのだとか。
出先で急に人に会うことになった時などに使ってみるのも便利かもしれませんね。

どちらも素敵なカラーなのですが、少し華やかな印象を与えたい時はローズ系、ビジネスなどできちんとした印象を与えたい時にはピンク系を選ぶと良いようです。

下地なしで唇にしっかり密着

エッセンスルージュNは、下地なしでも唇にしっかり密着してくれるので安心感があるという声もありました。
また、下地を使わなくてもきれいな発色が楽しめるというのも特徴となっているようです。
ついつい下地を塗るのを忘れてしまったり面倒になってしまいがちだという人はぜひ使ってみてください。

リップがボリュームアップして見える

エッセンスルージュNを使うと、リップがボリュームアップして見えるという声もありました。
リッププランパーやグロスを使ってボリュームリップを作っているけれどまだ物足りないという人はエッセンスルージュNをプラスしてみるのも良いかもしれません。

1本でふっくらリップを作れるのも魅力的ですね。

プチプラなのに魅力たっぷりのリップ

パラドゥのエッセンスルージュNは、プチプラなことに加えてコンビニで買えるという手軽さでありながら乾燥しにくくボリュームアップまでしてくれる魅力的なコスメとなっています。

今すぐには購入予定が無いという人も、セブンイレブンにこんなアイテムがあることを覚えておくと役に立つことがあるかもしれません。
2018年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コンビニで買える「パラドゥ エッセンスルージュ」新色はワイン系深みレッドWN01と可憐なピンクPK01の2色!美容液効果つき「きちんとルージュ」で美人顔に

コンビニで気軽に買える口紅兼唇用美容液「パラドゥ エッセンスルージュ」の新色が、セブン-イレブンで2019年6月19日(水)発売!トレンドを抑えた深みのあるワインレッドWN01と、ベーシックで可憐なピンクPK01の2色をレビューしました!

コンビニコスメ【パラドゥ】エッセンスルージュNはリップクリームなしでも色づき抜群♡

リップを塗るときに、リップクリームも併用している人が多いですよね。でも、コンビニコスメのパラドゥは美容液成分が入っているから大丈夫!色づきもよくオフィスやパーティでも使えるプチプラリップでおすすめ♡

パッケージも一新!実力派セブンオリジナルコスメ、Parado(パラドゥ)♡

コンビニコスメは急にメイク道具が必要になった時などに購入できて便利ですよね。なんとセブンイレブンには、オリジナルのコスメが売られています。今回は、セブンイレブンのオリジナルコスメ【パラドゥ】についてご紹介します!

コンビニコスメParaDo(パラドゥ)|リキッドティントリップ新登場!【セブン‐イレブン限定販売】

セブン‐イレブンの人気コンビニコスメParaDo(パラドゥ)の2022年春夏新作コスメの情報が到着!2022年4月20日(水)より、マスク時代に欲しい機能を詰め込んだ『パラドゥ リキッドティントリップ』が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

コンビニコスメ《ParaDo(パラドゥ)》2022年1月サクラヴェールリップに限定色が登場

パラドゥ株式会社がセブン-イレブンで展開する化粧品ブランドParaDo(パラドゥ)から、新たに『パラドゥ サクラヴェールリップ』の限定色「PK05 しあわせふっくら桜色」が登場。2022年1月19日(水)から期間限定で発売されます。編集部が期待の新作を早速レビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ