働く日本の女性から生まれた『まかないこすめ』から季節限定【ゆずはちみつ】シリーズが登場♪

『まかないこすめ』のシリーズに季節限定商品が登場!今回のアイテムは、冬にぴったりのゆずとはちみつを使った商品が勢ぞろい!人気ナンバーワンの『絶妙レシピのハンドクリーム』をはじめとした、これからの季節にもってこいのアイテムが販売されます。気になる人は要チェック♡

まかないこすめの限定アイテムは【ゆずはちみつ】♡

10/25~販売開始!!

イメージ画像

今回発売される『まかないこすめ』の季節限定商品は、6種類。全てのアイテムに『ゆずはちみつ』を使ったお肌に優しい保湿アイテムになっています。10/25の発売が待ちきれない!!
まかないこすめ人気ナンバーワンの『絶妙レシピのハンドクリーム』をはじめ、リップケア・ボディクリーム・バスアイテムなど・・・様々な場面で大活躍のアイテムが盛りだくさん。魅力的なアイテムばかりでどれを購入するか迷ってしまいそう♡

ラインナップを徹底解説!

絶妙レシピのハンドクリーム

ハンドクリーム

まかないこすめと言ったら、やはり『絶妙レシピのハンドクリーム』。その人気アイテムに今回限定の冬にぴったりな『ゆずはちみつ』が登場!
ゆずの香りとはちみつの甘さはもちろん、はちみつの保湿成分が荒れたお肌に優しく効いていきます。価格はレギュラーサイズ(30g)1620円とミニサイズ(10g)648円です。

なめらかにとろけるボディスクラブ

なめらかにとろけるボディスクラブ

『なめらかにとろけるボディスクラブ』は、体温で溶けてしまうほどの粒子の細かさが特徴です。ボディのかさつきやごわつきも優しくしっかりケアしてしっとりお肌に大変身♡
冬の冷え固まってしまった体も、ゆずはちみつの甘いフレーバーで癒されながら一日の疲れも溜まった角質も落としちゃいましょう♡

価格は320g入り3456円と100g入り1350円の2種類があります。

とろけて潤うボディクリーム

ボディクリーム

『とろけて潤うボディクリーム』は、ゆずの香りとはちみつをベースにした植物由来成分を使った高い保湿力が特徴。さらりとしたつけ心地で伸びが良さが、消費量が多いボディクリームには嬉しいポイント♡

保湿力だけでなく、保湿の持続性も高いので長時間潤いを保つことが可能!価格は100g入りで2160円。

ゆずはちみつのふっくらリップ美容液 金箔入り

リップ美容液

唇の乾燥が気になる季節・・・冬にうれしい『リップ美容液』にもゆずはちみつシリーズが登場!保湿成分たっぷりの美容液に細かい金粉が入ったリップ美容液。ゆずはちみつの香りはもちろん、見た目もゴージャス、使い心地も抜群のリップ美容液です♪価格は10gで2592円。

洗顔せっけん

洗顔石鹸

はちみつとホホバオイルでWの保湿効果!洗い上がりもつっぱらない保湿効果のある『洗顔せっけん』。季節限定『ゆずはちみつ』は、鮮度重視のコールドプロセス法で作られています。スキンケアに一番大切なのは落とすこと!という意見も多い中、新鮮な成分で作られているのは嬉しいポイント◎価格は80gで3456円。

凍りこんにゃくスポンジ(ゆず)

天然のコンニャクを使った『こんにゃく100%』の『凍りこんにゃくスポンジ』。この凍りこんにゃくスポンジシリーズに、今回限定『ゆずはちみつ』が新登場!
角質や毛穴汚れも肌に優しく落としてくれるこちらのアイテムは、マンナン成分たっぷりで、ゆずの香りを満喫できる癒しながら美肌へ導いてくれます。保湿効果もあるので冬の時期でも安心です。価格は1個799円。

発売日が待ちきれない!購入法を要チェック!

店舗イメージ

『ゆずはちみつ』シリーズは、全国のまかないこすめ店舗で買うことができます。最寄りの店舗は下のサイトから検索することができるので気になる人はチェックしてみてくださいね。

インターネットでも買うことができるので、発売日の10/25になったら販売サイトも確認必須ですよ♡
2017年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017クリスマスコフレ】まかないこすめから冬季限定コフレが11/1~発売決定!!

和コスメブランドの『まかないこすめ』から冬季限定クリスマスコフレが発売されます。クリスマスコフレは、まかないこすめらしい金や白銀を使ったアイテムが可愛いセットになって登場♪数量限定なので気になる人はお早めに。

【まかないこすめ】売り切れ注意!?まかないこすめ×ハローキティが数量限定で12/22(金)からコラボアイテムを発売!

昨年のコラボでも大人気だった『まかないこすめ×ハローキティ』のコラボアイテムが今年も復活!香りとデザインを新たにアイテムも増えて登場します。絶妙レシピのハンドクリームはもちろん、他にも気になるアイテムが続々販売されますよ。

まかないこすめ《桜シリーズ(全7品)》2月6日発売!上質な桜の香りや桜の成分でお肌を癒し、桜をコスメでも楽しむ春を

まかないこすめの季節限定《桜シリーズ》が、2019年2月6日(水)より発売されます。今年は新商品「しっとり美しく もち肌米ぬか袋(桜)」も加わり、全7品が登場。ギフトにも最適なセットも2種登場し、自分だけでなく、大切な人の春まで豊かにしてくれます。華やかな新しいパッケージとともに、新生活をスタートさせてみましょう。

プレゼントにも♡今年は【まかないこすめ】の《ゆずはちみつ》アイテムでほっこり保湿しよう♡10/24~発売

「まかないこすめ」から、冬の季節にぴったりなビューティーアイテムが登場します。こだわりの「ゆずはちみつ」の美容成分を使用したボディクリームやリップ美容液など計7点も登場。爽やかで甘い香りや伸びの良いテクスチャーも今回のポイントです。詳しくご紹介♪

【まかないこすめ】椿の香りのボディケアコスメが登場♡10種類の天然保湿由来成分配合のボディクリーム他

気温が下がてくるとお肌のカサつきが急に気になり始める方も少なくないはず。和コスメブランド「まかないこすめ」では、10月5日から天然保湿成分配合のボディクリームやボディスクラブ、マッサージオイルが登場しています☆これからの肌寒い時期の乾燥対策にぴったりなアイテムなので、さっそくチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月