【KATE(ケイト)】11/1発売!バラのデザインが素敵な≪ダークローズシャドウ≫の気になる口コミをチェック◎

11月1日に発売となるケイトのダークローズシャドウは、その斬新でおしゃれなルックスで発売前から注目を集めているコスメです。すでに、一部の店舗では販売が開始されているのだとか。いち早く使った人の気になる口コミをチェックしてみましょう!

おしゃれなルックスのアイシャドウに魅かれる

アイシャドウにはたくさんの種類がありますよね。
カラーや使い心地ももちろんですが、おしゃれなルックスのアイシャドウがあるとついつい魅かれてしまうという人も多いのではないでしょうか。
プチプラコスメならば、衝動買いしてしまうという人もきっと多いはず!
そんなおしゃれなコスメがドレッサーに並んでいると、それだけで気分があがりますよね♡

KATEのダークローズシャドウに注目!

今回注目したいのは、KATEのダークローズシャドウです。
公式発売日は11/1となっていますが、一部店舗では早くも販売が開始されているのだとか。
まるでバラのようなデザインのグラデーションでパウダーが詰められたとってもおしゃれなパレットで、発売前からSNSで注目を集めています。
使いやすいカラーがたくさん揃っていますから、ぜひチェックしてみてください◎

ダークローズシャドウの口コミをチェック♡

それでは、早くもダークローズシャドウを使った人の感想は一体どのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

くすみカラーが冬にぴったり

ダークローズシャドウの定番色は6色となっていますが、このどれもがくすみカラーとなっています。
このくすんだ感じが、冬にぴったりだと感じる人が多いようです。
メイクの方法はいつもと同じでも、カラーをほんの少し変えるだけで季節感を与えることができますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

パキっとした発色

ダークローズシャドウはパキっとした発色も特徴となっています。
この驚くほどの発色が好きでKATEのアイシャドウを愛用しているという人も多いですよね。
アイシャドウの発色があまり感じられなくて悩んでいるという人は一度ダークローズシャドウを試してみるのもよさそうです。

粉質がやわらかい

プチプラなのに粉質がやわらかいというのもダークローズシャドウの特徴となっているようです。
乾燥してもパサパサして見えないのがうれしいですよね♡
それでもまだ粉っぽさが気になるというときには、アイシャドウベースと合わせて使うのもおすすめです。

ベースカラーと混ぜて色を調節できる

ダークローズシャドウの魅力でもある発色の強さですが、肌の色や使うシーンによっては発色が強すぎると感じることもあるかもしれません。
そんな時には、ベースカラーと混ぜて使うと発色を調整しやすいのだとか。
ダークローズシャドウで少し柔らかめの印象の目元を作りたいという時にはぜひ試してみてください。

立体感のある目元が作れる

ダークローズシャドウは、目元に深みを与えてくれるアイシャドウでもあります。
使うだけでホリが深く見えるので、目元の立体感を際立たせたいという人にもおすすめ!
まずは公式が推奨しているメイク方法を試してみた後に、自分の目に合わせてアレンジしてみるときっときれいなメイクが作れるはずですよ♡
公式推奨のメイク方法は動画でも確認できます。

注目度の高い ダークローズシャドウで立体感のある目元に♡

KATEのダークローズシャドウは、立体感のある目元を作ることができるコスメです。
11月1日発売となっていますが、一部の店舗ではすでに販売を開始しているところもあるのだとか。
発売が発表された時からSNSで注目されているコスメですから、ぜひチェックしてみてくださいね!
2018年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋色も♡¥2,000以下で買えるプチプラ『アイシャドウパレット』まとめ【KATE/キャンメイク/キス】

お高めなイメージがあるアイシャドウパレットですが、実は2,000円以下で買えるプチプラアイテムもあるんです!♡このページでは、おすすめのプチプラアイシャドウパレットを3つ厳選してご紹介していきます。お値段以上の仕上がりが期待できる注目アイテムを集めてみました◎

ケイト24年春新作「東京夜喫茶 極マットコレクション」登場!マットアイシャドウ・リップ等全品レビュー

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメ「東京夜喫茶 極マットコレクション」が、3月23日(土)より数量限定発売されます。マット質感×ラテカラーのリキッドアイシャドウ・マスカラ・リップスティック・チークが登場。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

KATE(ケイト)24年春新作|単色&パレットアイシャドウや眉コスメなど1月発売アイテムをレビュー♡

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメが1月20日(土)より発売します。新作アイパレット『ポッピングシルエットシャドウ』や単色アイシャドウのほか、人気のアイブロウペンシル・眉マスカラの限定カラーも登場。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチも合わせてご紹介します。

【2023年最新版】ケイト『デザイニングブラウンアイズ』人気色ランキングTOP10♡秋冬の新色情報も

KATE(ケイト)の『デザイニングブラウンアイズ』はニュアンスカラーの影色で目もとを大きく見せる人気のアイシャドウ。発売されたばかりの新色もSNS等で話題に!そこで今回は『デザイニングブラウンアイズ』の人気色をFORTUNE読者さんに大調査!その結果を口コミと一緒にランキング形式でお届けします。

KATE(ケイト)『エレクトリックショックアイズ』人気色ランキング!読者アンケート結果を発表します♡

KATE(ケイト)『エレクトリックショックアイズ』といえば、濡れツヤ&発光感が魅力のラメアイシャドウ。大粒グリッターの輝きが人気です。今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し『エレクトリックショックアイズ』の人気色を大調査!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ