【キングダム】ウォータープルーフのマスカラもやさしく落とす!《マスカラリムーバー エッセンス》の口コミをチェック♡

ウォータープルーフのマスカラって落としにくいですよね。無理に落とそうとするとまつ毛にダメージを与えてしまうこともあります。キングダムのマスカラリムーバー エッセンスは、マスカラの上から塗るだけでやさしくメイク落としができます。気になる口コミをチェックしてみましょう。

マスカラを落とす時のダメージが気になる

マスカラリムーバーエッセンス

マスカラを落とす時、しっかり落とそうと思うとついつい目の周りをこすってしまうことってありますよね。
けれど、そんな摩擦がまつ毛や目元のお肌にダメージを与えているのではないかと不安に感じている人もいるかもしれません。
目元のお肌はデリケートですから、なるべく負担をかけずにクレンジングができたらうれしいですね。

マスカラリムーバー エッセンスに注目

今回注目したいのは、キングダムのマスカラリムーバー エッセンスです。
メイク落としの前にマスカラに重ねて塗るだけで、するんと落とせちゃう優れもの。
マスカラだけでなく、アイラインがきれいに落ちるという声もありましたからアイメイクが落ちにくくて悩んでいるという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

マスカラリムーバー エッセンスの口コミをチェック

それでは、マスカラリムーバー エッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

塗るだけでマスカラが浮いてくる感じ

マスカラリムーバー エッセンスを使うと、塗るだけでマスカラが浮いてくる感じがするという声がありました。
まつ毛にしっかり密着しているマスカラを落とそうとするとまつ毛が抜けてしまったりする原因にもなりますから、こうしたリムーバーを使っておくと自まつ毛を綺麗にキープすることにも繋がりそうです。

頑固なウォータープルーフのマスカラも綺麗に落とせる

落としにくいマスカラの代表格といえばウォータープルーフのものですよね。
けれど、夏だからこそウォータープルーフのマスカラは欠かせないコスメでもあります。
マスカラリムーバー エッセンスを使うとそんな落ちにくいウォータープルーフマスカラもきれいに落とせるようなので、夏向けのマスカラをこれから探すという人は合わせてチェックしてみると良いかもしれません。

まつ毛が切れにくくなった

まつ毛にダメージを与えてしまうと、切れ毛も起きやすくなります。
なんだか前よりまつ毛が短くなったような気がするという時は、ダメージを与えにくいアイテムを選んでおくのがおすすめ!
実際にマスカラリムーバー エッセンスを使ってから切れ毛が減った感じがするという声もありますから、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

不器用さんでも使いやすい

マスカラリムーバー エッセンスは、不器用さんでも使いやすいのが嬉しいという声もありました。
マスカラのように塗るだけなので、とっても簡単に使えますよね。
大きさの違う2つのコームがついているので、細かいところまで綺麗に塗ることもできます。

スリムで持ち歩きにも便利

マスカラリムーバー エッセンスは、マスカラサイズのスリムなボトルなので持ち歩きにも便利です。
旅行などの時にクレンジングを持ち歩くのは大変ですよね。
そんな風に荷物を減らしたい時にも使いやすいというのがうれしいですね。
夏にレジャーを予定しているという人はぜひチェックしてみてください。

まつ毛をいたわりながらしっかりメイクを落とせる

キングダムのマスカラリムーバー エッセンスは、まつ毛をいたわりながらきれいにメイクが落とせるアイテムとなっています。
特にウォータープルーフのマスカラは落としにくいので、こうしたアイテムを使ってやさしくメイク落としをしてあげると良いですね。
2019年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈2021春〉ヒロインメイク史上最高傑作へ進化した『ロング/ボリュームUPマスカラ スーパーWP』をレビュー

ヒロインメイクから、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月8日(月)より、人気コスメ「天まで届け!スーパーWPマスカラ」がパワーアップした『ロングUPマスカラ スーパーWP』と『ボリュームUPマスカラ スーパーWP』が発売されます。ヒロインメイク史上最高傑作へと進化を遂げたマスカラと、同日よりパッケージリューアルされる『スピーディーマスカラリムーバー』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

ヒロインメイク 2021春新作《ロング/ボリューム UPマスカラ スーパーWP》ブランド史上最高傑作が誕生!

ヒロインメイクの人気「天まで届け!スーパーWPマスカラ」が『ロングUPマスカラ スーパーWP』『ボリュームUPマスカラ スーパーWP』へとパワーアップし、2021年3月8日(月)より発売されます。ヒロインメイク史上最高傑作とも呼べるほどの進化を遂げ、より美しいロング&ボリュームUPを実現してくれます。また、同日よりパッケージリニューアルされた『スピーディーマスカラリムーバー』も発売されます。

【キングダム】盛りすぎないのが大人っぽい♡《ツーステップマスカラ フィルム》で印象的な目もとをゲット!

盛り過ぎるのは避けたいけれど、ナチュラル過ぎるまつ毛は物足りないと感じている人も多いですよね。そんな人にぴったりなのがキングダムのツーステップマスカラ フィルムです。汗にも強いというツーステップマスカラ フィルムの口コミをチェックしてみましょう。

【プライバシー】≪マスカラリムーバー≫でウォータープルーフもラメもきれいに落ちる!ダメージを減らして自まつ毛を長く♡

クレンジングの時にマスカラがなかなか落ちなくて困っているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがプライバシーのマスカラリムーバーです。ラメもウォータープルーフのマスカラも綺麗に落とせるというマスカラリムーバーの口コミをチェックしてみましょう。

3月発売の【ロレアル パリ】《フォクシール コルセット》マスカラが早くもSNSで人気♡

マスカラの中でも、塗った時はいいけど、落とすのがとても大変だったり、午後になると絶対にパンダ目になってしまうようなアイテム、ありませんか?そんなマスカラだと、なかなか使い切ることができませんよね。そこで今回は、そんな問題を解決するロレアル パリのフォクシール コルセットを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ