【キャンメイク】しっとりみずみずしいツヤ肌をキープ!《ジューシーグロウスキンベース》の口コミをチェック♡

夏になっても、まだまだお肌の乾燥が気になることもありますよね。そんなときに使ってみたいのがキャンメイクのジューシーグロウスキンベースです。しっとりみずみずしいツヤ肌を夕方までキープしてくれるというジューシーグロウスキンベースの口コミをご紹介します。

みずみずしいツヤ肌を作りたい

お肌の質感にもいろいろなタイプのものがありますが、みずみずしいツヤ肌が好きだという人も多いですよね。
特に、お肌が乾燥しがちな肌質の人や環境にいるときには、そんなみずみずしいツヤ肌はとっても魅力的に見えます。
エアコンなどの乾燥などからお肌を守りたいときにも、そんなうるおうコスメを使っておくのがおすすめです。

1本5役のジューシーグロウスキンベースに注目

今回注目したいのは、キャンメイクのジューシーグロウスキンベースです。
美容液・クリーム・日焼け止め・下地という役割に加えて、01のカラーはライトファンデーション、02のカラーはコントロールカラーとして使うことができる1本5役のコスメとなっています。
ナチュラルな仕上がりなのに綺麗なツヤを作れるメイク下地となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ジューシーグロウスキンベースの口コミをチェック

それでは、ジューシーグロウスキンベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

どんなファンデーションとも合わせやすい

ジューシーグロウスキンベースは、どんなファンデーションとも比較的相性がよく合わせやすいという声がありました。
日によってさまざまなタイプのファンデーションを使い分けているという人は、こうした下地を1本持っていると安心ですよね。
下地との相性がよくなくてあまり使っていないファンデーションが手元にあるという人も、一度試してみると良いのではないでしょうか。

忙しいときでも手早くメイクができる

ジューシーグロウスキンベースは、伸びよくすっとお肌になじませることができ、オールインワンタイプのコスメとなっているので忙しいときでも手早くメイクを作ることができるという声がありました。
朝、うっかり寝坊してしまって急いでメイクすることがあるなんていう人はぜひ使ってみてください。

夕方までツヤ肌キープ

ジューシーグロウスキンベースは、夕方までツヤ肌をキープしてくれるコスメでもあるのだとか。
ツヤ肌が作れるコスメはたくさんありますが、どうしても途中でお直しが必要になってしまうことも多いですよね。
しっかりツヤ肌をキープしてくれるジューシーグロウスキンベースならば、忙しくてお直しができないときでも安心です。

べたつかない

ジェルタイプのコスメというと、ベタつきが気になるという人もいるかもしれません。
けれど、ジューシーグロウスキンベースはそんなベタつきが気になりにくいコスメでもあるのだとか。
べたつきは気にならないのにしっとりした肌を作れるので、ファンデーションの密着力不足に悩んでいる人にもおすすめです。

顔色が良く見える

ジューシーグロウスキンベースを使ったことで、顔色が良く見えるようになったという人もいました。
特に、血色が悪く見られがちな人には02のピンクがとってもおすすめ!
血色肌を作るだけで全体の雰囲気も可愛らしく見えますから、ぜひ試してみてください。

ベタつかないしっとりツヤ肌が作れるメイク下地

キャンメイクのジューシーグロウスキンベースは、1本5役で朝のメイクを楽にしてくれるコスメとなっています。
しっとりみずみずしさのあるツヤ肌が好きだという人はぜひ使ってみてください。
ベタつかない使い心地もうれしいものとなっています。
2019年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

素肌っぽい♡輝きを放つ肌を作る《ツヤ肌コスメ》3選【エリクシール/ルナソル/キャンメイク】

今トレンドとなっている『ツヤ肌』を作るには、化粧下地やハイライトがとっても大事。このページでは、理想のツヤ肌を作るときにおすすめの『ツヤ肌コスメ』をご紹介しています♡メイクアップベースやハイライトなど、ワンランク上のツヤ肌を作ってくれるコスメを集めてみました。

キャンメイク 2021春新作/限定《スタンプカバーコンシーラー》と人気毛穴用下地の新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月下旬より、新作『スタンプカバーコンシーラー』と、人気『ポアレスエアリーベース』の新色「02 ナチュラルベージュ」が限定発売されます。『スタンプカバーコンシーラー』は、外出先でメイクの上からでも、肌悩みをピンポイントにカバーできる限定コスメです。今回は、2021年春の新作・限定コスメ2品の使用感レビューなどをご紹介します!

CANMAKE(キャンメイク)マシュマロ肌仕上げの化粧下地「マシュマロキープベース 01」が5月下旬より限定発売!心地よいテクスチャーでテカリもブロック

CANMAKE(キャンメイク)から、マシュマロ肌仕上げの化粧下地「マシュマロキープベース 01」が、2020年5月下旬より限定発売となります。適度なとろみのある心地よいテクスチャーで、汗や皮脂によるテカリや化粧くずれをブロック。ナチュラルなベージュカラーが顔色のトーンも整えて、“セミマットなマシュマロ肌”を演出します。今回は、これからの季節におすすめの、CANMAKE(キャンメイク)「マシュマロキープベース 01」をFORTUNE編集部がレビュー。

ヘルシーな明るいツヤ肌が作れる♡【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》の魅力に迫る!

日頃から使うベースクリームは、綺麗に見せてくれるだけではなく、紫外線やお肌への優しさなど、こだわりたいポイントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》を紹介します。

均一な美肌に導く♡ジェルタイプのプチプラ化粧下地4選【メイベリン/マジョマジョetc】

塗り心地がいいジェルタイプの化粧下地。このページでは、均一な美肌に導いてくれるジェルタイプの化粧下地を4つピックアップしてご紹介していきます◎プチプラでGETできる使いやすいアイテムばかりなので、是非最後までチェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ