【雪肌精】1/16にアイクリームが新登場!目元のくすみを撃退♡

雪肌精からアイクリームが新登場しました。顔の印象を決める目元にしっかりとアプローチしてくれるコスメです。そこで、今回は新登場した雪肌精のアイクリームについてまとめてみました。

新登場した雪肌精のアイクリームが気になる!

ガッキーでおなじみの新垣結衣さんがイメージモデルを務めている雪肌精からアイクリームが新登場しました。雪肌精と言えば透明感のある肌へと導いてくれる優秀コスメですが、アイクリームをプラスしたことで、乾燥による目元のくすみを撃退することが出来ます。なので、よりいきいきとした明るい肌にすることが出来るので、これから注目のコスメと言えます。

そこで、新登場したばかりの雪肌精のアイクリームについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

雪肌精のアイクリームはこれ!

雪肌精のアイクリームは、乾燥によってくすんでしまった目元に働きかけてくれるコスメで、雪のように澄んでいる透明感を目元に与えてくれます。

年齢とともに肌は変化しますが、雪肌精のアイクリームによって、潤いをサポートしながら、キメと弾力を肌に与えてくれます。

香りもモダンフローラルでとても優しいので、スキンケアをしながら香りに癒されること間違いなしですよ。

ひろ子さん(@ro_hi21)がシェアした投稿 -

雪肌精のアイクリームは、滑らかで伸びもよく軽い着け心地でスキンケアをすることができます。目元はデリケートですから、しっかりとこれらを考慮して作られています。

目元が暗い印象を与えてしまうのは、小じわが原因だったので、この雪肌精のアイクリームを使うことで、乾燥しやすい部位にしっかりと保湿してキメの乱れをなくしてくれます。これで、いつまでも若々しさを手に入れることが出来ます。若いうちからしっかりとスキンケアをすることで、おしゃれなメイクの仕上がりも変わってきますよ!

▼雪肌精のアイクリームの使い方

雪肌精のアイクリームの使い方はとても簡単です。

すべてのお手入れの最後に使うだけです。雪肌精のアイクリームはスペシャルケアの部類に入ります。

なので、化粧水・乳液・クリームなどベーシックなスキンケアを終えてからアイクリームをすることで、雪の澄んだ透明感のある肌に導いてくれます。

メイクアップの時に、雪肌精のアイクリームを使用する場合は、少なめの量を使ってくださいね。

雪肌精 アイクリーム 新登場 スキンケア 透明感 みずみずしい肌

雪肌精のスキンケアアイテムを全部購入するのは大変なように感じますが、毎日のスキンケアは簡単2ステップだけで、透明感のある肌にすることができます。

化粧水とジェルを組み合わせるだけで、ベーシックスキンケアを完了させることができます。そこに、今回新登場したアイクリームをプラスすると3つのアイテムで、透明感のあるみずみずしい肌を手に入れることが出来ます。

雪肌精のスキンケアには色々なアイテムがありますので、自分の肌に合わせて組み合わせを変えてみましょう。

雪肌精のアイクリームでスペシャルケアをしてみよう♡

いかがでしたか?

新登場した雪肌精のアイクリームは、より肌に透明感を出してみずみずしい肌を手に入れることが出来るということがわかっていただけたでしょうか?新垣結衣さんのような透明感のある肌をあなたも簡単に手に入れることが出来るので、毎日のスキンケアを雪肌精でしっかりと行って、美肌を手に入れてみてくださいね♡
2018年1月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ボビイブラウン】アイクリーム「エクストラ アイ リペア クリーム」がすごいらしい!口コミでその実力をチェック♡

大人女子向けのコスメを販売しているボビイブラウンでは、化粧品だけでなくスキンケアアイテムも販売されています。中でもアイクリームの実力が抜群だと評判になっているのです。どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう!

【DHC(ディーエイチシー)】≪トリプルエッセンシャル アイクリーム≫で目元のハリをアップ♡

目元にハリがあると、それだけで元気な表情に見えますよね♡そんな目元のハリをアップさせてくれるのがDHCのトリプルエッセンシャル アイクリームです。プチプラで初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

【イプサ】毛穴ケアしながらハリと弾力もアップ♡≪ターゲットエフェクト S≫の気になる口コミをチェック!

毛穴が気になるという人は多いですよね。イプサのターゲットエフェクト Sは、毛穴ケアをしながらエイジングケアまでできちゃううれしいクリームです。ハリと弾力がアップするというターゲットエフェクト Sの気になる口コミをチェックしてみましょう!

《&be(アンドビー)》河北裕介さんプロデュースの新ブランドから「ハイコンセントレイトVCミスト」が発売中!

ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースのオリジナルライフスタイルブランド《&be(アンドビー)」が2018秋始動!発売中の第1弾アイテム「ハイコンセントレイトVCミスト」が大人気です。11月新発売の「バリアオイル」と「クリアクレンズウォーター」も必見です♪

【RMK(アールエムケー)】スッとなじむのに長時間うるおう!≪コンセントレイティッド アイジェル≫の気になる口コミをチェック♡

RMKのコンセントレイティッド アイジェルは、10月5日に発売されたばかりの新作スキンケアコスメです。目元の感想が気になる季節にはピッタリ!クリームが苦手な人でも使いやすいジェルタイプのアイケアコスメの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙