【ダズショップ】4月中旬新色発売!透明感を高める《シアーパウダーブラッシュ》の口コミをチェック♡

ダズショップのシアーパウダーブラッシュは、透明感と血色感を高めてくれるチークです。4月中旬には3種類の新色も発売!色持ちがよく夏にも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしておきたいですね。気になる口コミをご紹介します。

血色感をプラスするチークは欠かせない

最近ではチークレスメイクもトレンドとなっていますが、やっぱり頰に血色をプラスするチークは欠かせないという人も多いですよね。
特に、ファンデーションを塗るとどうしても血色が失われたように見えてしまうという人はぜひチークを上手に使ってみてください。
他のメイクが同じでも、チークの使い方によって雰囲気が大きく変わることもありますから、いろいろなタイプのチークを試してみるのも良いのではないでしょうか。

シアーパウダーブラッシュに注目

今回注目したいのは、ダズショップのシアーパウダーブラッシュです。
肌に血色感を与えてくれると同時に、瞳を際立たせてくれるようなコスメでもあるのだとか。
しっかりアイメイクをしてもなんだか目元がぼんやり見えるという人はぜひシアーパウダーブラッシュを使ってみると良いですね。
4月中旬には3種類の新色も発売となっています。

シアーパウダーブラッシュの口コミをチェック

それでは、シアーパウダーブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

濃淡が調節しやすい

シアーパウダーブラッシュの中には、非常に鮮やかなカラーもあります。
一見すると避けてしまいそうな派手なカラーもあるのですが、肌にのせると薄づきで重ねることによってだんだんと色を濃くしていくこともできるので、濃淡の調節がしやすいコスメでもあるようです。
コスメだけを見て派手すぎると避けてしまわずに、気になるカラーは一度試してみると良いかもしれません。

透明感がアップする

シアーパウダーブラッシュを使うと、頰の透明感がアップするという声もありました。
夏になると、どうしてもお肌の透明感は失われてしまいがちになりますよね。
そんな時には、ぜひシアーパウダーブラッシュで透明感を高めてあげると良いのではないでしょうか。
ファンデーションなどのベースメイクも透明感を高めてくれるタイプのものを使うとさらに綺麗に見えます。

色持ちが良い

シアーパウダーブラッシュは色持ちが良いチークでもあるようです。
夏になるとどうしてもメイクが崩れやすく、鏡をみるたびにチークを足しているなんていう人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、シアーパウダーブラッシュを使うことでお直しの手間を減らすことができるかもしれませんね。

アイシャドウとして使うのも可愛い

シアーパウダーブラッシュは、アイシャドウとして使っても可愛いコスメとなっているのだとか。
万が一頰にのせてみたけれど自分の好みのメイクに仕上がらないなんていう時には、アイシャドウとして使ってみるのも良いですね。
アイシャドウとチークを同じ色にしてメイクの統一感をアップさせるというのも素敵です。

薄くてかさばらない

薄くてかさばらないというのもシアーパウダーブラッシュの特徴です。
お直し用のポーチを少しでも小さくしたいという人はぜひチェックしてみてください。
シンプルなケースも魅力のデザインとなっているので、持ち歩くコスメは見た目もスッキリさせたいという人にもおすすめです。

透明感と血色を高める素敵なチーク

ダズショップのシアーパウダーブラッシュは、透明感と血色感を高めてくれるコスメとなっています。
色持ちの良さやシンプルなルックスも魅力的。
4月中旬には3種類の新色が発売となっていますから、ぜひ合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ