【ダズショップ】4月中旬新色発売!透明感を高める《シアーパウダーブラッシュ》の口コミをチェック♡

ダズショップのシアーパウダーブラッシュは、透明感と血色感を高めてくれるチークです。4月中旬には3種類の新色も発売!色持ちがよく夏にも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしておきたいですね。気になる口コミをご紹介します。

血色感をプラスするチークは欠かせない

最近ではチークレスメイクもトレンドとなっていますが、やっぱり頰に血色をプラスするチークは欠かせないという人も多いですよね。
特に、ファンデーションを塗るとどうしても血色が失われたように見えてしまうという人はぜひチークを上手に使ってみてください。
他のメイクが同じでも、チークの使い方によって雰囲気が大きく変わることもありますから、いろいろなタイプのチークを試してみるのも良いのではないでしょうか。

シアーパウダーブラッシュに注目

今回注目したいのは、ダズショップのシアーパウダーブラッシュです。
肌に血色感を与えてくれると同時に、瞳を際立たせてくれるようなコスメでもあるのだとか。
しっかりアイメイクをしてもなんだか目元がぼんやり見えるという人はぜひシアーパウダーブラッシュを使ってみると良いですね。
4月中旬には3種類の新色も発売となっています。

シアーパウダーブラッシュの口コミをチェック

それでは、シアーパウダーブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

濃淡が調節しやすい

シアーパウダーブラッシュの中には、非常に鮮やかなカラーもあります。
一見すると避けてしまいそうな派手なカラーもあるのですが、肌にのせると薄づきで重ねることによってだんだんと色を濃くしていくこともできるので、濃淡の調節がしやすいコスメでもあるようです。
コスメだけを見て派手すぎると避けてしまわずに、気になるカラーは一度試してみると良いかもしれません。

透明感がアップする

シアーパウダーブラッシュを使うと、頰の透明感がアップするという声もありました。
夏になると、どうしてもお肌の透明感は失われてしまいがちになりますよね。
そんな時には、ぜひシアーパウダーブラッシュで透明感を高めてあげると良いのではないでしょうか。
ファンデーションなどのベースメイクも透明感を高めてくれるタイプのものを使うとさらに綺麗に見えます。

色持ちが良い

シアーパウダーブラッシュは色持ちが良いチークでもあるようです。
夏になるとどうしてもメイクが崩れやすく、鏡をみるたびにチークを足しているなんていう人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、シアーパウダーブラッシュを使うことでお直しの手間を減らすことができるかもしれませんね。

アイシャドウとして使うのも可愛い

シアーパウダーブラッシュは、アイシャドウとして使っても可愛いコスメとなっているのだとか。
万が一頰にのせてみたけれど自分の好みのメイクに仕上がらないなんていう時には、アイシャドウとして使ってみるのも良いですね。
アイシャドウとチークを同じ色にしてメイクの統一感をアップさせるというのも素敵です。

薄くてかさばらない

薄くてかさばらないというのもシアーパウダーブラッシュの特徴です。
お直し用のポーチを少しでも小さくしたいという人はぜひチェックしてみてください。
シンプルなケースも魅力のデザインとなっているので、持ち歩くコスメは見た目もスッキリさせたいという人にもおすすめです。

透明感と血色を高める素敵なチーク

ダズショップのシアーパウダーブラッシュは、透明感と血色感を高めてくれるコスメとなっています。
色持ちの良さやシンプルなルックスも魅力的。
4月中旬には3種類の新色が発売となっていますから、ぜひ合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

2019ホリデー《シュウ ウエムラ×ポケモン》可愛すぎるピカシュウでアイメイクレビュー♡12色パレット「サンダー ショック」で旬のカラーメイク!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から2019ホリデーコレクションが登場!今年はなんと、世界中で大人気の「ポケモン」とのコラボコレクションです♡オリジナルキャラクター「ピカシュウ」が可愛すぎるシュウ ウエムラの新作コスメから、今回は第1弾として2019年11月1日より限定発売される12色アイシャドウパレット「ピカシュウ アイ パレット - サンダー ショック」をレビュー!アイメイクHow toもご紹介します。

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ