【KATE(ケイト)】なめからで発色抜群♡カラバリ豊富な≪ディメンショナルルージュ≫の気になる口コミをチェック!

ケイトのディメンショナルルージュは、カラーバリエーションが豊富なリップコスメとなっています。塗り心地の滑らかさと発色の良さも魅力的♡SNSでも人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

リップでもっともっと遊びたい♡

リップメイクは、メイクの中でもいろいろなバリエーションを作りやすいパーツですよね。
カラーはもちろん、マットやツヤといった質感の変化などを楽しむこともできます。

毎日のメイクを気分によって変えながら楽しみたいという人の場合、たくさんのリップコスメをもっているなんてこともありますよね。

それでも物足りず、もっともっとリップメイクで遊びたいと感じている人もいるかもしれません。

カラーバリエーション豊富なディメンショナルルージュ

今回注目したいのは、KATEのディメンショナルルージュです。

スリムなボディがクールなリップコスメとなっていて、12色という豊富なカラーバリエーションも魅力です♡
もちろん、他のリップコスメと重ねて使ってもOK!

同じくKATEから販売されているルージュチェンジコートを使えば、質感を変えて遊ぶこともできちゃいますよ◎

ディメンショナルルージュの口コミをチェック!

それでは、ディメンショナルルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スルスル塗れる

ディメンショナルルージュは、なめらかな質感でスルスル塗れるというのが特徴となっているようです。

塗り心地が良いというのはもちろんうれしいですし、摩擦が生まれにくく唇にダメージを与えないというのも素敵です。

なめらかに塗れるリップコスメが好きという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ぴったり密着する感覚

ディメンショナルルージュは、スルっと塗ったあとにぴったり密着する感覚があるのだとか。

リップメイクがヨレてしまいやすいという人にとって、これはとっても安心感があるものとなっているようです。

他のリップを重ね塗りするときにも、密着感が高いと塗りやすいですよね。

発色が良い

発色が良いというのもディメンショナルルージュの特徴となっています。

今までにKATEのコスメを使ったことがある人ならわかるのではないかと思いますが、まさに「KATEらしい発色」という言葉がぴったりのコスメなのだとか。

リップは発色にこだわって選びたいという人におすすめです。

濃淡をつけやすい

濃淡をつけやすいというのもディメンショナルルージュの特徴です。

ディメンショナルルージュは、1度塗りでシアーに、重ね塗りで見たままに発色するリップコスメとなっています。

これを生かすと、簡単にグラデーションを作ることもできるのだとか。
今までグラデーションに苦手意識を持っていたという人も、これなら簡単に使えるという声もありました。

唇が荒れにくくなった

ディメンショナルルージュを使い始めたことで唇が荒れにくくなったという人もいました。

なめらかな質感で塗るときにダメージを与えにくいことが、荒れにくさの要因となっているのかもしれませんね。

ルージュを使うと荒れを引き起こしてしまいやすいという人でも使いやすいものとなりそうです。

なめらかで高発色が魅力的♡

KATEのディメンショナルルージュは、とってもなめらかな塗り心地と発色の良さが魅力のコスメとなっています。

グラデーションリップが作りやすいコスメでもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年11月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

見たままの発色を楽しめる【ちふれ】の《リップスティックY》を紹介♡今年人気のブラウンカラーも

「リップは何本あっても良い」という方も多いほど、思わず集めたくなるコスメですよね。今回はそんなリップ好きの方にもおすすめの【ちふれ】の《リップスティックY》を紹介。おすすめのカラーも紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

コスパ良すぎ♡ワンコインで買えるプチプラリップ3選【KATE/ちふれ/セザンヌ】

たくさんのプチプラリップが販売されていますが、その中でも安く買えるワンコインリップのご紹介♡ドラッグストアで気軽に購入できるプチプラリップを3つピックアップしてまとめてみました!どれも爆発的に売れていると言っても過言ではないアイテムです。是非最後までご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ