【KATE(ケイト)】なめからで発色抜群♡カラバリ豊富な≪ディメンショナルルージュ≫の気になる口コミをチェック!

ケイトのディメンショナルルージュは、カラーバリエーションが豊富なリップコスメとなっています。塗り心地の滑らかさと発色の良さも魅力的♡SNSでも人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

リップでもっともっと遊びたい♡

リップメイクは、メイクの中でもいろいろなバリエーションを作りやすいパーツですよね。
カラーはもちろん、マットやツヤといった質感の変化などを楽しむこともできます。

毎日のメイクを気分によって変えながら楽しみたいという人の場合、たくさんのリップコスメをもっているなんてこともありますよね。

それでも物足りず、もっともっとリップメイクで遊びたいと感じている人もいるかもしれません。

カラーバリエーション豊富なディメンショナルルージュ

今回注目したいのは、KATEのディメンショナルルージュです。

スリムなボディがクールなリップコスメとなっていて、12色という豊富なカラーバリエーションも魅力です♡
もちろん、他のリップコスメと重ねて使ってもOK!

同じくKATEから販売されているルージュチェンジコートを使えば、質感を変えて遊ぶこともできちゃいますよ◎

ディメンショナルルージュの口コミをチェック!

それでは、ディメンショナルルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スルスル塗れる

ディメンショナルルージュは、なめらかな質感でスルスル塗れるというのが特徴となっているようです。

塗り心地が良いというのはもちろんうれしいですし、摩擦が生まれにくく唇にダメージを与えないというのも素敵です。

なめらかに塗れるリップコスメが好きという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ぴったり密着する感覚

ディメンショナルルージュは、スルっと塗ったあとにぴったり密着する感覚があるのだとか。

リップメイクがヨレてしまいやすいという人にとって、これはとっても安心感があるものとなっているようです。

他のリップを重ね塗りするときにも、密着感が高いと塗りやすいですよね。

発色が良い

発色が良いというのもディメンショナルルージュの特徴となっています。

今までにKATEのコスメを使ったことがある人ならわかるのではないかと思いますが、まさに「KATEらしい発色」という言葉がぴったりのコスメなのだとか。

リップは発色にこだわって選びたいという人におすすめです。

濃淡をつけやすい

濃淡をつけやすいというのもディメンショナルルージュの特徴です。

ディメンショナルルージュは、1度塗りでシアーに、重ね塗りで見たままに発色するリップコスメとなっています。

これを生かすと、簡単にグラデーションを作ることもできるのだとか。
今までグラデーションに苦手意識を持っていたという人も、これなら簡単に使えるという声もありました。

唇が荒れにくくなった

ディメンショナルルージュを使い始めたことで唇が荒れにくくなったという人もいました。

なめらかな質感で塗るときにダメージを与えにくいことが、荒れにくさの要因となっているのかもしれませんね。

ルージュを使うと荒れを引き起こしてしまいやすいという人でも使いやすいものとなりそうです。

なめらかで高発色が魅力的♡

KATEのディメンショナルルージュは、とってもなめらかな塗り心地と発色の良さが魅力のコスメとなっています。

グラデーションリップが作りやすいコスメでもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年11月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

見たままの発色を楽しめる【ちふれ】の《リップスティックY》を紹介♡今年人気のブラウンカラーも

「リップは何本あっても良い」という方も多いほど、思わず集めたくなるコスメですよね。今回はそんなリップ好きの方にもおすすめの【ちふれ】の《リップスティックY》を紹介。おすすめのカラーも紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ