【リトルレディリュクス】魅力的な目元に♡≪スムースジェルアイライナー≫美容成分配合で乾燥しにくい!秋の限定カラーも限定販売中◎

空気が乾燥する季節になると、どうしても目元の乾燥も気になりやすくなりますよね。リトルレディリュクスのスムースジェルアイライナーは、メイクしながら目元の乾燥を防いでくれるコスメです。秋の限定カラーも販売中となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

秋のメイクはアイラインでキメたい

秋になったのでメイクの雰囲気を変えたいという人も多いのではないでしょうか。
印象を変えるコスメというとアイシャドウやリップが注目されがちですが、実はアイラインを変えるだけでもグンと雰囲気は変わるんです!
アイシャドウやリップと一緒に、ぜひアイライナーもチェックしてみてくださいね♡

リトルレディリュクスのスムースジェルアイライナーに注目

今回注目したいのは、リトルレディリュクスのスムースジェルアイライナーです。
リトルレディリュクスと言えば、オールインワンルージュがSNSで話題になっているブランドです。
大人な雰囲気のメイクを作れるコスメが多いので、そんなメイクが好きだという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
定番カラーはブラックとダークブラウンの2種類となっています。

スムースジェルアイライナーってどんなアイテム?

それでは、スムースジェルアイライナーとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

太くも細くも描きやすい

アイラインは太さが一番のキーポイントですよね。
こだわりを持ってアイラインを作りたいという人も多いのではないでしょうか。
スムースジェルアイライナーは、太いラインも細いラインも自由自在に描けるものとなっているので、細かい部分にまでこだわりたいという人にも使いやすいものとなっています。

スルスル描けてダメージが少ない

スムースジェルアイライナーは、するする描けて目元にダメージを与えにくいものとなっています。
毎日のメイクに使うものですから、ダメージはできるだけ少ない方がうれしいですよね。
目元に刺激を感じやすいのでアイライナーはあまり使わないという人もスムースジェルアイライナーならば使いやすいかもしれません。

美容成分配合で目元が乾燥しやすい人にもうれしい

スムースジェルアイライナーには、美容液成分が配合されています。
これがするする描けるポイントでもあるのですが、もうひとつ目元を乾燥から守ってくれるという役割もしてくれます。
秋冬は空気が乾燥しやすい時期でもありますから、アイメイクが乾くのが気になりやすい人はぜひチェックしてみてください。

きれいにぼかせて乾くと密着

スムースジェルアイライナーは、ぼかしやすいというのもポイントとなっています。
描いた直後はきれいにぼかしをつくれるのですが、乾くとぴったり密着して落ちにくいので理想のメイクを長くキープできるアイテムでもあります。
いつも気が付くとアイラインがにじんでいるという人はぜひチェックしてみてください。

秋の限定カラーにも注目

スムースジェルアイライナーは、現在プラムボルドーとプラムグレーという2種類の限定カラーを販売しています。
オンラインでの販売は行われていないので、近くのお店をチェックしてみてください。
SNSによれば、アインズトルペで見かけたという人が多いようです。

秋の目元を彩るアイライナー

リトルレディリュクスのスムースジェルアイライナーは、乾燥する季節にもうれしい美容成分配合のコスメです。
定番のブラックとダークブラウンに加えて秋限定のプラムボルドーとプラムグレーも販売中となっていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《リンメル 2019夏新作》大人気「ショコラスウィート アイズ」新色 019 ブルーベリーショコラと、発光ツヤ肌が叶うベース&ハイライターをレビュー♡

プチプラコスメブランド RIMMEL(リンメル)から2019夏新作コスメが登場です♡2019年7月5日より発売されるのは、あの大人気アイシャドウ「リンメル ショコラスウィート アイズ」新色《019 ブルーベリーショコラ》。2019年7月19日からは新作「リンメル クリスタル グロウ ベース&ハイライター」が発売されます。今回は夏にぴったりのリンメル新作コスメをレビューしていきます!

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

【ピメルテット】繊細なパールが華やか♡≪ニュアンスクリーミーライナー≫の口コミをチェック!

アイラインを引かないとなんだかぼんやりした目元になってしまうけれど、黒いアイライナーを使うと印象が強くなりすぎてしまうことってありますよね。そんな人におすすめなのがピメルテットのニュアンスクリーミーライナーです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

パンダ目とさよなら!【キングダム】の≪ジェルアイライナー≫でまつ毛埋めラインもインラインも簡単♡

アイラインの仕上がりにこだわりたいという人は多いですよね。そんな人に人気になっているのがキングダムのジェルアイライナーです。細いペン先で思い通りのラインが自由自在♡目元にも優しくパンダ目になりにくいコスメをさっそくチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ