【ビーアイドル】吉田朱里さんプロデュース!アカリンリップこと《つやぷるリップ》の口コミをチェック♡

芸能人がプロデュースしたコスメって、それだけでテンションが上がりますよね。今回注目したいのは、吉田朱里さんがプロデュースしたコスメブランド「ビーアイドル」のつやぷるリップです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

芸能人がプロデュースしたコスメが好き

コスメの中には、芸能人がプロデュースしているものも多くありますよね。
ついつい、そんなコスメを使いたくなっちゃうという人もいるのではないでしょうか。
芸能人プロデュースのコスメはその人の雰囲気を大きく反映したものになりますから、憧れの人がプロデュースしたコスメを使えばその人に一歩近づけるかもしれませんよね!

「アカリン」プロデュースのビーアイドルに注目

今回注目したいのは、ビーアイドルというコスメブランドです。
NMB48の吉田朱里さんがプロデュースしたコスメブランドで、「かわいいの、どまんなか」を提案するというのがコンセプトとなっています。
現在販売されているコスメは「つやぷるリップ」のみですが、これからもたくさんの可愛いコスメを販売してくれることを期待したいですね。

つやぷるリップ(アカリンリップ)の口コミをチェック

それでは、アカリンリップとも呼ばれているつやぷるリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

つやぷるリップは、発色が良いということが特徴となっているのだとか。
しっかりと色づくリップメイクを作りたいという人にはとってもおすすめ。
リップを主役にしたメイクを作りたい時に使ってみるのも良いですね。
しっかり発色するのに肌馴染みが良く色浮きしにくいというのも特徴となっています。

可愛すぎない大人な雰囲気になれる

一見とっても可愛らしく見えるつやぷるリップですが、唇に乗せると可愛すぎない大人可愛い雰囲気が作れるというのも特徴となっているのだとか。
実物を見て「ちょっと可愛いすぎるかも?」と思っても、一度試してみると良いかもしれませんね。

唇があれにくい

唇が荒れにくいというのもつやぷるリップの特徴となっているようです。
使うコスメによっては、どうしても唇が荒れてしまいがちだという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひつやぷるリップを使ってみてはいかがでしょうか。
それでも心配だという人は、唇に優しいタイプのリップ下地を合わせて使うとさらに安心です。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもつやぷるリップの特徴となっているようです。
発色の良いリップの場合、気がついたら色ムラになっていた!なんてことも少なくないですよね。
つやぷるリップのように色持ちの良いリップを使えば、そんな心配もありません。
いつの間にかリップメイクが消えてしまっていることが多いという人はぜひチェックしてみてください。

売り切れの店舗が出るほどの人気

つやぷるリップは、バラエティショップなどで購入することができます。
けれど、その人気の高さから売り切れになっている店舗もあるほどなのだとか。
SNSを見ると、色々な店舗を歩き回って探しているという人もいます。
1色を除いては限定販売ではないので、在庫が復活するまで待ってみるというのもひとつの方法かもしれませんね。

アカリンリップで大人可愛いメイクを作ろう!

ビーアイドルのつやぷるリップは、NMB48の吉田朱里さんがプロデュースしたコスメブランドです。
可愛くなりすぎない大人可愛い雰囲気がとっても素敵!
発色も色持ちも良いコスメとなっていますから、リップを主役にしたメイクの時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年5月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が日本に本格上陸!ルミナスチークやリップ、「ブロンジングパウダー」、パレット「アイラブドット」などレビューしました

2019年10月9日より「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のコスメが本格的に日本で発売開始!「ルミナスチークカラー」や「ルミナスカラー リップスティック」、 「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」、「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」にプライマーやクリーミーファンデーション、限定アイシャドウパレット「アイラブドット」などをレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ