【ビーアイドル】吉田朱里さんプロデュース!アカリンリップこと《つやぷるリップ》の口コミをチェック♡

芸能人がプロデュースしたコスメって、それだけでテンションが上がりますよね。今回注目したいのは、吉田朱里さんがプロデュースしたコスメブランド「ビーアイドル」のつやぷるリップです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

芸能人がプロデュースしたコスメが好き

コスメの中には、芸能人がプロデュースしているものも多くありますよね。
ついつい、そんなコスメを使いたくなっちゃうという人もいるのではないでしょうか。
芸能人プロデュースのコスメはその人の雰囲気を大きく反映したものになりますから、憧れの人がプロデュースしたコスメを使えばその人に一歩近づけるかもしれませんよね!

「アカリン」プロデュースのビーアイドルに注目

今回注目したいのは、ビーアイドルというコスメブランドです。
NMB48の吉田朱里さんがプロデュースしたコスメブランドで、「かわいいの、どまんなか」を提案するというのがコンセプトとなっています。
現在販売されているコスメは「つやぷるリップ」のみですが、これからもたくさんの可愛いコスメを販売してくれることを期待したいですね。

つやぷるリップ(アカリンリップ)の口コミをチェック

それでは、アカリンリップとも呼ばれているつやぷるリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

つやぷるリップは、発色が良いということが特徴となっているのだとか。
しっかりと色づくリップメイクを作りたいという人にはとってもおすすめ。
リップを主役にしたメイクを作りたい時に使ってみるのも良いですね。
しっかり発色するのに肌馴染みが良く色浮きしにくいというのも特徴となっています。

可愛すぎない大人な雰囲気になれる

一見とっても可愛らしく見えるつやぷるリップですが、唇に乗せると可愛すぎない大人可愛い雰囲気が作れるというのも特徴となっているのだとか。
実物を見て「ちょっと可愛いすぎるかも?」と思っても、一度試してみると良いかもしれませんね。

唇があれにくい

唇が荒れにくいというのもつやぷるリップの特徴となっているようです。
使うコスメによっては、どうしても唇が荒れてしまいがちだという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひつやぷるリップを使ってみてはいかがでしょうか。
それでも心配だという人は、唇に優しいタイプのリップ下地を合わせて使うとさらに安心です。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもつやぷるリップの特徴となっているようです。
発色の良いリップの場合、気がついたら色ムラになっていた!なんてことも少なくないですよね。
つやぷるリップのように色持ちの良いリップを使えば、そんな心配もありません。
いつの間にかリップメイクが消えてしまっていることが多いという人はぜひチェックしてみてください。

売り切れの店舗が出るほどの人気

つやぷるリップは、バラエティショップなどで購入することができます。
けれど、その人気の高さから売り切れになっている店舗もあるほどなのだとか。
SNSを見ると、色々な店舗を歩き回って探しているという人もいます。
1色を除いては限定販売ではないので、在庫が復活するまで待ってみるというのもひとつの方法かもしれませんね。

アカリンリップで大人可愛いメイクを作ろう!

ビーアイドルのつやぷるリップは、NMB48の吉田朱里さんがプロデュースしたコスメブランドです。
可愛くなりすぎない大人可愛い雰囲気がとっても素敵!
発色も色持ちも良いコスメとなっていますから、リップを主役にしたメイクの時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年5月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ