シャネル秋冬新作「トラベルダイアリー」発売!注目のアイシャドウ「ロードムービー」の口コミをチェック♡

シャネルから、秋冬の新作として「トラベルダイアリー」が発売されています。中でも注目されているのがアイシャドウの「ロードムービー」です。これから定番品として販売されるカラーとなっているようですので、ぜひ口コミや使い方などチェックしてみてください!

シャネル秋冬新作は「トラベルダイアリー」

シャネルから、秋冬の新作コスメが発売となりました。
今回のテーマは「トラベルダイアリー」となっていて、カリフォルニアのロードトリップからイメージしたカラーのコスメとなっています。
シャネル独特のカラーがとっても特徴的ですよね♡

アイシャドウ「ロードムービー」が可愛いと評判

そんなトラベルダイアリーの中のアイテムのひとつ「ロードムービー」がとっても可愛いと評判になっています。
寒色系カラーのアイシャドウパレットで、秋冬らしい深みのあるカラーが特徴です。
定番アイテムとして販売が続けられる予定となっていますので、ぜひチェックしてみてください◎

ロードムービーの口コミをチェック

そんなロードムービーを実際に使用した人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNS上にアップされている口コミをチェックしてみましょう♡

言葉が浮かばないほど可愛い

まずは、とにかくかわいくて言葉が浮かばないほどだという感想が多くアップされていました。
写真でももちろん素敵なのですが、実物を見るとさらに可愛さを感じて魅了されてしまうようです。

ビジネスにも使える上品さ

とっても上品なカラーなので、ビジネスシーンにも使いやすいという感想も見られました。
オンでもオフでも使えるコスメってとっても嬉しいですよね♡
ポーチに入っていれば、お仕事中のメイク直しにも、お仕事後のおでかけメイクにも活躍してくれます。

メイクによって似合うカラーに変身する可能性も

アイシャドウだけを試してみて似合わないと感じたときでも、他の部分のメイクを整えていくと全体のバランスが取れて似合うカラーに変身してくれる場合があるようです。
こうした似合うメイクを見つけるには、カウンターに行ってタッチアップしてもらうのがおすすめです。
BAさんにメイクのコツなどを聞いてみるのも楽しいですよ♡

他のコスメと組み合わせるのも楽しい

ロードムービーはパレットタイプのコスメなのでこの中からカラーを選んでメイクを完成させることももちろん可能です。
しかし、他のアイシャドウと合わせて使ってみるとさらにメイクの幅がひろがります。
特に、今回限定カラーとして販売された「シティ ライツ」と合わせて使ってみたいという意見が多くなっているようです。

少しずつ塗って調節するのがおすすめ

とっても可愛いこのアイテムですが、塗りすぎると青あざのようになってしまうという意見もありました。
初めて塗ってみる時には、薄く塗るのを繰り返して重ねながら色味を調整していくのが良さそうです。

いかがでしたか?

シャネルのロードムービーは、可愛いうえに幅広い使い方ができるアイテムとして人気になっているようですね。
まずはコスメカウンターに行って、その可愛さを体験してみるのが良さそうです♡
2017年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋新作コスメ】《CHANEL(シャネル)》の10/6発売 新作コスメ特集♡『クレヨンリップ、チーク、アイシャドウetc...』

この度10/6に、CHANEL(シャネル)から新コスメが発売されることとなりました♡ 新感覚のクレヨンリップから、新色チーク、秋色アイシャドウ、可愛らしいハンドクリームなど、注目のラインナップ! それでは早速ご紹介させていただきます♡

シャネル【オンブル プルミエール クレーム】サテンの様な上品な輝きを放つクリームアイシャドウにときめきが止まらない♡

シャネルのオンブルプルミエールクレームは、サテンの様な上品な輝きを放つ単色クリームアイシャドウです。肌にのせるとさらさらとしたテクスチャーに変化し、パウダーアイシャドウとの重ねづけも好相性です。華やかな目元を作るシャネルのオンブルプルミエールクレームをチェック!

【2017秋新作】シャネル(CHANEL)から14年ぶりに新しいフレグランス「ガブリエル」が9/1~発売!

憧れのブランド・シャネル(CHANEL)の魅力的な香水の数々。すでにお使いの方も大勢いらっしゃることと思います。そのシャネル(CHANEL)からなんと14年ぶりに新しい香水が発売されます。期待ワクワクです。発売前にいち早くチェックしましょう。

【2018春新作コスメ】CHANEL(シャネル)2/16「デルニエール ネージュ ドゥ シャネル」を発売♡「ルージュココシャイン」限定色・スキンケアアイテムも新発売

CHANEL(シャネル)より、1月に発売される2018春新作コレクション「ナポリ:ニューシティ」に続き、2月16日から新たな2018新作コスメが発売に♡「ルージュココシャイン」の新限定色や、2018春コレクションでしか手に入らない限定フェイスパウダー「プルミエールフルール 」等、そのほかにもスキンケアアイテムなどなど・・・気になるアイテムをご紹介していきたいと思います♪

暗い場所でも映えるコスメは?クリスマスに向けて【CHANEL/YSL/BOBBI BROWN】

クリスマスの準備・予定、進んでいますか?イルミネーションを見に行ったりオシャレなレストランやバーに行ったりと迷いますよね。そんな、比較的暗い場所への予定が多くなるクリスマスに、昼間とはまた違った映えるコスメも考えてみるのはいかがでしょうか!今回は暗い場所でも映えるコスメのご紹介です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ