【ランコム】≪タンイドル ウルトラウェアコンシーラー≫でナチュラル美肌メイク♡薄付きで軽いのにカバー力ばっちり!

綺麗なベースメイクを作るのにコンシーラーは欠かせません!薄付きでもきれいにカバーができるコンシーラーを探している人におすすめなのがランコムのタンイドル ウルトラウェアコンシーラーです。ナチュラルメイクが好きな人にもおすすめなコンシーラーをご紹介します。

コンシーラーで美肌を作る

ファンデーションですべての肌悩みをカバーしようとすると、どうしても厚塗りになってしまいますよね。
そんな時に使いたいのがコンシーラーです。

ファンデーションよりもカバー力が高く、ピンポイントで肌悩みを隠すことができます。
クマやニキビ跡、シミ・ソバカスなど気になる肌悩みがある時にはぜひ使ってみてください。

ランコムのウルトラウェアコンシーラーに注目!

ランコムのウルトラウェアコンシーラーは、新しく登場したウルトラファンデの技術を使って作られたコンシーラーです。

ランコムのコンシーラーと合わせて使えばさらにきれいな肌を作ることができるかもしれませんね。
しっかり肌悩みは隠したいけれどナチュラルな肌が作れるメイクをしたいという人におすすめのコンシーラーとなっています。

ウルトラウェアコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、ウルトラウェアコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

密着力が高い

ウルトラウェアコンシーラーは、密着力が高いというのが最大の特徴となっています。
密着力が高いので、くずれたりよれたりしにくいというのも使いやすさの理由です。
また、その密着力の高さによって重さも感じにくいようです。
コンシーラーが悪目立ちしてしまって苦手だという人にもおすすめです。

少量でもしっかりカバー

ウルトラウェアコンシーラーは、少量でもしっかりカバーできるコンシーラーとなっています。
というよりも、使う量を少量にしないとコンシーラーが浮いてしまったり乾燥やヨレの原因になるのだとか。
慣れるまでは、少なすぎるのではないかと思うくらいの少量を指に取って、叩くようになじませながら使うのがコツです。

乾燥しにくい

コンシーラーを使うと、その部分だけ乾燥してしまって逆に目立ってしまうこともありますよね。
ウルトラウェアコンシーラーはこっくりしたテクスチャーで乾燥しにくいことも特徴となっています。
それでも心配だという時には、コンシーラーを塗る前にしっかり保湿をしておけばばっちりです!

くすみが出にくい

コンシーラーを使うと、くすみが出てしまうことってありますよね。
使った部分だけがくすんでしまうと、せっかく肌悩みを隠したのに逆に目立ってしまうことになります。
けれど、ウルトラウェアコンシーラーは、くすみが出にくいというのも特徴となっているのだとか。
コンシーラーがくすみやすいという人は一度試してみると良いのではないでしょうか。

厚塗り感がない

しっかりカバー力があるのに厚塗り感がないというのも素敵です♡
特にナチュラルメイクにしたいときにはコンシーラーを使うと悪目立ちしてしまうこともありますよね。
ウルトラウェアコンシーラーならば、ナチュラルメイクのときでも安心して使うことができます。

まるで素肌のようなコンシーラー

ランコムのウルトラウェアコンシーラーは、まるで素肌にきれいな薄い膜を作ってくれるようなコスメです。
コンシーラーは厚塗り感が出てしまって苦手だという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
2018年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MiMC(エムアイエムシー)】ニキビを悪化させにくい!≪ミネラルパウダーコンシーラー≫の口コミをチェック♡

ニキビの上からコンシーラーを使うのを戸惑うことってありますよね。MiMCのミネラルパウダーコンシーラーは、スキンケア成分たっぷりでニキビを悪化させにくいコンシーラーとなっています。パウダータイプで使いやすいと評判になっているミネラルパウダーコンシーラーの口コミをご紹介します。

ランコム 新作ファンデ《タン クラリフィック マーブルコンパクト》他1製品&新作クリームマスク《アプソリュ ゴールデン マスク》発売中!

LANCOME(ランコム)の『タン クラリフィック マーブルコンパクト』『アプソリュ タン サブリム エッセンス リキッド』『アプソリュ ゴールデン マスク』が、2020年9月4日(金)より全国発売中!『タン クラリフィック マーブルコンパクト』は、保湿・カバー・トーンアップを叶えるマーブル模様の新作ファンデーションです。また、シートマスク『アプソリュ ゴールデン マスク』には、ローズの恵みと24金がたっぷり配合されています。

ディオール 新作《ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー》4/3発売!完璧なメイク効果とスキンケア効果を両立

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作コンシーラー『ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー』が、2020年4月3日(金)より発売されます。軽やかな使用感、自然で美しい仕上がりとカバー力、高いスキンケア効果が24時間続く、ディオール史上最高のコンシーラーです。気になる肌悩みをカバーしながら、使うたびに美しい素肌へ導いてくれます。

3/13発売《LANCÔME(ランコム)》透明感あふれる“生ツヤ肌”に仕上がる「タン クラリフィック クッションコンパクト H」全3色が新登場!

LANCÔME(ランコム)から2020年3月13日(金)より発売となる、新ツヤファンデーション「タン クラリフィック リキッド」。スキンケア効果で肌をしなやかに整えながら、透明感あふれる“生ツヤ肌”を演出してくれるエッセンスファンデーションです。今回は同日発売となるクッションタイプ「タン クラリフィック クッションコンパクト H」全3色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

《LANCÔME(ランコム)》血色感のあるピンクベースの肌に仕上がる「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」新色が2/14〜発売!探し求めていた理想の肌に

24時間美しさが続く、LANCÔME(ランコム)の大人気ファンデーション「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」から、女性らしい血色感を実現する新色が、2020年2月14日(金)より発売。素肌に溶け込むような仕上がりで、アジア女性が追い求める理想のピンクベースの肌へと導きます。今回は、LANCÔME(ランコム)の「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」新色2色、O-01、O-03をFORTUNE編集部がレビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ