【ランコム】≪タンイドル ウルトラウェアコンシーラー≫でナチュラル美肌メイク♡薄付きで軽いのにカバー力ばっちり!

綺麗なベースメイクを作るのにコンシーラーは欠かせません!薄付きでもきれいにカバーができるコンシーラーを探している人におすすめなのがランコムのタンイドル ウルトラウェアコンシーラーです。ナチュラルメイクが好きな人にもおすすめなコンシーラーをご紹介します。

コンシーラーで美肌を作る

ファンデーションですべての肌悩みをカバーしようとすると、どうしても厚塗りになってしまいますよね。
そんな時に使いたいのがコンシーラーです。

ファンデーションよりもカバー力が高く、ピンポイントで肌悩みを隠すことができます。
クマやニキビ跡、シミ・ソバカスなど気になる肌悩みがある時にはぜひ使ってみてください。

ランコムのウルトラウェアコンシーラーに注目!

ランコムのウルトラウェアコンシーラーは、新しく登場したウルトラファンデの技術を使って作られたコンシーラーです。

ランコムのコンシーラーと合わせて使えばさらにきれいな肌を作ることができるかもしれませんね。
しっかり肌悩みは隠したいけれどナチュラルな肌が作れるメイクをしたいという人におすすめのコンシーラーとなっています。

ウルトラウェアコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、ウルトラウェアコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

密着力が高い

#yu_yonagaさん(@yuuu__1111)がシェアした投稿 -

ウルトラウェアコンシーラーは、密着力が高いというのが最大の特徴となっています。
密着力が高いので、くずれたりよれたりしにくいというのも使いやすさの理由です。
また、その密着力の高さによって重さも感じにくいようです。
コンシーラーが悪目立ちしてしまって苦手だという人にもおすすめです。

少量でもしっかりカバー

ウルトラウェアコンシーラーは、少量でもしっかりカバーできるコンシーラーとなっています。
というよりも、使う量を少量にしないとコンシーラーが浮いてしまったり乾燥やヨレの原因になるのだとか。
慣れるまでは、少なすぎるのではないかと思うくらいの少量を指に取って、叩くようになじませながら使うのがコツです。

乾燥しにくい

コンシーラーを使うと、その部分だけ乾燥してしまって逆に目立ってしまうこともありますよね。
ウルトラウェアコンシーラーはこっくりしたテクスチャーで乾燥しにくいことも特徴となっています。
それでも心配だという時には、コンシーラーを塗る前にしっかり保湿をしておけばばっちりです!

くすみが出にくい

コンシーラーを使うと、くすみが出てしまうことってありますよね。
使った部分だけがくすんでしまうと、せっかく肌悩みを隠したのに逆に目立ってしまうことになります。
けれど、ウルトラウェアコンシーラーは、くすみが出にくいというのも特徴となっているのだとか。
コンシーラーがくすみやすいという人は一度試してみると良いのではないでしょうか。

厚塗り感がない

しっかりカバー力があるのに厚塗り感がないというのも素敵です♡
特にナチュラルメイクにしたいときにはコンシーラーを使うと悪目立ちしてしまうこともありますよね。
ウルトラウェアコンシーラーならば、ナチュラルメイクのときでも安心して使うことができます。

まるで素肌のようなコンシーラー

ランコムのウルトラウェアコンシーラーは、まるで素肌にきれいな薄い膜を作ってくれるようなコスメです。
コンシーラーは厚塗り感が出てしまって苦手だという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
2018年6月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

神コスメ♡【エトヴォス】ミネラルコンシーラーパレットは敏感肌にも優しく肌ケアが簡単♡

メイクにコンシーラーは必須ですが、その中でも神コスメと言われているのがエトヴォスのミネラルコンシーラーパレットです♡敏感肌の人でも安心して使うことができ、使い方もあなた次第でファンデーションの仕上がりをよくすることができます!

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ